ありがとうございました! 

September 30 [Tue], 2008, 22:35
こんばんわ。
グーグー応援隊長のももです。
今日で9月も終わりですね。このブログをはじめたのは夏休み前だったので、すっかり季節も変わってしまいました。

そんな夏からはじめたブログも、この更新で最後となります。
応援隊のみなさま、そしてグーグーファンのみなさま・・・本当に応援いただきありがとうございました。
みなさんと一緒に映画を応援することができてとっても楽しかったです。

ぜひ、みなさんにもグーグー(good good)な出来事がありますように
それでは、みなさんごきげんよう〜

グーグーだって猫であるフォトコン受賞者発表! 

September 27 [Sat], 2008, 21:10
こんばんわ〜。
グーグー応援隊長のももです。
2008年8月25日(月)〜9月18日(木)まで写真部で行われていた、グーグー猫ちゃんフォトコンテストの受賞者が決定しました
約1800枚もの応募作品が集まり、大盛況だったようです。

私も、応募された写真を拝見しましたが、どの猫ちゃんたちもグーグーに負けず劣らず可愛い猫ちゃんばかりでした。

写真部に投稿された写真はすべて壁紙することができるのをみなさんご存じですか?
ぜひ、あなたのお気に入りの1枚を見つけて、ご自分のパソコンを可愛い猫ちゃんで飾ってみませんか?

今回のフォトコンのテーマはグーグーだって猫であるにちなんで、グーグー猫ちゃんだったんですよ。
みんな、可愛くグーグー。本当にいやされてしまいますよ〜。



ぜひ、みなさんもこちらからフォトコンの結果をご覧ください。また、応募された写真もチェックできますよ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:グーグーだって猫である
読者になる
STORY 麻子は吉祥寺に住む天才漫画家。 愛猫のサバを亡くした悲しみで漫画を描けなくなってしまう。そんなある日、麻子はちっちゃな子猫と出会う。名前は、グーグー。一緒にご飯食べて、散歩して、寝るという、なんとも幸せな毎日。不思議な青年、青自との恋の予感、アシスタント達と話す新作のアイディア、色々なことがうまく動き始める。だがある日突然、麻子は思いかけないことを知らされる・・・。
グーグー応援隊
読者になる