DJ 

July 25 [Tue], 2006, 0:27
ラジオ始まります!!!

大学の授業の一環としてやる感じですが、ネットラジオには興味があるので楽しく出来そうです☆

今のところ、夏休み限定での放送です。


番組名
「GohDaiの今夜はG!!!」

放送日
(未定)
・週1
・夜23時〜1時あたり
・放送時間30分



HPトップにURLを貼っていますのでそこから参照ください。
内容はまだ決まっていませんが、ぐだぐだとしゃべっていこうかなと思います(ぉぃ

リクエストなど適当な感じからお堅いものまで募集しているのでよかったらメールフォームからどうぞ!!!

就職総合テスト 

July 22 [Sat], 2006, 19:37
7月上旬に受けた結果が届きました。

感じた事は
 「オレ、人並み」

ずば抜けて凄いってモノが1つも無くて軽くビックリ(○д○‖
のび太くんでだって射的の才能を持っているのに自分には、何も見当たらないのはショボンですw



性格行動
【現実主義タイプ】

つねに慎重で着実な行動を心掛け、物事を現実的・実際的に判断しようとするタイプ。(←ニアピン)

しかし反面、正論ばかりを述べて面白みに欠けるようなところがある。(←痛いところを突かれたー>< 当たってる)


自己分析
【追従的タイプ】

控えめで謙虚な態度を好む。(←当たってる)

目立つことを嫌い、人より半歩下がったところで静かに成り行きを見守っているようなタイプ。(←意外とニアピン)




まぁ、大体合ってますが 一番 失笑した箇所は“仕事への活力”って所で

「達成意欲」

評価E 最低ランクのやる気ナシ男くんぢゃないですかー
出現率 2%

かなりのレアですよね???ね?(ぉぃ




まだ「どうやって、楽に生きるか」って事を常に考えている男ですから、この結果は仕様が無いです。


危機感感じてないって自分も面白いからまーいいか

開設 

July 18 [Tue], 2006, 17:15
Skypeはじめました。

授業で何度も取り上げられていて、やりたいなーと思ったら知らないうちにビックカメラへ...汗


前回ipod買ったポイントがあったので意外と安く購入。


友達も持ってるのでこれで長電話OK!!!

しかもカメラ付き!、、、と言うことはテレビ電話じゃんエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ



何時間何日ずっと話しても無料。。。

わぁおw


持ってる人は申し出てくらさい^∀^藁

類は友を呼ぶ 

July 10 [Mon], 2006, 23:59
約4時間、久々に春花(シュンカ)と語ったわ〜

まだね、部屋が汚くなってないからオレの部屋で弾丸トーク炸裂!!!


お互い、人の話しを聞いてるのか分からないくらい自由に行動してたので話が食い違っちゃう所も多々ありました。


昨日から始まった、隠れオタク系新企画「ほ同盟」の中でオススメのアニメをPCで見せてあげたら

「これ、嫌い」的な冷たいコメントを頂きました。
  あざ〜すっ!!!



あとは、友人の良い所を探したり 愚痴したりと林檎ジュースを飲みながら大声だして笑ってました。


この夏で一気に乙女に接近したわ(凹)

外見では二重から奥二重になって少しだけ脱童顔になったのに…笑(アンマ カンケイナイ

新企画勃発!? 

July 09 [Sun], 2006, 22:07
前々からやりたかった企画だったんですが、色々と忙しく何も出来ませんでした。

しかーし、今日は1日オフだったんで今回の新企画をコツコツと作りました。

と言っても、まだ初めのページのみです(ぇ


しかも、隠れオタク発揮のページ

その名も!!!!!


「ほ同盟」


あるアニメがきっかけでバイトの人と2人で組んでます(汗)



引いちゃっても、ちょくちょく訪問してきてくださいね(切実

こんな雨の日には、学校でPC♪キモッ 

July 05 [Wed], 2006, 15:27
雨だー。ちょっとやる気しないね。


そうA、今月の4日にセール行ってきました! in 原宿


わー3月以来のセールだわw(若干乙女チック キモ


1日からだったのに出不精な症状が出てきてしまい、家でだらん。
むしろ、ベッドでだらん…ぉぃ


ここ数ヶ月服を買っていなかったので、思いっきり買ってきましたよー


3Wayカーディガン、タンクトップ、ロングタンクトップの3点!!!

お値段大体8000円☆

簡単に言うとカーデが4000円、タンク2500円、ロングタンク100円(安っ



原宿の他に青山にいったんですが、セレブな街だからセールでもちょっと高かったわ(泣)



明日からテスト始まりまーす。

4教科しかないと思ったら、9教科もあるとか…

これ、ほぼ全滅だな

終わった…w 

June 26 [Mon], 2006, 22:00
1度出戻りしたバイトも2回目の退職。

1回辞めてる所為かいつものように淡々と仕事してましたw


でも、最後の最後で悔いの残る接客をしてしまったんスよ

今、クーポン券の配布をしているので嫌になるくらい言っていた言葉を噛んでしまいました


「よろしかったら 次回お使いください」と言おうとしたら



「よよよよよよっ」って人生初といっていいほどの噛みっぷり(藁)


お客様はご年配の方だったので気づいていない感じでちょっと命拾いした感じですw


滑舌よくしなきゃ

おばかちゃん 

June 18 [Sun], 2006, 2:19
17日は飲みサーの集まりで飲んでましたが、終電の時間を勘違いしていて普通に逃しました(汗)

23時35分が最終かと思いきや


23時29分だったらしい…



マン喫で適当に時間つぶし中。


服がびしょ濡れで凍えてます(> <)

カエル 

June 12 [Mon], 2006, 22:36
裏原系からお兄系に変えよっかな…

最近はウケがよくないとだし

んー悩む(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

助けを求める 

May 31 [Wed], 2006, 15:05
久々に大学の友達と会ったわー

やっぱ友達は良いね☆



てか、英語は難しい(悩)
とか言いながら授業中に更新中(初)



腹減った……
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しょうこ!
» 開設 (2006年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goudaisuon-gg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる