手づかみ 

February 16 [Sat], 2008, 5:53
これは先月、初めてパンを手で持たせて食べさせた時の様子。
この頃はちゃんと手に持って食べてくれてたのに
最近は手に持たせても( 。・・)/⌒□ポイ と捨ててしまいます><;

マリアージュ ドゥ ファリーヌ  世田谷区深沢 

February 11 [Mon], 2008, 8:21
コンフィチュールのお店の真ん前にある辻口さんのパン屋さん。

確かに美味しい。

でも、私は素朴なパンの方が好き。
高級すぎて、何だか・・・。

菊花賞・・・アサクサキングス! 

January 29 [Tue], 2008, 14:54
今週は菊花賞。



3,000mのスタミナ勝負です。



長いなぁ・・・。





予想します。



本命はアサクサキングス!!



理由はジェニュインの甥っ子だから。



もうずっと言ってますが、それだけの理由です。



なんだかんだで色々と裏切られてますが、今回も信じることにしました。



◎10アサクサキングス
○18ヴィクトリー
△12アルナスライン
▲ 9サンツェッペリン



差し、追い込みが届かない展開を期待。これらをもとに、三連単勝負します。



10−18−(7,9,11,12,14)





今回は仙台出張から帰る新幹線の中で、結果が分かるはず。



頼む!!

vs水戸戦。 

January 15 [Tue], 2008, 10:10
3−2  水戸戦だから勝てた試合・・・いえ、水戸だったから助かった試合。

勝てても気持ちは複雑・・・。

素直な気持ち・・・水戸にしか勝てないのか?

最終クールは全ての結果が最後の結末を左右する。

もう一喜一憂してる場合でもないしね。

アレの素晴らしいミドルもリン紺のシュートも寿の頭も・・・勝ち点3も

何か素直に喜べない・・・虚しくなるよ。

頑張った人にはその後に何か違うものが見えると云う。

アビスパには何が見えるのだろうか?  変わらない現実が見えるのだろうか・・・。

それとも何か先が見えるのだろうか?

これからの試合に対する気持ちで個々が違ってくるんだろうね。

寿には・・・北斗には何か見えてるのかもしれない。




でも久しぶりの勝利はいいね(笑)

この一瞬・一勝の為にサポーターは頑張れるのかもしれない・・・。

南米のサポは・・・とくにボケンセは

勝てば狂喜乱舞し、負けると身内が亡くなったように悲しむらしい(笑)

それでも次の試合にはまた熱狂するんだって・・・それの繰り返し。

解りやすくて素晴らしい・・・(笑)

ボケンセの歌を歌ってるアビサポなんだから素直に見習おうか?




次節 vs山形戦 豊田様が “踵落とし“ の違反で相手の歯を折ってしまい(笑)

6試合出場停止・・・観れないのはちょっと残念だけどね。

お互い難しい位置に居る同士・・・諦めたほうが負けるだろう。

横山と財前には注意しましょうね・・・(笑)

初の道内専用特急、781系今月でお別れ JRが記念行事 

January 08 [Tue], 2008, 20:31
 特急「ライラック」(札幌−旭川)や「すずらん」(札幌−東室蘭)として長く活躍してきた781系電車が、老朽化のため、十月一日のダイヤ改正を機に姿を消す。名列車の花道を飾ろうと、JRは記念イベントを計画している。

 781系は一九七八年に開発された初の北海道専用特急型電車。窓を丸みを帯びた形にするなど、克雪のため、さまざまな工夫が施されている。

 JRは三十日夜、「ライラック」の上下それぞれの最終電車に乗った乗客に記念乗車証を配布するほか、旭川駅で午後八時半と九時、札幌駅で午後七時半と十時にラストラン・イベントを行う。

 また、十月二十七−二十八日には、旭川発着で旭川−札幌−室蘭間を781系で往復し、洞爺湖温泉に宿泊する記念ツアーも計画している。料金などの問い合わせは、JR北海道広報(電)011・700・5731へ。

(北海道新聞より引用)

10月12日の香港株 

December 21 [Fri], 2007, 7:22
12日はさすがに下がりましたね。3日続伸ですから当然でしょうね。
来週は共産党大会が始まります。それ以降何らかの調整があるような感じです。
それまでに、小型株がもう少し上がってくれれば主力株を買い増ししたいんですけどねぇ。

主力株も工商か中海コンテナしか買えないだろうけどどっちが買いだと思います?

10月12日 持ち株        前日比
          
0257 中国光大国際 10/12  3.14 -1.258%
0711 俊和集団   10/12 2.06 -3.738%
0281 川河集団   10/12 0.5 -1.961%
2618 TCL通訊  10/12 0.32 0.000%
0991 大唐国際発電 10/12 9.33 -2.304%
1398 中国工商銀行 10/12 6.66 -2.059%
2866 中海コンテナ 10/12 6.98 +2.647%

IN☆ブルーメの丘♪ 

December 13 [Thu], 2007, 19:44
いざ、入ってみると!



とっても綺麗な。お花畑がいっぱい♪







散策しながら。お昼のバーべキュー☆☆



ココでは、ソーセージや、ヨーグルト、チーズなんかも作ってるらしく



バーべキューに、、でっかいソーセージ♪デザートにヨーグルトまで用意されてました♪







ケッコウお腹いっぱいの。満足系☆でしたm(__)m



ちと、お肉たちを、消費せねばならん!ちゅうことデ。



更なる。ぶっしょく。(テクテク・・・



するとそこには!!







動物園並みの!!ふれあい動物さんたちが♪♪



この動物さんたち、さわれて、餌まであげられるんです!!



ちと。よだれが・・・きついが・・・・(手洗い場多数あり!!!



そんなこんなで、さり気なく本日二度目のデザート!




☆イチゴミルクソフト☆を食べて♪



(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・これは。。。イチゴの酸味と、まったり♪ミルクのコラボレーション☆



非常に 川 ̄∠ ̄川 ウマスw



あと!スペアリブ♪ソーセージ♪(2本目・・・)



など、いつの間にやら、お肉消費隊が・・・うまいもん食べ隊になってた。。ふくろうでした(><;)





コスモス満開♪草花満開♪ハーブ満開♪バーべキュウ全開♪動物たちはしゃぎまくりの!



ブルーメでした!!!



関係者の皆様お疲れ様でしたm(__)m




ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)

昨日のホテルでの 

December 06 [Thu], 2007, 12:58
会場への階段

部チョ―――――――――――!! 

December 04 [Tue], 2007, 6:05
部長さん決まった♪

良かったぁ〜♪

これからの家の学校の吹奏楽部がどんなのになっていくのか楽しみですね。

sawaは辞めたいところなんです。。。が!!!!!

ここは辞めた気持ちで。。。遠くの方から吹奏楽部に協力できればなぁ。って思ってる!

吹奏楽の皆には悪いけど。。。

教える事は教えたし!!

まぁ、改善したくてたまらんけど今の部長さんには荷が重過ぎると思うので↓↓

楽しくやってもらえればなぁって思うっ!

他のみんなにsawaみたいな思いして欲しくないし。。。

でも、みんなは今のままでいいと思ってるんだろうか。。。?

それならやばいと思う。。。

って。。。余計かぁ。しかも矛盾!?

それじゃ、部長さん・副部長さん、がんばって〜♪

何かあってもsawaは頼りにならんとおもうょ。愚痴だけ聞く♪

haru… 

November 30 [Fri], 2007, 9:51
出張の
お土産終に
花粉症…




あっ!鼻水が…
目が赤いのは、泣いているのではありませぬ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gotyva279
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 手づかみ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 手づかみ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 手づかみ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 手づかみ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 手づかみ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 手づかみ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 手づかみ (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 手づかみ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 手づかみ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 手づかみ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる