のんびりぃ・・・ 

May 07 [Sat], 2005, 14:15
この頃ホントにのんびり過ぎる更新ですね
やろうと思った日はの調子悪くなるし・・・
言い訳じゃないんですよ何回もフリーズしちゃって
で、今日やっと更新みたいな
准くん小説も出来たので早く更新しなければ
またヘボ小説ですが読んであげてね(笑)

みなさんはGWどぉでしたかぁ
みちみはドリボかな
友達とママさんと妹とみちみ4人で行って来ました
スッゴイ良かったの((素
あんまり期待してなかったんだけど(笑)すっごいおもしろかった
最後の方はコンぽくて盛り上がっちゃったよ
席の近くに勝運の田口くんきたんだぁ
ビックリして「田口くんだぁ〜」ってゆったけどもちろんキャァAしてないよ(笑)
もしこれが剛くんだったらみちみは大変な事になってる・・・。
よちとまぁくん以来だなぁ〜あんな近くでジャニーズみたの
なぁんでよりによって大好きな剛くんは近くに来てくれないんですか

このかぁいいミッキーはHEPのゲーセンで200円でGETしました
大きさは結構おっきぃかなでもそこまで大きくもないけどちっちゃくないから中くらい(笑)
みちみは前から自分の部屋にミッキー置きたかったんだ
だからミッキー置けてめためた嬉しいです
みちみはミッキー大好きですから

「ホールドアップダウン」のポスターみた
みちみは4月30日に映画館にチラシを探しに行ったんだけどまだ置いてなくて
すると・・・目の前に・・・剛くん発見
ポスターはもぉ飾ってあったのすぐ撮影しちゃいました
みんな変な格好してるなぁ〜(笑)
なんでよち、健ちゃんはサンタさん
准くんはストリートミュージシャンってゆってたからカッコイイと思ってたんだけど・・・。
岡田さん・・・めっちゃ怪しいですよ(笑)
なんかおもしろそうだね早くみたいなぁ

GW 

May 01 [Sun], 2005, 19:45
またまた遅い更新になっちゃってすみません
GWですけど、みんなはどっかお出かけしますかしましたか
みちみはお出かけしてないです
おとといは、陸上部の子と2人でマクドに行って部活について熱く語りましたプリも久しぶりに撮りました
昨日またまた陸上部の子と次は3人でジェラート食べました
下のがそうなんだけど、すっごいおいしかったの
「ヨーグルトベリー」ですいっぱいベリー入れて貰いました
店員さんがまたいい人で、いっぱい入れて貰いました
部活の帰りにこんな事してると、女子高生してるなと思って嬉しくなりました(笑)だって冬はおばちゃん状態になってましたから

あと、実はこの頃V不足で勝運とか∞などにキャァAゆっちゃってたみちみなんです・・・。
これはいけないと思いVのDVDとかをひたすら観てたら・・・
剛くんにメロメロになりましたなんて単純なんでしょぉ(笑)
新曲発売日も決まったし映画「ホールドアップダウン」のポスター発見して撮ったりして、なんか嬉しいことばかりでHAPPYな気分になっちゃいました
やっぱみちみには剛くんしかいないよ〜
でも・・・実は今度「Hey! Say! Dream Boy」みにいってきます
なぜかと言うとみちみの部活の先輩がドリボのチケをみちみにくれるということで貰うことになりました
みちみがジャニーズ好きということを部活のみんな知ってるのですが・・・、まぁそれで先輩は全くジャニーズに興味がないのでどうしようか悩んでると・・・みちみがいました(笑)
先輩のお母さんがチケット関係の仕事をしていてたまに貰ってくるそうです
それで今回たまたま「Hey! Say! Dream Boy」のチケだったのです
なので・・・5月3日行って来ます
みんなお金払って見に行ってるのにタダで行っちゃって悪いなぁ〜と思いながらジックリ観てきます(笑)

ネクジェネェvvv 

April 23 [Sat], 2005, 21:20
今ネクジェネ聞いてます
V6の新曲『UTAOーUTAO』流れたけど、最後まではやっぱり聞けないのね
早くCD発売してほしぃなぁ
この頃こんな話ししかしてない・・・。だってV6パワー不足なりぃ
夏コンやらないっぽいからそれを知ってからショックで・・・
だって、みちみの中でV6がいない夏なんてありえない
もぉ、締め切ったけど妹は『少クラ』の収録が大阪でやるらしいので応募してました
なんか羨ましかったなぁ・・・、もし当たったら大好きな亮ちゃんに会えるんだよ
みちみも剛くんに会いたいのに
ガコイコMAXとか東京だし
この頃みちみおかしいんだよねぇ〜色々とね
寂しいことばかりあって、変にテンションあげてみたり
剛くん・・・元気下さい
今日『Volume6』聞いてたんだけど・・・いいね(笑)
久々に聞いたからなんか新鮮な感じでした
『Ride on Love 』『X.T.C beat』などなど好きな曲ばかりです
ノリノリな曲が多いからね
なぁんか嬉しいんだか悲しいんだかよく分かんない1日です

いっつもおそくてゴメンネ 

April 22 [Fri], 2005, 23:12
この頃全然出来てにゃい
みんなゴメンネ

あっ・・・身体測定しました
身長・・・、縮んでたんだけどどぉゆぅこと(笑)
かなり、ショック受けてました・・・。
Profile書き換えないとちなみに151.1pでした
あと、体力測定もしたよ
今回、長座対前屈頑張りました
55pいったの〜〜みちみ的にスゴイから褒めて(笑)
立幅跳びも頑張って練習したので180pいきました
いつも、160pとかだったから20pも伸びて嬉しかったぁ
これで身長ものびてくれたらいいのに・・・

部活はもぉ@年生が頑張って練習しに来ています
今年から先生がとっても良い先生が一人増えたので、ダラダラな部活じゃなくなりました
いつも、ダラダラしてた男子が真面目に練習し始めたからビックリ
人数もかなり増えたから全てにビックリしてます
でも・・・1つ問題に気がつきました
今、マネージャーはみちみと女子の先輩とめっちゃカッコイイ男子の先輩のB人なのですが、先輩達は5月で引退してしまいます
すると、みちみ1人になってしまいます・・・、マネ1人はキツイよ
@年生誰かマネに来てくれないかな
きてほしぃなぁ
ところで、今日マネのめっちゃカッコイイ男子の先輩はなぜかストップウォッチを持って校門を出ていきました。
そして、部活が終わる頃に帰ってきたんだけど、疲れていた様子・・・・。
なんでマネが走ってるの(笑)
もともと選手だったから走りたくなったのかな
謎でした・・・


タイガータイガーじれっタイガーめっちゃ面白い
Vの新曲も聴けるから毎週金曜日は楽しみぃ
虎児と竜二めたAいいコンビだね
めぐたん足長っっ羨ましぃなぁ
早く来週になってほしぃなぁ((もぉ





お久しぶりです♪ 

April 17 [Sun], 2005, 18:05
みなさんお久しぶりです
てかみんな日記見てるのかな(笑)
なんかいきなりが使えなくなってしまい今日やっと使えるようになりました

みちみのの近くの公園には綺麗に桜が咲いています
みちみは桜が大好きですだってスッゴイ綺麗なんだもん
下の桜はこの前姫路に行ったときにとった桜です
すっごいたくさんあって、めちゃくちゃ綺麗でした


今日は六甲山牧場に行って来ました
多すぎっ(笑)
放し飼いされてるからあちらこちらに羊がいました
子ブタって書いてる小屋があったから行ってみると、黒いブタが・・・。全然子ブタじゃない・・・ショックでした
カマンベールチーズ入りソフトクリームを食べたよぉ
スッゴイおいしかった
是非ひぃくんに食べてもらってでグルメで紹介してほしかったね(笑)
で、ソフトクリーム売ってる近くにハイジのお店があったのぉ
下のはお店の中にあったから撮ってみた
カフェも一緒にあって、『ペーターのランチボックス』とかおいしそうだった


V6の新曲きいた
結構みちみ好きだよ
歌番組で歌ってるVが早くみたいよぉ
みんなスマイルAで歌うんだろぉなぁ〜〜
早くCD発売して欲しいな

どぉなるYourPrincess 

April 08 [Fri], 2005, 16:24
いきなりですが・・・HPこれからどうしようか考え中
この頃カキコが少なくて寂しい状態になってるので
閉鎖はしたくないんだけどね、でも一応閉鎖することも考えてます
まだ@年もたってないのにねぇ〜(笑)
このHPのおかげで仲良くなれた子はいっぱいいるから止めたくないって気持ちは大きいんだけど人が来なかったらHPは成り立たないので
宣伝でも頑張ってみるかなぁ・・・
悩み中

今月の雑誌(Duetなど)の剛くんすっごいカッコイイです
すぐ写メとりました
待ち受けしようか悩んでるんだけど今の待ち受けは荒神でいきたいから
でもいつかは絶対待ち受けにしてやるぅ
黒髪な剛くんが好きみたいです・・・って茶髪の時も言ってたけど(笑)
とにかく剛くんが好きみたいです

ちょっと遅いけどカミの新曲聞いたよ
なんか健ちゃんの声がよく聞こえるね
カミらしくていいし、耳に残るメロディーだね
「タイガー&ドラゴン」も楽しみだけど、それより新曲聞くのが楽しみかも(笑)

遅くなりました((汗 

April 07 [Thu], 2005, 17:22
荒神の感想遅くなってしまいました
早く観たかったのに・・・という方はいないと思いますが・・・
昨日をしようとしたらインターネットが出来ませんでした
でゎA荒神の感想書きます
まだ千秋楽を迎えていないため、観てない人もいるかもしれないので観たくない人は見ちゃダメよ
見る人は右クリして全て選択をクリックしてね

みちみは会場に入るまで本当に剛くんに会えるということを実感してませんでした
ホントに剛くん見れるのかなぁ〜とか思ったりボーっとしてました(笑)
でもでも、始まったとたんみちみの心臓はドキドキが止まりませんでした
だって、目の前に剛くんがいるんだよ(当たり前
ついには嬉しすぎて涙が・・・
久しぶりに会えて最高です
目の前で剛くんがしゃべって動いて・・・本当に会えたんだって実感しました
『オレは、荒くれ魔物のジン様だ』って言った時には鳥肌がたちました
軽々と敵を倒していくジンその動きにはすごくキレがあってかっこよすぎるぅ
すぐ惚れました
新九郎が3種類のおつまみを言ってそれを確認していうジンが可愛かったぁ
新九郎が言ったのを剛くんは『豆腐チャンプルー』しか聞き取れなくてゴーヤチャンプルーを勝手に入れたら『それは言ってないだろ〜』ってつっこまれてました
ジンちょっと笑ってたし
なんかこのまま書き続けるとスゴイ量になりそう・・・・。
なので控えときます
とにかく初めて舞台を観たのですがとってもおもしろかったです
今のみちみはジンに夢中です
やっぱり剛くんが好きです世界で@番カッコイイ
いい思い出出来ました最高の@日でした
明日は始業式みんなにジンの話ししよぉ〜っと








大阪厚生年金会館参上!! 

April 05 [Tue], 2005, 21:59
この日記は荒神をみにいくまでの出来事を書きました
天気は良かったのですが風がすごくて寒かったです
初めて行くのでちゃんと行けるかみちみと友達は不安でした
まず梅田にいってお昼を食べました
『ぶぶ亭』っていうたこ焼きのお店です
メニューはたこ焼き・明石焼き・たこ焼きグラタンで、珍しいたこ焼きグラタンを友達と頼みました
下のがたこ焼きグラタンです
チーズがたっぷりあってトローリのびるのびる(笑)
チーズ大好きっこにはたまらない1品ですよぉ
たこ焼きもおいしかったし良かったです


お昼終わって大阪厚生年金会館に向かいました
その時に元健姫と准姫と会う約束してたんだけど准姫はお昼の部を観るためにもぉ会場の中に入ってしまったので元健姫とおしゃべりました
健姫学校帰りにわざAみちみと准姫に会うために来てくれました
准姫とはお昼の部が終わってからおしゃべりましたぁ
准姫とは5ヶ月ぶりくらいなのでちょっとドキドキ
またみんなで会おうねぇ〜〜

みんなと別れたあとは友達とA人で道頓堀いったり近くの商店街歩いたりしてました
ディズニーストアでちっちゃい子用のカメラとか携帯使って遊んだりして楽しかったですまだまだ幼いハートは忘れましぇん(笑)
でゎ、荒神の感想は明日書きます
今日書きたいけど時間がにゃいので

やっぱり好きです 

April 01 [Fri], 2005, 22:59
今回2つUPしてみました
この日記は知ってる方も多いと思いますが「よち」のことについて書きました。
なので読みたくないもぉやめてっていう方は読まないでください。
読む場合は右クリして全て選択をすれば文字が出てきます。
この日記の下の日記は明るい内容なので是非読んでね(笑)

よちの事は・・・、泣いてるFANがいるのが現実です
みちみが同じ場合なら泣きます、まぁ泣いたけどね
それに、週明けの「アイドル武者修行」発売記念イベントの時に自分から言うらしいです。
色んな芸能ニュースでこのことが流れると思います((多分
その時みちみはどんな反応するのか分かりません。
幸せならいいっていうFANもいるでしょう・・・でもやっぱり嫌だっていうFANもいると思います。
みちみは今PCでたまたまみたページで新しく剛くんについて知りました。
その時胸が苦しくなりました。見なければ良かったと・・・・。
剛くんには幸せでいつもニコニコしていてほしいって思うけどやっぱり嫌だっていう気持ちもあります。
自分は剛くんと関係ないんだけど、自然に涙が出てきて・・・。
だから、もしみちみがよちのFANなら今泣いてると思います。
1人の人に大好きな人の笑顔がとられちゃう・・・、そんな気がしてつらくなっちゃいます。
いつかはそうなるって覚悟してても気持ちが揺らいじゃう・・・。
今のみちみには大好きな人がホントに剛くんしかいないんです。
だから、剛くんがいなくなると怖くて、これから自分はどぉしたらいいのか分からなくてパニック状態になると思います。

よちのコトを大好きな子は今どんな状態かは分かりません、でもやっぱり好きなんだよね
よちの笑顔をたくさん見たいんだよね
みちみはどんなツライコトがあって泣いたりしてもずぅ〜〜っと剛くんのコトを好きでいよって今改めて決めました。
よく分かんない文章を最後まで読んでくれてありがとうございました。





エイプリルフール 

April 01 [Fri], 2005, 22:03
今日はエイプリルフールです
騙されましたか(笑)
みちみは小学3年生に騙されました
「ちゃお」で今ボーイズ祭りという企画があって今月は准くんでした
今までにはKAT−TUNの赤西仁くん、亀梨和也くん、嵐の櫻井翔くんなどなど出てるのですが妹に「来月は剛くんだってぇ〜」と言われてかなり喜んでたら「エイプリルフール」と言われました・・・
ちなみに来月は嵐の松本潤くんです

TSUTAYAに借りてたビデオとCD返しに行って来ました
その時にちっちゃいゲーセンみたいなトコロによってUFOキャッチャーをしました
お金がもったいなかったのでやめようと思ったんだけど「今日はエイプリルフールだから」という意味の分からない理由で@回だけすることにしました(笑)
すると一発でミニーちゃんGET
下のミニーちゃんは今日とったものです
あんまり可愛くないんだけど、どぉしてもUFOキャッチャーがしたかったです

みちみが今楽しみにしているものの@つ
『ホールドアップダウン』ストーリーもスッゴイおもしろいしSABU監督もいますよ
また剛くんと健ちゃんはHLHの時みたいにSABU監督のことを「オッサン」って呼ぶんだろうなぁ〜(笑)そんな剛健大好きです
それに一般公開だから近くの映画館で見れるし、たくさんの人に見てもらえるね
今年の秋が楽しみです




2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gou-momo220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる