日曜日 

October 28 [Sun], 2007, 13:45
久しぶりにブログを更新ゥこの一週間いろいろな事がありました。仕事ではお客さん怒鳴られるし、毎日が凄く忙しくて自分を振り返る余裕もなく、もう年末にかけて〆縄営業で町内を走り回りものすごくいそがしいです。でも自分は今できる事から始めたいと思う。

今地元 

October 21 [Sun], 2007, 19:30
今地元に帰ってきて地元の職場の上司に近いうちに、また札幌に行きます。って言った。住民票も持って行かなきゃならんしねゥ

今・・・ 

October 20 [Sat], 2007, 2:59
自分はすごい悩んでいる。このまま札幌にいて仕事を探した方がいいのか・・・それとも地元に戻って今やっている仕事をした方がいいのか・・・友人は、好きなだけ札幌にいて、自分の考えをまとめてから帰ってもいいと言ってくれているけど本当にその言葉に甘えていいのか・・・俺が今自分自身どうしたいか解らない・・・札幌に出てきたい気持ちはある。でもこのまま出てきていいものか実際すごく悩んでいる。

今日は 

October 18 [Thu], 2007, 9:31
おはようございます。ずっと自分の中で考えている事がある。
それは、今彼女が距離を置いてまた友達からやっていきたいと言われて、
自分はどうしていいのか解らない。しかも同じ会社の人である。
だから余計に会社にいずらい・・・仕事として割り切るのが一番いいんだろうけど自分には、まだ出来ていない。自分が会社を辞めるべきなのか・・・
でも、このまま嫌悪の中にはしたくないと思う。

初めまして 

October 16 [Tue], 2007, 23:18
今日ブログを作成しました武F々面白い話題を書くので見てください。附日地元の友達と久しぶりに会って遊びました。浮サの後3人でカラオケに行きそこのトイレに入ろうとしたら見知らぬ人に舌打ちされた…何故俺が舌打ちされなきゃいけねんだ…多分その人はかなり酔っていたんだと思う。「俺にしたらなんだ馬鹿野郎」って感じ… 以上ゥ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gouki0419
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 日曜日 (2007年11月05日)
アイコン画像まゆたん
» 今日は (2007年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる