はなまる&金八 

2005年03月25日(金) 0時45分
はなまるカフェゲスト翔君でしたね
翔君今日はいろんなことに関して嘘つきすぎですよ(笑)
サクラ咲ケのイベントがちょうど一日前くらいって言って
薬丸さんに「朝からやってたの」って聞かれて
「ごめんなさい。ちょっと嘘つきました」って
なんか翔君の喋り方って特徴的じゃないですか
喋り方というかイントネーションなんですかねぇ
翔君の喋り方って結構引き込まれます

金八先生はしゅうが結局卒業できなかったのにびっくりしました
大体式の途中にしゅうが入ってくんのかなぁとか思ったら
式も終わっちゃって、じゃあ退場ん時にギリで入ってくんのかなぁって思ったら
お母さんが入ってきて結局卒業式に出れなくて・・・。
なんだか感動はしたんですけど、すっきりしませんでした。
是非全員で卒業してほしかったですねぇ。
感動したんは伸太郎の答辞ですね。
「ありがとうございました」って言う一言で泣けてきました
本当にありがとうって言葉って凄いですね

伊東さん家の健君 

2005年03月24日(木) 0時57分
今日のVシュラン伊東家が出来上がっちゃってましたよねw
他局なのにええんかなぁ(^^;;
しかもちゃっかり鐘まで鳴らしてもらっちゃって
ケド、最後の順位予想まで健君が伊東さんのこと
「お父さん」じゃなくて「伊東さん」って呼んでましたよね
なんだかそれが普通なはずなのに
全くもってしっくり来ませんでした(×_×;)
でも、健君の毒舌はいつも以上でしたよね(笑)
今日は伊東家チームの敗北を願っちゃいましたよ
だって伊東家の罰ゲームが見たかったんだもん。。。
ってかホントに罰ゲームになっちゃいましたね
罰ゲームが今日一のツボです
健君が伊東さんのことお父さんって呼んでるし、
お父さんって呼んでるし、お父さんって呼んでるし・・・(笑)
やっぱり健君は伊東四郎さんの息子なんですね(えっ)

カラオケ 

2005年03月23日(水) 0時54分
今日はカラオケに行きました
もちろん歌いまくってきましたよw
今日歌ったのは↓
・COSMICRESCUE(V6)
・Darling(V6)
・特別な夜は平凡な夜の次に来る(V6)
・サンダーバード(V6)
・花唄(TOKIO)
・ピカ☆☆ンチ(嵐)
・大阪レイニーブルース(関ジャニ∞)
・がんばりましょう(SMAP)
・以心電信(ORANGE RANGE)
・さくらんぼ(大塚愛)
・青いベンチ(サスケ)       ・・・etc
他にも結構歌いましたよ。
ただ、途中でわかんなくなって止めた曲も多数
一番点数が出た曲は「特別な夜は平凡な・・・」です。
これカラオケではじめて歌ったんですけど、
結構点数でて「さすがV6ファン」とか言ってました(笑)

裏ジャニ&Dの嵐 

2005年03月22日(火) 0時50分
今日は学校へ行こうお休みでしたね
ってか次にあるんが4月19日・・・。
ホントに学校へ行くまでないじゃないですか(`∧´)
ケド今日も裏ジャニ&Dの嵐はありましたね。
裏ジャニは心霊・・・できれば夏にやってほしかった。
ってか夏でも同じなんですけどね(笑)
今日のはホントに日記に書きづらいですね。
なら書くなやって話なんですけど、まぁそこら辺は気にせずに(えっ)
とりあえずビビってるプリンスがめっちゃ可愛かった
ヒナにひっついてましたからね(・<)
Dの嵐は、今日もめちゃ笑いました
ってか今日で関東の放送に追いついたんじゃないですか?
だったらめっちゃ嬉しいんですけど

大丈夫でしたか? 

2005年03月21日(月) 0時43分
まずは九州地方にお住まいの皆さん、地震大丈夫でしたか
震度7って言ったら本当に大変ですからねぇ。
けれども亡くなった方が少なかったみたいで安心しました

土曜日の話になるんですけど、終業式があったんですよ。
校長先生とかの長い、眠い話もあったんですけど
その後に離任式があったんですよ。
うちらはなんも知らされてなかったんで、
誰が辞めはるんやろとか思ってたら、
うちの大好きな数学の先生が辞めはりました
男の先生なんですけど、ホントにわかりやすかったんですよねぇ。
なんか意外と字キレイやったし、絵下手やったし(えっ)
なにかと怒鳴ったりもされたんですけど泣きそうになりました。
終業式終わってからその先生に友達と手紙書いて渡しに行きましたからね。
やっぱり自分がイイと思ってた先生が辞めはるんって辛いですね。

毒舌健様 

2005年03月20日(日) 0時34分
今日の行列の出来る法律相談所みなさん見ましたか
伊東家の分が始まっていきなり健君の毒舌STARTで
めっちゃテンション上がりました
けどすぐに喋んなくなっちゃってSHOCK
けど紳助さんがいっっぱい話振ってくれて
健君最後もめっちゃ喋ってましたよね
話の中で出てきた「健ちゃんは誰にでも優しい」っていうのはめちゃ納得です
ケド、お誕生日だけならまだわかるんですけど、
お中元、お歳暮もちゃんと贈ってるなんて健君偉いですよねぇ
ただ健君は褒めてくれてるみどりさんに「介護」という仕打しちゃってましたからね(笑)
それまでも優しい健君の話が台無しじゃないですか
まぁ毒舌も健君の愛情表現の一つなんですかね。

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goukenjun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる