キレイナモノ

January 05 [Wed], 2011, 13:43
  ここから叫んでる声が もしも届かなくなったら
  人はどのような手段で 思いを伝えるのだろう
 

 手を伸ばせば届きそうだ でもなんで届かないんだ?
 それはまだ秘めた力を 発揮してないからだろう

 僕はまだまだやれるだろう もう少し上へ行けるだろう

  夢を持って 前を向いて生きてるのさ
  幸せを掴むって事は 簡単じゃないけど
  辛くたって 悲しくたって いつか絶対
  いいことあるって信じ がんばるんだ
 

 「あなたは幸せですか?」と 皆に問いかけてみたけど
 「幸せです」との答えは ちっとも返ってはこない

 人間は皆嘘つきだ 不幸と勝手に思い込んで

  希望を持って 明日を信じ生きてるのさ
  幸せを掴むって事は 不可能じゃないよね
  前を向いて 汗をかいて生きてる君の
  キレイナモノのために 生きてるんだ


  ピンク部分繰り返し 

  青部分繰り返し  

  緑部分繰り返し  

 キレイナモノのために 生きてるんだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:音園姫歌
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/goukaiga-ru/index1_0.rdf