アイドルだってほぼおまえらと同じことやってんだよ 

2007年01月02日(火) 2時29分
こんばんわーーただいま午前2時ですよww


それではバイバイwww

恋にマニュアルなんていらない 

2007年01月02日(火) 0時35分
愚痴っぽいけど。。。。

オニイチャンがおいらのblog見てるみたい。。。。


きもwww


ムカww



アースっきり↓(したww





                       鋼来でしたww

すねに傷があるヤツほどよくしゃべる 

2007年01月02日(火) 0時12分
いやーどうも!鋼来ですww


画像見つけたんで貼りますwww


かっこよすぎですよぉ




かっこいいぃぃぃwwwwwwww





地味wwwwwww娘



神楽チャンwww






犬。犬。犬。。。。

野球するならこうゆう具合にしてはいけません。 

2007年01月01日(月) 23時33分
いえ〜い!!      どもーーこんちはーーみんなの邪魔者!




               ww鋼w来wでwーwーwすw




〜イヤーどうも!ことしもはじりましたね〜




〜そうですね!




〜こんな日はあれですね!心の中で開脚前転しながら古今和歌集読みたい気分ですね〜



〜そーですか!



っと言う気分な今日この頃、みなさまのお力でここまでやってこれました



誠にお喜ばしい限りで御座います。



っね!

ところで今日一日は、特番ばかりでしたね。

ただいま花より男子やってます。。。。


まぁ。。。


                       見ますけどね!!!



終わりwwww









                                    鋼来でしたぁ

こんどこそw 

2007年01月01日(月) 12時00分
                      






























                           おめでとうwwwww

あけおめ〜 

2006年12月31日(日) 23時32分
少し早いが
       










                       おめでとうww

もうすぐ。。。 

2006年12月31日(日) 23時24分
え〜もうすぐ今年も終わりですよーー
今年、ひとつ勉強しました。。。


毎日更新は無理だったことです。。。。


そー言えば話変わりますが、小○さんとあの〜なんだっけ〜「♪さそり座の女〜♪」って歌う人との衣装は。。。さそり座の人が勝ってましたねwww

スイマセン。。。名前忘れちゃいました。。。ホンマスイマセン。。。。


そーいえば岡○○さん。。。。乱入してましたね。。。子供たちと一緒に踊ってたしねwww

終わり    

















                                 






































                                             鋼来でしたぁ

おっす 

2006年12月29日(金) 23時21分
ゴメンなさい。。。

人を怖がらせるのもひとつの技術である 

2006年12月29日(金) 19時11分
どうもーこんにちわーーーーww

みんなのアイドルこと鋼来でーーーすぇ^^


まぁ今日も無事に一日終わりましたが。。。。ほとんからでてねぇぇぇぇぇ。。。。


布団に入ってままインターネットぶっつずけでやっちゃいましたwww

今日は麒麟さんの動画見てました。ゆーちゅーぶでww

お腹がすいちゃったのでまた後でwww

100点取らなくてもいい七〇点でいいって塾の先生言うよね 

2006年12月29日(金) 13時51分
エー最近忙しすぎて更新を怠っていた鋼来です。。。
帰ってきたらすぐ寝てしまう。。。   けど今日は暇なのでいっぱいこうしんします!!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goukobayasi
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
更新をサボりがちですが皆様どうぞよろしくお願いします。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蜜苺
» 恋にマニュアルなんていらない (2007年01月02日)
アイコン画像鋼来
» お疲れ〜い! (2007年01月02日)
アイコン画像鋼来
» 人を怖がらせるのもひとつの技術である (2006年12月31日)
アイコン画像蜜苺
» 人を怖がらせるのもひとつの技術である (2006年12月30日)
アイコン画像蜜苺
» お疲れ〜い! (2006年12月30日)
アイコン画像鋼来
» お疲れ〜い! (2006年12月29日)
アイコン画像蜜苺
» お疲れ〜い! (2006年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる