ありがとう合同路上 

2008年04月04日(金) 4時44分
てなわけで合同路上ついに終わりました(屮゜Д゜)屮
最後の合同路上わ初期の匂いプンプンな感じでしたが変わったところも感じとれました(・`ω・)b
その変わったところとわ個人の成長!!
みんなそれぞれ何かしら良くなってた!(屮゜Д゜)屮
あんま変わってないの俺ぐらいですわ(爆)
ちなみに俺アンプ持って行ったのに使わなかった(笑)
てか思えば合同路上なかなか短いようで二年も歴史があったんですな…始めて参加した時の写真我が家に貼ってます(笑)
…俺なんて格好してるんだΣ(゜ロ゜;)って感じですが(笑)
いやぁ…ホント合同路上いろいろ勉強になりました(屮゜Д゜)屮
とりあえず最後に来てくれたお客さん、そして出演者、ありがとう!ありがとう合同路上、さよなら合同路上!!
p.s.この一個前にも岸田さんがブログ書いてるんで見てやってください(笑)

Good-bye! 

2008年04月04日(金) 2時25分
2008年4月3日、約2年間の合同路上の歴史にピリオドが打たれました。

最後の最後に遅くまで残ってくれた皆さん!途中までながらも来てくれた皆さん!遅い時間にも足を運んで下さった皆さん!本当にありがとうございました!
また、ゲスト枠ということで、いきなりの誘いに快く応じて下さっただいすけ、僕達の音楽、さくらりょうへい、以上3組の皆さんにも厚く御礼申し上げますm(__)m

この記事はきっしーこと岸田一典が書いてますが、時間が流れていく度に「あ〜終わってしまうんやな〜…」と、感傷に浸ったりもしてました。
本当に、本当に多くの歴史があるんです。端から見れば他愛のないことでも、僕は結構過去に執着するので(笑)、いちいち思い出しては懐かしさを感じます。
音楽を通じて誰かと繋がれてることも嬉しかった。何気に色んな話をしてきました。それが何かは…言えないこともありますし、胸の中に留めておきます('-^*)/

このブログを書きながら、自分がとんでもない決断をしてしまったんじゃないかって思います…でも、そうじゃないはず。それこそ過去に執着してる場合じゃない。何かを手に入れるには何かを失うこともある。ぬるま湯につかりっぱなしじゃ成長しないし☆これによって音楽をやめるメンバーが出る訳でもなく、皆またそれぞれに自分のスタンスで音楽を続けていきます。前向きな解散だと…勝手ながらそう考えさせて下さい。少なくとも自分はそう思ってますので(^-^)

今まで本当にありがとうございました!少しでもあなたの胸の中に合同路上が残ったなら幸いです。
僕にとってはこの合同路上、物凄く大事なものになりました。このメンバー、そして昔のメンバーでやってきたからこそ生まれた曲もあるし、刺激を受けて若干ながら成長出来た面もある。そして思い出もいっぱい出来た。本当に感謝してます。
この思いを糧にまた頑張っていきます!

自分のことはさておき(笑)、失敗談を一つ…最後はいつもみたいに写真は撮らず、一枚だけ集合写真撮ってトップページに貼っつけるつもりやったんやけど…完全忘れてました(笑)残念…正直このミスはでかい(>_<)

それはいいとして今まで合同路上に関わりを持ってくれた皆さん!今まで本当にありがとうございました!!これからは個人の活動を見守ってやって下さい!

合同路上は、永遠です!

…あ、こんなんいらんか(笑)

ついに 

2008年04月02日(水) 14時22分
明日わラスト合同路上!(屮゜Д゜)屮

出演者わ…

@SIG
Aさくらりょうへい
Bだいすけ
Cはる
D僕達の音楽
E岸田一典

合同路上黄金期のメンバーが8割揃いました!爆
時間わ19:45スタート1人30分のステージ(屮゜Д゜)屮
気温もいい感じなってきてるしみなさんおこしやす(・`ω・)b

本当に 

2008年03月10日(月) 21時17分
突然の発表でひょっとしたら驚かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、説明します!!のところにも書いた様に、これが新たなステップやと思ってます。

自分的にも2年続いたこの合同路上、辞めることにはかなりの抵抗もあります。
さくらさん、僕達の音楽さんのライブを見に行った時にいきなり決まった毎週の合同路上。
あの時はただ誰かの前で唄えること、アンプを使わせてもらえることが嬉しくて…本当に純粋に音楽を楽しんでたと思います。
合同で新曲披露って機会も少なくありませんでした。何故か「恋の風船」が出来た時のことを一番鮮明に覚えてます、何故でしょう(笑)光明池への遠征なんてのもありました。そして様々なカラーを持ったミュージシャンとの交流…参加した人たちをHP作成前から改めて並べてみると、さくらりょうへい、僕達の音楽、岸田一典、小林だいすけ(今はだいすけ)、はる、Maika、SIG、ひがっち、Hi-Smz、Soul Xplosion、武士…以上かな?忘れてたらゴメンナサイ(>_<)
あとはよっちゃんが終了後に唄ってくれたりもしたなぁ…合同路上限定のHXP(はるエクスプロージョン)とか、Hi-XP(ハイエクスプロージョン)とかあったよねえ…千春さん、SIGさんと共に参加させてもらった帝塚山音楽祭もこの場所のおかげでした。とにかく本当に思い出がいっぱいで、大事な瞬間が凄くいっぱいあって…自分的には素晴らしい時間を過ごせた空間でした。でも、このまま馴れ合いで続けていくもんでもないし、そういう訳にもいかない。

僕らは新しい場所に進みます。

これからも個人個人は何も変わりません。自分の音楽を奏でていくことでしょう。そんな僕達をこれからも見ててほしいです。お願いします。

次の合同路上は2年間の集大成です。

楽しみましょう!

きっしーでしたm(__)m

3月も 

2008年03月07日(金) 0時29分
終了しました!来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!そしてまた開始が遅れてしまったことをお詫び申し上げます、すみませんでした(>_<)

また写真は後々アップしていきます☆

更新もマメにしなきゃね〜しりとりだけやって満足してる場合じゃねーよな(-_-;)もっと盛り上げたいし!頑張ります!そして頑張って下さい、SIGさんとはるさん(笑)

来月もよろしく〜(^-^)/

きっしー

2月分 

2008年02月08日(金) 2時38分
感謝の前に…本日の合同路上、出演者一同の遅刻により開始時刻が大幅に遅れてしまい、皆様に不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。
今日も寒い中お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました!微妙な天気のおかげでミオ前を陣取る事が出来、最後までほぼ止められずで運のいい月一合同路上になりました(笑)
コラボの方は、槇原敬之さんの「世界に一つだけの花」をやりました、SIGさん提案でした☆蓋開けてみたらなかなかの仕上がりになってしまい…(>_<)来月に期待ですね(^^;)ちなみに来月ははる発案によるコラボです!ご期待あれ!
コラボのリクエストなんかもこれからは受け付けていこうと思ってます、唄ってほしい曲があるという方は気軽にどーぞ!オリジナル「可」です('-^*)/
写真は着の身着のまま木の実ナナ状態というか、ふら〜っとアップしますんで、ちょくちょく起こし下さいな(*^-^)b
ほんまにありがとうでした!

♪(*^ ・^)ノ⌒☆←投げキッス(笑)

完了! 

2008年01月31日(木) 13時03分
1月分の写真、アップ完了致しました☆楽しんでいただければ幸いでごす〜(*^_^*)

合同路上HP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=live_street

またまた 

2008年01月13日(日) 13時08分
謝罪m(__)m

最近更新が疎かですみません(>_<)
今日から1日一枚ずつ、写真もアップしていきますので☆
来れなかったあなたはここで楽しんで、来月は是非とも足を運んでやって下さいね!

実はこれ13日の朝書いてます…


眠い!


おやすみ〜(・ω・)ノ~~

ごめんち 

2008年01月10日(木) 3時48分
めちゃめちゃ遅くなっちった…

あけましておめでとうございます!
旧年中はお世話になりました!
変更点あり卒業ありで出演者でさえその流れに乗るのが難しく皆様にも迷惑おかけした時もありましたが、いつも温かい目でのお見守り、手助け等を頂き、なんとか一年間を無事に完走することができました!
本当にありがとうございました!
本年も出演者&合同路上をよろしくお願い致します!

…さて!今まで記事を更新せずでごめんなさい!もう今日が合同の日になってしまいました(((゜д゜;)))
今日はとうとう3人でコラボをお届けしますよ〜!しかも「そうきたか!」と思われるであろう曲をやります!ご期待あれ!あったかくして&気をつけて来てね!

時間が時間だけに…寝ます、明日はねみーな〜(´_`)

byてぃっしゅの人

寒中見舞い 

2007年12月16日(日) 3時16分
申し上げますm(__)m皆さん、元気にしてますか?風邪など召されていませんか?

口酸っぱくなる程言います、帰ったらうがい手洗い!心掛けましょう☆
てか合同路上HPを見てくれてるあなた、正にたった今このブログを読んでくれてるチミ!!…強制やで搦轤驍諱[に。
あなた自身を救うって訳やからね(^-^)

てか「ほぼ合同路上」、あります(笑)
12月23日(日)!
谷町線平野駅下車スグの
マルドロールってお店です!
SIGさん以外の2人に加え
OBのソウルさんも出演!
さらに巷で話題のるあぁ〜ずも!
SIGさんももしや参加かも!?

ライブとは言いながらも
ほぼ忘年会になるでしょう(笑)
今年一年の総決算と言っても
過言ではないこの日のライブ、
是非ともみんなで
盛り上がりましょう!!!

料理もうまいとこなんで(*^-^)b
でもまあ…ある程度満たしてから
おいでやすの方向で(^^;)笑

詳細はきっしーのHPに
載ってたりするんで、
一度お越しくだされ←やらしい(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goudou
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はる
» 本当に (2008年03月11日)
アイコン画像SIG
» さてさて (2007年11月01日)
アイコン画像きっしー
» 退院しました (2007年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる