久しぶりの日記。。待っていた人m(__)m;; 

April 14 [Sat], 2007, 19:02
久々の日記です。なかなか更新しなくてごめんなさい。
実は最近●●にハマってて・・・(変なことじゃないよ。学生として当たり前の事)
それで、また趣味の話に走りますが・・・
実は・・・
森田剛と上戸彩がまた付き合い始めてる!?
まぁ、これを初めて知った方の中には『え〜!?上戸彩が森田剛と!?ありえない。なんで錦戸とか赤西とかじゃないの?』と思う方もいると思います。しかし、実際に上戸彩が森田剛と付き合っていたのは事実です。・・・まぁ、付き合う発端となったのは、『嫁は三ツ星』という(5、6年くらい前の)ドラマで二人が共演したことなんですが・・・上戸ちゃんはもともと森田君の大ファンだったらしくて、収録の合間に『実は片親で・・・だから寂しい』(インターネット参照)という共通の話題で急接近!!片親かどうかはわからないんですけど。。上戸ちゃんは森田君とお揃いの指輪をつけたり、同じ趣味を持ったりと、いろいろ頑張ってるみたいです。スキャンダルされた時は、オスカー(上戸ちゃんの事務所)がジャニーズ事務所に押し掛けて、森田に土下座させてまで謝らせたとか・・・。(ホントかどうか分かりません。無責任ですみません。)オスカーは上戸ちゃんが森田と付き合うことに大反対してるんですが、そんな圧力にはへこたれない上戸ちゃん。なんと『20代後半には結婚して、子供が欲しい。』と爆弾結婚宣言!!・・・いやぁ、最初は上戸ちゃんの事好きじゃなかったんですが、同じ森田剛ファンとして、上戸ちゃんの勇気ある行動には感心しましたぁ。。ここまできたら、二人には結婚というゴールまで突き進んでいってほしいなぁ、と思います。ん〜・・・二人の第2の人生はどんな感じになるんでしょうか??まぁか上戸ちゃんの仕事が減ったりとかは絶対ないと思います。私はさっさと身を引いて(どういうつもりだったの??)二人の人生をひっそりと見守っていきたいなと思います。

さぁ!話し変わって、実は昨日学校の修学旅行で北九州市のスペースワールドに行ってきました!!ザターンを知ってますか?日本初登場の高さ65メートル、角度89度の絶境度をぶっちゃけぶっ飛んだ、尋常じゃない絶叫マシーンです。いやぁ、最初コースターを見た時は、はっきりいって『これってジェットコースターなの?』って思いました。だって青いレールが地面から垂直に立ってカーブしていて、それを白い柱が何本かで支えてるだけの姿でしたから、えぇ。。いきなりテンションが急降下しましたよ。あんなのに乗るの?って感じ。でも、乗ってしまえばどうってことなかったですよ。時速130キロなんてスピードだから、全然恐怖を感じる前に終わっちゃいました。いやぁ、ホント面白かったぁ!あれは一生に何度と乗れない代物ですよ。ホントあの感覚は今のうちに体感しておかないと、ん〜、もったいない。((断言 ホント、この思いでは一生忘れません!最高に楽しかったぁ!!んぢゃ今日はこれくらいで、失礼します。。ばぁぃばぁぃ(●´3`●)ノ♪゚+。 

ジャニバト 

March 24 [Sat], 2007, 18:49
ジャニーズのあの人なんて呼ぶ??

近藤真彦⇒マッチ
岡本健一⇒岡本健一 
赤坂晃⇒赤坂さん        

佐藤アツヒロ⇒佐藤アツヒロ 



☆少年隊☆
東山紀之⇒東くん
植草克秀⇒植草くん
錦織一清⇒錦織くん     



☆SMAP☆
木村拓哉⇒キムタク
中居正広⇒中居くん
稲垣吾郎⇒稲垣くん
草なぎ剛⇒草なぎくん
香取慎吾⇒香取くん



☆TOKIO☆
城島茂⇒城島くん
山口達也⇒山口くん
国分太一⇒太一くん
松岡昌宏⇒松岡くん
長瀬智也⇒長瀬くん



☆V6☆
坂本昌行⇒坂本くん
長野博⇒長野くん
井ノ原快彦⇒いのっち
森田剛⇒森田・剛くん
三宅健⇒健くん
岡田准一⇒岡田



☆KinKi Kids☆
堂本光一⇒光一くん
堂本剛⇒剛くん



☆嵐☆
大野智⇒大野くん
櫻井翔⇒櫻井くん
相葉雅紀⇒相葉くん
二宮和也⇒ニノ
松本潤⇒まつじゅん


☆タッキー&翼☆
滝沢秀明⇒タッキー
今井翼⇒翼



☆NEWS☆
山下智久⇒山ピー
錦戸亮⇒錦戸

内博貴⇒内博貴

小山慶一郎⇒小山
加藤成亮⇒加藤
草野博紀⇒草野
増田貴久⇒増田
手越祐也⇒手越





☆関ジャニ∞☆
横山裕⇒横山裕
村上信五⇒村上
渋谷すばる⇒渋谷すばる
錦戸亮⇒錦戸
内博貴⇒内博貴
丸山隆平⇒丸山隆平
安田章大⇒安田章大
大倉忠義⇒大倉



☆KAT-TUN☆
亀梨和也⇒カメ
赤西仁⇒赤西
田口淳之介⇒田口
田中聖⇒田中
上田竜也⇒上田
中丸雄一⇒中丸



生田斗真⇒生田斗真 
風間俊介⇒風間くん
長谷川純一⇒はせじゅん
ジミーMackey⇒ジミー
東新良和⇒東なんとかさん



☆MA☆
秋山純⇒秋山純
町田慎吾⇒
米花剛史⇒
屋良朝幸⇒屋良


☆Ya-Ya-yah☆
薮宏太⇒藪
八乙女光⇒八乙女
鮎川太陽⇒鮎川太陽
山下翔央⇒翔央くん



☆ABC☆
五関晃一⇒
戸塚祥太⇒
河合郁人⇒
塚田僚一⇒



☆J.J.Express☆
伊野尾慧⇒伊野尾くん
有岡大貴⇒有岡くん
中島裕翔⇒裕翔くん
浅香航大⇒
高木雄也⇒
亀井拓⇒
深澤辰哉⇒
橋本良亮⇒
森本龍太郎⇒



☆Kis-My-Ft2☆
北山宏光⇒北山くん
藤ヶ谷太輔⇒藤ヶ谷くん
横尾渉⇒
飯田恭平⇒
千賀健永⇒
二階堂高嗣⇒二階堂
宮田俊哉⇒
玉森裕太⇒

ジュニアは全然知らなかったのでスルー



ジャニーズこんなにいたなんて・・・|||(|||゚Д゚|||)|||ガァァァァァァァン  

THE・6人兄弟 

March 24 [Sat], 2007, 14:46
  2 准一を探せ! パート2

年がいた。この少年は日越家の三男:快彦で、が電話の子機を使いっぱなしで本体から電話がかけられないと文句を言いにきたのだ。
「剛!さっきから子機使いすぎなんだよ!」
「快彦兄ちゃんだっていっつも独り占めしてんじゃん。たまには俺らにも使わせろよ!」
「なにを==!!」
すかさず飛んでくる快彦。体の小さい剛は瞬発力はいいのだが・・・すぐに捕まってしまった。そして、二人の掴み合い、殴り合いが始まった。はぁ・・・。
「おい、ふたりともなにしてんだよ!早く寝ろよ!」
そこへ長男の昌行が駆けつけた。昌行は大学三年生で就職先で今すごく悩んでいるところ。
「剛、やめてやろうぜ。昌行は就職先がないんだからな。」
「うひゃひゃひゃ、だよな。昌行兄ちゃんは今すっごく悩んでるからな。うひゃひゃひゃ。」
昌行は燃え上がる怒りを抑えて、冷静に言った。
「准一が帰ってこないんだ。」
「え〜、それ、どーゆー意味?」
呑気な快彦は昌行の真剣な顔から事情を読み取ることさえできなかった。
「だから、准一が誘拐されたかもしれないんだ。」
「そんなの絶対有り得ないっしょ。だって准ちゃんだってもう中一だぜ?・・・もしかして、剛ずっと准ちゃんに電話してたの?」
「うん。だってあまりにも遅いでしょ。」
「・・・」
「じゃぁ、俺ちょっと准一さがしてくるわ。ここで警察沙汰になったらあいつにも悪いしな。」
「お、俺も行く!」
「剛はここで待ってろ。お前もまだ中三だからな。おい、快彦いくぞ。」
「え〜俺も?俺まだ高二だよ?」
昌行は嫌がる快彦を無理やり玄関まで引っ張っていった。
「あれ??二人ともどこ行くの?」
そこへ次男の博がエプロン姿で玄関に出てきた。
「俺と快彦で准一探してくる。」
「あっ、そうなんだ。気をつけてね。」
「うん。行ってきます。」
昌行は快彦を連れて夜の雨の中を探しに行った。

つづく

THE・6人兄弟 

March 24 [Sat], 2007, 14:21
   1 准一をさがせ!

雨の中、祖母は介護の車に乗って出かけていった。自転車の鍵を出そうとしたら別の固いものに触れた。そっと出してみるとそれは、祖母が準備間際に手渡した500円玉だった。再びポケットの中に入れ、レインコートを着た。今時の中学生は登下校以外はレインコートなんて着ないんだろうな。と思いながら。すると、ポケットから何かが飛び出してきた。それは止めてあった自転車の後輪に当たって倒れた。祖母からもらった500円玉だった。なにを思ったのかそっと親指にコインをのせた。そして親指をはじいた。はじいたコインをかっこよくキャッチできたら・・・しかし、コインはまるでキャッチされるのを避けるかのように違うところに落ちた。コインを拾い、自転車のほうへ向かった。自分ひとりしかいない祖父母の家を眺めてみると、まるで自分がまったく知らない場所に存在しているかのようだった。
MDを聞きながら自転車をこぐ。今耳元で流れている、ある歌手の「大丈夫」を聞いていると現実なんてくだらないとつくづく思う。歌詞を聴きながらふと思った。
・・・・・これ以上頑張れるか。・・・・・
大通りを横切り、細い道に入っていく。次第に人影が見えなくなり・・・・・・どれくらい自転車をこいだだろうか?気づけば橋の前に来ていた。自分が何をしようとしているのかは分かっていた。橋の中央まで歩いていった。そして、靴を脱ぎ、隅に並べた。
・・・・・なんで、誰も止めに来てくれないんだよ。・・・・・


つづく  

久しぶりの日記♪└(´゚▽゚`)┘ 

March 21 [Wed], 2007, 20:56
今、いろいろ忙しくて・・・えぇ・・・。。
すいません!これから1週間くらいかも、、。
まぁ、毎週日曜日に見てくれたら更新してるかもしれませんww
ところで、最近ゆき(妹)がジャニーズ情報を収集中なんですけど、、
V6の噂であんまり良い噂はないんです。
めっちゃ悪いヤツばっかり。
For example・・・
1、森田剛は刺青をしているらしい。
  二の腕、腰
2、森田、三宅はBL関係らしい。。
  (ちなみにBL関係とはナンデスカ??オタクみたいなヤツ??)
3、V6はダウンタウンと仲が悪いらしい。
  だから、ダウンタウンの某番組にも出演しないらしい。。

でも、(ウチにとっての)いい噂もあるんですよ!!
1、剛君は健君に誕生日が来るたびにプレゼントをあげていたらしい。
 
まったく、ホントの兄弟みたい└(´゚▽゚`)┘ヤッタ♪ヤッタ♪

最近のゆきの趣味は芸能界の噂を徹底的に探すことなんです。
そこで、すっごくありえない事を知ってしまったんですけど、
実は、森田剛と上戸彩は付き合っていた!!んです。。
実際にスキャンダルされて、
・・・かわいそうに、剛君。。
ウチ、なんか女性芸能人の大半が嫌いになりました。

言っときますけど、森田剛に関する悪い噂は全部ウソです!!
断言できます!!(根拠無し)
まぁ、そう思い込んで、自分を落ち着かせてるだけなんですけどね。。
はぁ・・・(ノ゚Д゚ヽ|||そ…そんなぁ   

とことん森田♪((死 

March 14 [Wed], 2007, 23:03
ウチの地元の友達にすっごく嵐が大好きな人(潤担)がいるんですけど、、
その子が、金持ちで・・・えぇ・・・(+ェ+`◎))
アイドル雑誌のMYOJO, wink-up,poporo,duet,potato全部買ってるんです!
で、カミセン(森田剛、三宅健、岡田准一)のページだけくれるんですけど、
最近その子が不登校ギ味なんです・・・・。
このままじゃ、ウチが制作中の森田ファイルが完成しない!?
我が家にとっての大問題です。。ファイルが完成しなかったら、
いつかウチ、暴れ出すかも・・・かなり重病です・・・((爆
田●先生には、もうウチが森田ファンってことはばれてるんで。。
生活ノートに書いたら、コメントが
『中学生でカミセンファンは少数派かも』って書いてあったんです。。(ずっと前の話)
でも、つい最近とっても嬉しい出来事が!!(ノ゚Д゚ヽ|||そ…そんなぁ
勝●が「V6ふぁん?それともジャニーズファン?」ってウチに聞いてきた時に
なんて答えればいいか分からず戸惑ってしまったんです。。
そしたら、席の斜前にいる田●が「V6おもしろいよね!」って
言ってきたんです。その会話はすぐに終わったんですけど、
ウチの他にもV6ファンがいたなんて・・・!!!
しかも、斜前に!!
こりゃ、目の上のたんこぶですね((勝手に解釈
いやぁ、いい発見をさせていただきました!!

ps。そのうち『物語っちゃいます』も書く予定・・・?

銀狼怪奇ファイル 

March 11 [Sun], 2007, 17:07
『銀狼怪奇ファイル』って知ってますか??
何年か前の連ドラなんですけど、
最近家族全員でそのドラマにハマってます。。
3、4巻を見たんですけど。・・・ん!おもしろい!!
内容的にはあまりお勧めできないグロティスクな話なんですけど、
V6健担なら一度は見ておきたい!番組だと思いますww
最終回は銀狼VS金狼の話らしいんですけど、
いまだ、5巻貸し出し中→
なかなかGET!!できないんですよ・・・。
銀狼はkinki kidsの堂本光一kで金狼がV6の健kなんです!!
『kinkiと剛健はジュニアのころからライバルだ!』っていう
噂があるので、ん・・・仲が悪いのかな??
収録の休みの合間とかは二人で話したりしてたのかな??
そこらへんの関係をもっと知りたい!!
※剛健・・・森田剛kと三宅健kの二人のコンビの事

.kinkiはとても仲がいいらしいです。
でも、剛健も負けず劣らず仲良し!
剛健はジュニアの頃からずっと二人だから
ん〜・・・14、15年の付き合いになると思います。
『ミミセン』や『マッハV6』とかで
二人がケンカする場面もあるけど、仲良しだなぁ〜。。
詳しくは『You Tube』で。
なんか、趣味過ぎる話で終わっちゃいますが、お手柔らかに。。
今日も読んでくださる、読者のみなさん。
これからもよろしく!ばぁぃばぁぃ(●´3`●)ノ♪゚+。 
下の絵はホームページで誰かさんが描いた剛健の絵です!
熊のほうが剛k、男の子の方が健君です!

数学検定→ 

March 10 [Sat], 2007, 22:50
今日、初!!数学検定を受けました。。
いや、ん・・・・簡単だったかな??
それより、塾の先生の言い方が恐かった。
数学検定のアンケートを書かないといけないんですけど、
『先生の指示通りに同じように書かないと
塾に危機がくる』みたいなことを言われました。
まぁ、つまりアンケートにウソを書くみたいなものですかな?

ところで、この日記を読んでいるみなさんにお願いがあるんです!!
今、ウチ『PU-PU-PU-』っていうドラマ(レンタルビデオ)にハマってるんですが。
最後の5巻がないんです!!
どこのレンタル屋にも!!
見つけた人は是非、是非!教えて下さい!!
4巻で微妙なところで終わってるんで、早く続きを見ないと
イライラしてくるんです。。

もうすぐ塾・・・ 

March 09 [Fri], 2007, 18:28
時間がないんですけど、もうすぐ塾です。。(6時55分から)
趣味の話に突っ走って生きたいところなんですが・・・

今日、3年生をオクル会がありました。
それが・・・3年生が目の前に座るもんだから・・・
目線に困る。
吃驚したことがあるんです!
3年生を送る会は写真をパワーポイントで3年生に見せている間に
1、2年生がそっと気づかれないように立つ。っていう設定だったんですけど
ウチは『絶対一人くらい気づくだろう』と思ってたんです。
でも!!誰も気づかない・・・
あまりに驚いて、笑いがこみ上げてきました(ワラ
あと、1ー1が学級閉鎖だッた時にいろいろと準備もされていて
感動しました。(p_q*) シクシク

最後に分かったことなんですけど、
実は、1、2年生が立ったことに気づいた人がいたらしいんです。
でも、誰にも言わなかったらしい。
偉い!!
ウチだったら即みんなに
広めますヶドね。スタタタタタ ((((((( ┌┤´д`├┘チョーーオップ 



ネバーランド 

March 08 [Thu], 2007, 20:14
久々のブログ&学校です。。
初初からテストォ!?みたいな不安定な気持ちでしたが
なんとか取り直しました。

そこで、今日も趣味な話に走っちゃいます。

この前,PU-PU-PU-を4巻まで借りたんですけど、(全部)
最後まで見たのに、終わる気配がないんです。
つまり、最後まで借りてきて、最後まで見たのに、
『まだまだ続くよ!』みたいな感じなんです。
実は・・・5巻があったんです!!
悲しいことに、ウチが借りた所(積●館)には5巻が置いてなかったんです・・・
未だ、捜索中→(ノ゚Д゚ヽ|||そ…そんなぁ

V6:三宅健kが主演(ホントは助演)のドラマ『ネバーランド』
を見ました。(全巻独占中;;)
三宅kがホントのキャラじゃない役を演じていることが
悲しいけど、面白いドラマです(宣伝:2002年?放送だと思います。)
『ネバーランド』には三宅kを始め、
タッキー&翼の今井翼k。(ホントの主人公)
関ジャニの村上信吾k。
KAT-TUNの田中聖k。
ジャニーズJrの生田斗真k。など多くのジャニーズが出演!!
主題歌は『出せない手紙』!!
V6の20枚目シングルです!!
挿入歌は『風をうけて Keep U goin』です!!
よく分からない人は、ウィキペディアでもなんでも調べてちょーだい!
まぁ、宣伝はさておき。
今日、6話まで見ました。
田中君の死ぬシーンには感動の涙 !
・・・っと言っても、三宅kの演技に涙・・・(p_q*) シクシク
まだ最後まで見てないけど、恐感動の物語だす。

んじゃ、今日はここまで。
明日はテスト二日目だからね。。
【.*・゜☆ βyεβyε☆゜・*.】-^o)ノ

明日もテストガンバろぉ====  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユカ カワゾエ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像●広末涼子が都内ラブホでハ.メ撮り!?【サンプル映像あり】
» 久しぶりの日記。。待っていた人m(__)m;; (2009年02月25日)
アイコン画像Sayaka
» 久しぶりの日記。。待っていた人m(__)m;; (2007年07月01日)
アイコン画像Sayaka
» ジャニバト (2007年03月24日)
アイコン画像
» ジャニバト (2007年03月24日)
アイコン画像春花
» 久しぶりの日記♪└(´゚▽゚`)┘ (2007年03月23日)
アイコン画像!”#$%&’()=〜|‘{+*}<>?_
» 久しぶりの日記♪└(´゚▽゚`)┘ (2007年03月22日)
アイコン画像!”#$%&’()=〜|{‘}*+<>?_
» 実は今日、学級閉鎖でォ'`ョゥ-+゚。+-v(.ゝω' ♪)-+゚。 (2007年03月21日)
アイコン画像さやかチャン
» とことん森田♪((死 (2007年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる