ようこそ! 

May 04 [Mon], 2009, 15:54

ようこそ!

合コンのネタ.comへ!!


ここでは、男が合コンでヒーローになれる合コンのネタを
ご紹介しています。

ただし!!

高額な費用が必要だったり・・・

誰にでも簡単にできないネタは・・・


一切ご紹介しませんので、あしからず(*^^)v

なぜなら・・・


そんな、合コンのネタでは私自身が実践できないからです(笑)

つまり、私にできないような合コンのネタはどんなに凄いものでも

必要ありません!



まず、今回はこちらの合コンネタです!!



今回のあなたも合コンでヒーローになれるネタはこちら>>



ネットで・・・ 

May 04 [Mon], 2009, 16:03
ここんとこ、ずっとネットで自分にもできて

合コンでヒーローになれるネタを探してるけど・・・

なんか在り来たりなものが多いね!


やっぱ合コンでは相手にいかに自分を覚えてもらえるか!?

がkeyになってくるよね!?


つまりインパクトが大事になってくるんだよね。

でも自分は、顔がいいわけでもないし・・・

面白い話ができるわけでもない。。。


じゃぁ合コンでどうやって、気に入った女の子にインパクトを

与えるのか!?



こんなのはどうでしょうか!?



今回のあなたも合コンでヒーローになれるネタはこちら>>


最終的に・・・ 

May 04 [Mon], 2009, 16:12

合コンにはやっぱ大きなものを持ってくのは

現実的じゃないね。


いくら、合コンで気に入った娘にインパクトを

与えられたとしても、持っていくのも持って帰るのも

面倒なネタは問題外だよね。


せめて、バックやポケットに入るようなものじゃないと・・・。

でも高額な費用もいらなくて、誰にでもできて、持ってくのにも

面倒にならない、合コンのネタって・・・。


尚且つ、気に入った娘にインパクトを与えるような合コンのネタ・・・


やっぱこれかな(^_^)v



あなたも合コンでヒーローになれるネタはこちら>>