帰宅 

August 24 [Sun], 2008, 21:40
ハレリキHOTEEELから帰ってきました…!
ウワァアアアン楽し過ぎた!!!!
お相手してくださったPさんMえろさんNさんありがとうございます!

リキ×リキとか新し過ぎる扉をこじあけられたりしました★
正に帝王切開!!


取り敢えずこれだけ!また後で書くんだぜ!





画像ブレ過ぎだろうとか言ったの誰だ!

(無題) 

August 23 [Sat], 2008, 17:41
壮 観 ☆

一日千秋って 

August 18 [Mon], 2008, 20:51

希望する日だけ一日が34時間とかになればいいんじゃないかなぁ

そしたらもっとゆっくり生きてくのにぃ〜

え?お前急いで生きてんの?
うるさい!


34時間だったら余りの10時間は5時間余計にねて、
5時間ゴロゴロします。わぁぁぁ思いっきりダメ発言!
こんな欠陥人間がいるから地球が温暖化なんだ!いい加減にしてくれ!はいごめんなさい!!



ていうか精神と時の部屋だれか開発しませんか?

ホ/グ/ワ/ー/ツに 

August 17 [Sun], 2008, 11:14
行って来ます☆ミ

いやただの博多駅なんですけど!

9と3/4番線、探せど探せど見つからないのですがどう言う事でしょうか
何度も荷物担いで壁にぶつかれど、一向にホ/グ/ワー/ツエ/クス/プ/レスの停車している場所へは行けないのですがどう言う事でしょうか








アッー!そんな目で見ないでぇぇぇぇ><

(無題) 

August 17 [Sun], 2008, 10:48
もう7年?くらい使ってるマウス!
…すごく…汚いです…☆

買い換えたら?とよく言われますが、そんなことできるはずないじゃない!!!!
彼女なしではもうなにもできないのッ!たとえ新しい娘が来ようともッッ!
彼女が良いのよぉぉぉぉ!

お久しぶりっこ☆★ 

August 02 [Sat], 2008, 23:58
どうもこんにちわ私です。竹子です。名字がもしも松だったら松 竹子です。だからどうした!!

現実世界が妙に忙しいので消えてました……!やっと浮かんでこれた!!!

最近のわたくしとしましては、メガネを自分の部屋で紛失してしまいまして、探しても探しても見つからないのでまだまだ探す気ですかそれより僕と踊りませんか〜夢の中へ〜夢の中へ〜行ってみたいと思いませんか〜フフッフ〜ンでした。なんだそれ!

腐海で無くしたら見つからないのがセオリーです。チクショー!

(無題) 

July 19 [Sat], 2008, 18:16
お久しブリーフ!どうもこんにちわ私です。

パンピーの友人がメールで送って来た『〜をスプレーでホニャララ』
という文を
『〜をコスプレーでホニャララ』と読み間違えて大変恥ずかしい思いをしました。

なんということ!

IKE☆メン☆PARADISE 

July 06 [Sun], 2008, 16:31
3日前親戚からそうめんがこれでもか!!!!!!!!!って送られて来ました

ワーイそうめん大好きー!

その次の日、別の親戚からまいったか!!!!!というほどざるそば麺が送ってきました

ヤッターざるそば超大好きー!!

そのまた次の日、これまた別の親戚からざるうどんの麺がどうだコノヤローと言わんばかりに送られてきました

ワ…ワーイ!!!ざるうどんだいすきー!!!!





…基本全部同じ様な味じゃねえか!!!!!!!!!!!!!!

なぜ?何故なの?と思い送り主達に電話してみると彼女達は『冷やし麺があるだけで夏乗り切れるぜ!って去年言ってたから皆で送ったのよ日付指定配達でね!フフフ!思う存分麺にまみれるといいわ!』

な…何て親戚なんだ…!

もう良いこうなったらあったかい汁にぶち込んであげるわ…!冷やし麺のアイデンティティをドミノ倒しにしてやんよ!!!

目まぐるしい 

July 06 [Sun], 2008, 13:48
最近(というかここ1・2年!)目まぐるしいほどにいろいろなことがありすぎて時が経つのが早すぎます。
毎日たのしすぎるー!!!楽しいからあんまり早く時間が過ぎてもらうと困るんですけど!もうちょっとゆっくり!スロウ!!
このままでは南国りったん年齢に追いつくのも、文字通り時間の問題だ!!


最初の頃はこんなになるまで続くだなんて予想だにしていなくて!!!あの頃の私と南国りったんの年齢差はおよそ4・3だった…!!時の流れって!びっくりする!!

というか今日すごく暑いんですけど…地/球/温/暖/化って奴か…!!クーラー苦手な竹子は扇風機で乗り切ります
いや、乗り切れるのか…?
もう7月かよ!やめろよ!!

人生最後であろう夏休みの8月もさっさと終わっちゃう!!やめろよそう言う事すんの!先生にチクるぞー!

奇々怪々 

June 28 [Sat], 2008, 23:56

この模様、グンちゃんの脳みそ並に奇々怪々です
なんだと思いますか?
そう!お察しの通りカーテンの模様です!

すごいでしょう?
この柄を選んだ私を褒めてあげたいくらい!ホッホッホッホッ






なぜこれを選んだ…?