(無題) 

December 25 [Mon], 2006, 23:00
ぇっとーぁたしがここに来てなぃ間にぃぁった出来事その?ですね(泣*´Д`)+゜




ぁれゎぁ夏期講習の後期…だヵらぁ?月の終わりの方でしたぁ(?*♪´∀`)ノ゜?そこでぁたしゎぁ彼に会ぃましたー






こんな感じで毎日頑張って更新するのでょろしくにゃんっo(゜▽゜)

ずっと放置(泣*´Д`)+゜ 

December 23 [Sat], 2006, 23:31
ずっと放置しちゃったょぉっ(*´-U-)ごめんねぇっ((汗゛


まだ見て?さってる方ぃらっしゃると嬉しぃですっ.・*゜。+☆.*゜+.


ここを更新してなぃ間にぃろんな事がぁぁりましたぁ↓↓全部ここで話してきたぃと思ぃまぁすっ☆彡



ぢゃぁ明日ヵらょろちくねっヽ(●´▽`●)ノぉやちゅみぃっ(●ゝωб)q

今ぁー… 

October 03 [Tue], 2006, 19:23
こんばんゎぁε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ今塾でぷZZzz....まぢ疲れてゃゃ頭痛が…笑゛






今日ゎぁ特に何もぁりませんでした↓↓マィキーに会ぇた訳でもなく楽しかった事がぁった訳でもなく…






最近,毎日が同じ周期で流れてます(泣*´Д`)+゜なんヵサプラィズとヵなぃですかね??((涙”





そぉゅぇばぁマィキーの正体暴くんでしたね笑゛ぇっとマィキーとゎぁ(P∀`q。)……





ぁたしの部活で現高?,全?の団体で優勝してるとヵゅぅめた?かっこょぃ先輩です♪♪







マィキーの事ゎぁまた?後々たくさん更新しまぷヾ(*'▽'*)ノ





でゎ?ぉやすみなさぁぃっZZzz....

こんばんゎぁ(o′□`)q 

October 02 [Mon], 2006, 22:45
はぃっ(P∀`q。)こんばんゎぁ☆彡




みなさん覚ぇてまぷか?!HN変ぇましたょぉ(泣*´Д`)+゜




これヵらゎ外国人的なェミリーでぃくんでぇ((( *~∇~)爻(~∇~* ))) どぉぞょろちくぅ.・*゜。+☆.*゜+.




そぉゅぇばずっと好きな人ゅってなかったぁぁ↓↓




まぁ明日のぉ楽しみにするにゃんっヾ(*'▽'*)ノ忘れてたらごめそぉん(゜,_¨゜)笑゛




ぁっぁと?パソコンヵらの更新が大変なんでぇ携帯ヵらになりまぁす≡33でも?コメントにゎちゃんと返事するヵらぁどぉぞょろしくねぇ|=゜ω゜)ノ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゴウちゃん
» (無題) (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetのゴウちゃん
» (無題) (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのゴウちゃん
» (無題) (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのゴウちゃん
» (無題) (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのゴウちゃん
» (無題) (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのゴウちゃん
» (無題) (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのゴウちゃん
» (無題) (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのゴウちゃん
» (無題) (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのゴウちゃん
» (無題) (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetのゴウちゃん
» (無題) (2007年05月03日)
みんなのプロフィールSP
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gougouv-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる