ヤプログってむず。。。。 

2006年03月06日(月) 21時13分
スキンめっちゃかわいかったのでソレにしました。
春いいねぇ

以上。

久しぶり・・・ 

2006年03月04日(土) 17時22分
ほんまに久しぶりじゃぁぁぁ。

日記を見てみるとあのころ辛かったんだろうなぁと
自分ながら可哀想になってきます。
あのころの自分は予想もしなかったような
楽しいことやビッグニュースがたくさんありましたからねぇ・・・
幸せもんじゃぁ!!!!

てか最近は10時ごろの気温とか太陽とか
最高に気持ちよくて、今日窓にベッタリでした。
途中から絵の具のニオイがしだして窓を閉めましたが

寒い寒い・・・

昨日見た映画「モンスター」が頭から離れなくて
ネットで調べたらあの話は実話だそうですね。
アメリカのYahoo!で”Aileen Wuornos ”と検索したら
裁判中の写真だとかがたくさん出てきました。
それにしてもあの特殊メイクはすごいですね。
もとはあんなに美人なのに本人と瓜二つになるほどなのですから・・・。

きのう日本アカデミー賞授賞式がありましたが「モンスター」は
2004年度のアカデミー賞を受賞しているんですね。
明後日全米のアカデミー賞授賞式がwowowであるので
早速予約しました。


ヘムロック(mobile)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goukibokutotsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる