行政書士 試験 起死回生マニュアル!行政書士 試験 にわずか154日で合格した極意! 悩み 相談 

April 17 [Sat], 2010, 10:26


行政書士の受験に2回以上失敗している人は、長引くほど合格から当座かる可能性があるそうです。

たび重なる法の改正などにも原因があるといわれています。

行政書士等の法律関係の試験は短期合格を目指すことが望ましい、とされています。

しかし、仕事などの都合でなかなか時間が取れず、思うように行政書士の勉強がはかどらない、

という人もいると思います。

そんな人には、この

『(働きながら)147日間で受かった!残業サラリーマンの行政書士試験ラクラク勉強法』

はピッタリです。おススメできる勉強法ですね。

この勉強法は移動時間やちょっとした空き時間を利用して勉強するノウハウです。

一日の勉強時間も平均の2位間程度という内容。行政書士の試験に1発合格した人をたくさん輩出しました。

行政書士の試験合格を目指すのなら、一度この方法を調べてみてください。

『(働きながら)147日間で受かった!残業サラリーマンの行政書士試験ラクラク勉強法』をチェックする