2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
わたちという人
バナーです。お好きなほうを。
☆プロフィール☆
名前 わたち
血液型 不明
住みか 田舎
年  14歳
好きな食べ物  みかん・白いご飯。味噌汁
お友達
最新コメントだっちゃ
アイコン画像まり
藤●●央VS山●●久 (2005年12月13日)
アイコン画像わたち
藤●●央VS山●●久 (2005年12月12日)
アイコン画像まり
忘れてた!!! (2005年12月07日)
アイコン画像ぁゃ(・∀・)
忘れてた!!! (2005年12月07日)
アイコン画像わたち
おっはーだっちゃ☆ (2005年11月25日)
アイコン画像まり
おっはーだっちゃ☆ (2005年11月25日)
アイコン画像ちひろ
明日が最後の保育体験 (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gouki-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久「●ー▽ー●」」 オーッス! / 2006年10月04日(水)
どーもー
今日は、新人戦だった。
けど、休んだ。

あーーー部活いやだ。(Ω□Ω。)゜

まぁ、いいか。
でわ、ェ(´K`)Bёуβёу
 
   
Posted at 15:40 / 日記(*’萌`*) / url
わたちに愛のお手紙(0)
テニスの大会 / 2006年06月24日(土)
21・22日にテニスの大会があった。
あたしは選手じゃなかったけど・・・

そこで、出会った。

その人を見てると、ドキドキする。

これって恋!?

他校だから、毎日会えない・・・

ちょっとツラいけど、この恋絶対実らせたい!!
だから、部活頑張ることにした。

強くなりたい。
そして、あの人に名前覚えてもらうから!!
 
   
Posted at 13:00/ url
わたちに愛のお手紙(0)
ちょっと遅い・・・新年の挨拶 / 2006年01月07日(土)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


最近更新できなくて残念!!
これから更新できなくなるかもしれない・・・
父上にPC取り上げられてしまった。

新学期が近づく・・・

後半へ続く・・・・・(続かないし!!)
じゃあまた使えるようになったら
更新します!
また会いましょう。
 
   
Posted at 17:21/ url
わたちに愛のお手紙(0)
藤●●央VS山●●久 / 2005年12月09日(金)
タイトル意味不明。
タイトルは無視して・・・



さて、なんかタイトルが気になっちゃうって人!!
・・・・・・こんな変なタイトル誰も見ないし・・・
まぁとにかく、タイトルがなんか気になるひとは
↓見てね。(見なくていいよ。)
 
 続きを読む…  
Posted at 18:01/ url
わたちに愛のお手紙(4)
忘れてた!!! / 2005年12月07日(水)
うわーーーー
今日はおとん(父)の誕生日だ・・・・
忘れてたーーーーーーーー
おかん(母)の時も忘れてたし・・・・

っていうか、こんな話はdoでもいいのさ・・・



今日は・・・・・・・・ラッキー。
たこ焼き。
1個か3個どっちにしようかな????

早くどっかに食べに行きたい。
 
 続きを読む…  
Posted at 17:28/ url
わたちに愛のお手紙(2)
おっはーだっちゃ☆ / 2005年11月07日(月)
おっはー
テスト終わった。

疲れた〜〜〜〜〜

林檎〜〜〜〜〜くれくれ
梨〜〜〜〜〜〜くれくれ
大奥=里帆
嗚呼上の↑ってのは気にしないで・・・・・
バイセコーーーー
 
   
Posted at 17:43/ url
わたちに愛のお手紙(2)
野ブタ。をプロデュース / 2005年11月03日(木)
おっはーだっちゃ☆

野ブタ。面白いナリ〜。

あなたは
『桐谷修二』派?
『草野彰』派?

どっち?

コメントくだパイ☆(by矢吹隼人)

なんか『野ブタ。をプロデュース』
の話なのに、『ごくせん』になってるし・・・・・・。

 
 続きを読む…  
Posted at 10:46/ url
わたちに愛のお手紙(0)
音楽祭 / 2005年11月03日(木)
昨日音楽祭があったナリ〜

ウチ等は一生懸命歌ったっちゃ☆

でも・・・・・
結果は『奨励賞』だったっちゃ・・・・・。

どよーん

でも、皆で歌えたことが

すっごくイイ思い出

になったっちゃ☆


金賞取れなくっても

うち等のクラスは
いつでも
金賞
だっちゃ☆

ありがとうクラスの皆

楽しかったっちゃ☆

来年頑張るぞ〜〜〜!
新しいクラスで



目指せ金賞
 
   
Posted at 08:49/ url
わたちに愛のお手紙(0)
テスト / 2005年10月08日(土)
テストあったんよ↓ 最悪プ〜 皆も頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! では、『がんばっていきまっしょい』 パクリじゃん!!! バイ
 
   
Posted at 09:23/ url
わたちに愛のお手紙(0)
お久〜〜〜〜〜 / 2005年09月18日(日)
とうとう 金曜日 ドラゴン桜 が終わっちゃった。 カナシミ〜〜〜〜〜〜  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
   
Posted at 10:47/ url
わたちに愛のお手紙(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.