夕涼み会 

August 26 [Sat], 2006, 18:28
今日は夕方から夕涼み会

役員だから早めに行ってお菓子釣りの準備

ママは看板作ったんだぁ

「お菓子」だから皆絶対きてすごい大変だったよ

豪輝は良い子に待ってたんだけど

やっぱり飽きちゃうよねぇ

空いてきた頃、「ままぁ〜豪ちゃんもスティッチ、帽子

って言うから何かな?って思ったらスティッチのお面だったの

だから少し回る事にぃ

初めて太鼓をやらせてもらったり楽しかったよ

盆踊りもお兄さん、お姉さんに混じってちゃんと踊ってたよ

2歳の誕生日 

August 25 [Fri], 2006, 18:06
今日は2歳の誕生日

早いねぇ

ママは1時間だけ学校だけど豪ちゃんは保育園休ませ

ばぁばにみてもらう事に

学校終わって地元の近くのトイザラスで待ち合わせ

豪輝ちゃんと歩いたみたい

ママと一緒だと「抱っこ〜」なのに今日はばぁばだから

甘えちゃダメって分かるのかな

トイザラス着いたら予想どおり三輪車コーナーで遊んでた

結局1時間位いたかな

ばぁばに三輪車買ってもらったよ

急いで帰ってパーティーの準備

8時頃海ちゃんファミリーが来てくれてパーティー開始



豪輝ビーフシチューが好きみたい



ばぁばありがとう

豪輝大事に使おうね

湯遊び 

August 21 [Mon], 2006, 19:35
今日保育園の帰り夕飯の買い物して

1回帰ってお砂場セットを持ち公園へ行ったぁ

ちゃんと考えて遊べるようになったなぁ

5時半頃行ったから全然人がいなく貸切状態

早くてもこの時間しか行けないし、気使わなくてもいいからいいかぁ

だけど豪輝かわいそうかな

休みが日曜しかないから、いっぱいママとの時間つくってあげなきゃね

ママにいっぱい甘えたいみたいで

携帯いじると「ママ〜携帯 やだぁ〜」って言うんだぁ

昨日いっぱい怒っちゃったし今日はいつもより抱っこの時間増やしてあげよう



家帰って昨日買ったsassyのビニールプールで湯遊び



初めてだったから不思議そうだったけどすぐに慣れて楽しくあそんでたよ

もうすぐ2歳になるんだね

豪輝と出逢って約3年お腹の中にいる時からママを守ってくれて・・

2歳になる今でもママが辛いときは慰めてくれる

すっごいわがままな豪輝だけど優しい豪輝

ママの宝もの

誕生日パーティー楽しみだね

BBQ 

August 13 [Sun], 2006, 19:46
今日からママはお盆休み

豪輝をおばあちゃんに預けて友達とBBQに行ってきました

豪輝を産んで初めて預けて遊びに行ったよ

やっぱりたまには、こういう時間も必要だよねぇ

10月に結婚式をする友達と中学の友達合計10人かな

道に迷ってちょうど川があったからそこで

やったケドいいとこだったよ



いい結婚式にしようね

迷子 

July 08 [Sat], 2006, 21:22
ビックリだケド、本当の話

今日台所のシンクの下を開けたらハムスターが出てきたの(>_<)

多分同じ階の人のかな?って思うんだケド妹がほしがってたし

何かの縁って事で妹が飼う事になったよ



豪輝にいぢめられないようにネッ

これから宜しくぅ

結婚式 

July 01 [Sat], 2006, 17:19
友達の結婚式の2次会に行ってきました

花嫁さん本当綺麗だったよ

感動して泣きそうな感じだった

いいなぁ結婚式

本当おめでとう



実は10月にもう1組結婚式があるの

その司会と2次会の主催を頼まれました

今から少しずつ進めていこうと思ってるんだケド
本当どうしよう

絶対Aいい結婚式になれるように頑張ろう



ってか、いい加減車の免許取らなきゃ

勉強しなきゃなのに仕事疲れで寝ちゃうんです

気合いが足りないね

頑張ります

本棚 

June 25 [Sun], 2006, 17:39
ずぅーっと欲しいと思ってた本棚

たまたま行ったショッピングモールで見つけたんです



豪輝はちゃんとこだわりがあるみたいで上の段は自分がお気に入りな
本と下の段はそうでもない本・・・




下の棚はおもちゃを入れてるよ

豪輝も気に入ってくれて良かった

お仕事 

June 13 [Tue], 2006, 20:58
実は面接の日に採用されてお仕事して4日目(?)位です

前にもクリーニング屋でアイロンの経験ありだったからアイロンやったり
受付したりで忙しい日は本当暑い

でも、皆優しいし目標もあるし頑張れるよ

アイロンがけ嫌いじゃないし

とりあえず頑張ってます


あと8月に学校のテストあるから
それまでには試験場に行って免許とらなきゃ

今日久しぶりにやったら81点だったぁ

また、勉強しなおしぃ

最近眠くて豪輝を寝かせる時に一緒になって寝ちゃう毎日・・

気持ち切り替えていかなきゃね

ばぁちゃんの 

June 05 [Mon], 2006, 17:10
昨日はママの体調も少し良くなったので
朝早くお弁当作って大きい公園に連れってもらったよ

すごい遊具があってすべり台が何種類もあったし
砂場もあるし

全然飽きない公園で楽しかったよ

お弁当豪輝は興味なくて寂しかった

1時位にお昼寝してる間にアウトレットに行って
ゆっくり買い物できたよ




ばぁちゃんが育ててる苺

赤くなってておいしそう



「ちゅんちゅん」って豪輝はしつこいよ




ばぁちゃんにアンパンマンの洋服買ってもらったよ

嬉しかったみたいでばぁちゃんとお散歩行こうとお誘いして
外で遊んでたみたいだけど
痣つくって帰ってきたよ

派手に転んじゃったネッ



明日クリーニング屋の面接です

お金貯めて早く自立したいなぁ

目標3ヶ月で30万

動物公園 

June 05 [Mon], 2006, 16:45
5月21日動物公園に行った

すごい楽しかったよ

広くて遊園地も中にあったよフ




海ちゃんと仲良く羊に草をあげてたよ

ひよことモルモットをさわれるコーナーがあったんだけど
うち、うさぎ飼ってるから大丈夫かと思ったら・・
大泣き「恐い」って泣いてたよ

おもしろい子だなぁワラ

親子で楽しめた1日だったよ












2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*メールフォーム*

TITLE


MESSAGE

*ぃつもコメントぁりがとぉござぃますぅ♪*
アイコン画像豪輝ママ
» お友達 (2006年05月11日)
アイコン画像海チャンママ
» お友達 (2006年05月10日)
アイコン画像豪輝ママ
» 成長 (2006年03月29日)
アイコン画像窒繧。デスッッ
» 成長 (2006年03月29日)
アイコン画像窒繧。デスッッ
» 成長 (2006年03月29日)
アイコン画像ルイさんへ
» デトックス (2006年03月05日)
アイコン画像ルイ
» デトックス (2006年03月03日)
アイコン画像ルイさんへ
» メイクのテスト (2006年03月03日)
アイコン画像ルイ
» メイクのテスト (2006年03月02日)
アイコン画像eico*さんへ
» バレンタイン (2006年02月20日)
http://yaplog.jp/gouki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gouki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる