友達ん家 

2006年02月20日(月) 20時43分
今日、3:10に学校が完全下校だったんですね。
で、私はすごく喜んだんです。 もぅ皆さん分かりますよね・・・
そぅ。 勿論ナルトが見れるからです。 私は早く帰れる事を知りませんでした。
で、ナルトは3:05から始まるんですけど・・・・・。
私の家は学校からすごく遠いんですね。 だいたい10分は絶対かかるんですよ。
で、3:10に終わって、車よんで、10分。で、3:20。
帰るのに10分。で3:30。 ・・・・・・・・・・。
かなり無理じゃん!!で、悩んでたんですよ。
そしたら友達の涼風が「家来る?」って・・・・。
うおおおおおおお!! アンビリーバボー(?)
やった。 ナルト見れるじゃん。
で、まぁ。 いろAガヤAやってたワケですよ。
涼風と涼風ママ。 お家に入れて頂いた事、電話を貸して下さったこと。
心から御礼を申し上げます。  そして、
お部屋を汚したことを心からお詫び申し上げます。

6時起き。 

2006年02月19日(日) 16時02分
今日、6時に起きました。 も・ち・ろ・ん、
朝の6時です。 なぜかって・・・? それは・・・・
アニナルを見るため!です!!!!!
アニナルとは・・・? アニメナルトのことです。
で、ナルトなのですが・・・・ なななななな、なんと・・・
さっすうでたーーーーーー
やったぁーーー。 しかもセリフ付。 そのセリフがなんと・・・・
「無駄な話はしないでもらいたい」 って。無駄な話・・・・・
・・・・・。 きゃはっ (もはや壊れた管理忍
やべーよ。 しかも目が写輪眼に・・・。 兄さんと一緒じゃん!
ハァハァ。 少々(?)取り乱しました。
ストーリー的には好きじゃないなぁ。 ナルトウゼーシ。
どうせ、「オレもバケモン飼ってるから・・・」ってなるんでしょ。
まったく。 

で、話は変わるんですけど、今日DSを買いに行ったんですね。 アピ他に。
そしたら・・・ 売り切れだったんですよぉーーーー
ショオオオオオオックッッ せっかくRPG2をやろうと思ったのに・・・。
寝込みますわ。

NARUTOバトン 

2006年02月18日(土) 23時44分
きましたよぉ!!! NARUTOバトン!!!!!
片思いサイトのFADE TO BLACKアイコ様から
バトンを頂きました! と言うより拾いました。
では、早速。

*NARUTOバトン*

<問・壱>
好きなキャラを5人挙げよ

オロロ(大蛇丸)
ネジ
我愛羅
キバ
多由也

<問・弐>
好きなCPを五組答えよ

やっぱカカサスだね。 うん。
ウコサコとか・・・。 案外いいかも。
う〜〜ん。 もぅ思い浮かばないな〜〜〜。
ネジヒナ・ジラオロだけは絶対嫌。

<問・参>
時代・里関係無く、己の理想的スリーマンセルを構成せよ

ネジ・イタチ・君麻呂
んー。結系限界で作ってみました。(別に白でもよかったヤツ。

<問・四>
好きなシーンを三つ挙げよ

ええーーー。 三つだけぇー??
うーーん。 
・さっすう(サスケ)が里抜けするとこですかね・・・。
・キバが自決した時。 あれは泣けるよ。 うん。
・第1部の最後らへん。 感動しましたよ。

<問・五>
好きなセリフを五つ抜き出せ

沢山あるからな・・・。 ここはナルトとさっすうのとこで。
「オレにとってお前は 最も… 親しい友になった…
おおお!!! さっすうがナルトのことを認めた瞬間だぁ!!!
「お前は一体… 何なんだ…?」「友達だ
二つですが、一つとお考え下さい。 友達だよね。
オレはお前以上に特別だ
どぅ特別なのか、よくわかりませんけど・・・・・。
「じゃあそろそろしまいにしよーぜ」
しまいにしよーぜって・・・ しまいって・・・ か〜わい〜い
「サスケのだ」 フツーに言ってるパックンがおもしろい。

<問・六>
次に廻す人物を五名記せ

え・・・ 無理です・・・・。 止めたくないんですけどね・・・
と、いうことで、(どぅいうことだ?
アイコ様のように・・・。 誰か拾ってくださーーい。

ナルト知ってる人しかしらないと思いますけど・・・。

ども★ 

2006年02月18日(土) 23時33分
初めまして!!!!! どぅも。 こんばんわ。
管理忍の風子もといぷーこでぇす

=プロフィールでぇぇす=
名前:ぷーこ・ぷうこ・風子 (基本的には何でもO.Kです。
誕生日:すぎました。 また後ほどお知らせします。
血液型:A型。 だけど、超大雑把。
好き:いろいろ。
嫌い:いろいろ。 だけど好きよりも多いことは確かです。

まぁ、結局名前と血液型しか言いませんでしたけど、
そこはあえてスルーと言うことで。

では。 これからよろしくお願いします。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像風子
» 友達ん家 (2006年03月17日)
アイコン画像涼風
» 友達ん家 (2006年03月13日)
アイコン画像風子
» NARUTOバトン (2006年03月11日)
アイコン画像風子
» 友達ん家 (2006年03月11日)
アイコン画像笑美
» NARUTOバトン (2006年03月10日)
アイコン画像笑美
» 友達ん家 (2006年03月10日)
アイコン画像ゅか
» 友達ん家 (2006年02月23日)
アイコン画像風子
» 6時起き。 (2006年02月19日)
アイコン画像風子
» NARUTOバトン (2006年02月19日)
アイコン画像涼風
» NARUTOバトン (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goukakyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる