ラララー。 

June 22 [Thu], 2006, 19:26
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/MORRICH/56.asx

http://www.yellowgeneration.net/movie/031203/HP/wmp56.asx


ハガレンの何か。

つか明日アメリカから来るねんww

転入生がw

ハガレンスキかなあー・・?


映ってっかな。

もう嫌ああああああああ 

June 22 [Thu], 2006, 19:03
<特大>せっかく書いてたのに消えたし。
もう嫌アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
!!!

時間がねえよおおおおおおおお!!!!!!!! 

June 20 [Tue], 2006, 20:02
今日は時間がねえので明日まとめて書きやす!!

すません!!【ダレにあやまってんねん&ダレも見てねえぞ

初投稿くぁwせdfrtgふじこlp;@:「」 

June 19 [Mon], 2006, 19:46
おはようございマスタング。

じゃなくて晩和w【シネw


なんか何気にブログとかやっちゃってますが。
何描こうー・・・おもろいこと無いかな。


てか昨日の昨日か忘れたけどいつかなあー絵チャやってたねん。
んで書いてた絵を全消しされてキレて荒らしたんYO。
んでー・・・そこ退出して
自分の絵チャのトコでフツーにやってたん。
そしたらさっきの荒らした絵チャで全消しした奴が・・・
「さっきの荒らしさんですよね。」
やってさ。
何で知ってんのおおおおおおおおおおおお!??!?!?
「あなたのメールアドレスでわかりました。」
やってさ。
ああ!!管理人はアドレス見れるんかあああ!?!!!!
忘れてた・・・
「それで・・・もうひとつ」
今度は何や!?!??!【涙
「あなたこの前に一緒に絵チャしてメールアドレス交換しましたよね。私
その時の×××××です。」
やって。
・・・・・・・・・・・・・・・・あえ?
ウソ・・・
友達やんかくぁああああ!?!?!??!?!
「とても悲しいです。せっかく仲良くなれたのに」
ええあああ!ちょいまってやあ!
「もうそれだけなんで。もうかかわらないで下さい。」ちょいまッ・・・
―――×××さんが退出しました―――


それでもう死んだんだよ俺は。
その人俺のメールアドレス知ってんやでえええ!?
しかもその人の愛用掲示板A。
俺も愛用しますよ・・・・・・・
毎日逢うねんけどHNばっか変えてるからワカランねん!!



――――あの時・・少年少女は、二度と荒らしなどとしない。と、誓ったのである。



――・・・たぶん


               The End  【ええ!?今日からやのにいいいい!?!??!?
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gotyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる