ランク王国 

February 19 [Sun], 2006, 14:28
ランク国に、銀魂が、3位に!!さすが!
BLEACHもさすがですな。てか集英社がすごいこの時期。ほとんどのWJのコミックが入っているんじゃないかと思う。銀魂の紹介のとき、夜中だと言うことも忘れて踊り狂ってましたからね。「ええじゃないか♪×2」とか言いながら(危)。
BLEACHは、キャラクターブックが見事にランクイン!私も両方とも買いましたともさ!片方は買ってもらったのですが・・・。三月にはギャグマンが日和のキャラクターブックが出るそうですが、それも買いますよ〜

最近歌番組がすき。調べまくってます。そういえば、アジカン2位、おめでとうございます!ワールドアパート、私も買いました!あと、今度レミオロメンが新曲発売で、Mステに出るそうです。CMで聞いた限りでは、結構いい曲。

BUMPが何か天文台の紹介のときの挿入曲になってました。最南端に天文台が出来ただかなんだかで、そこに行ったとたん、「プラネタリウム」のイントロがかかって、かなりはしゃいでました。

BASARAってます!! 

February 19 [Sun], 2006, 14:09
ファミ通にBASARA2情報が載っているとのことで、立ち読みしに言ってまいりました!!何かもう皆かっこいい。で、一番驚いたのが独眼竜の声優。打ち間違いでもしたのか、声優が保志さんになっていました。書店でつい叫びそうになりました。一回ほどそういう経験があるので今回はなんとか・・・。
書店で手から家に帰るまでずっと独り言を言っていました。「いや、ありえんて、真面目に無いって、幸村殿と独眼流が同じはありえないって。中井さんしかいないよ。独眼流には中居さんしかいないって。土方さんしかいないって」とかぶつぶつ言ってました[引]。しかも神妙な顔で[笑]
田舎なので周りには誰もいなかったので助かりました。ヲタ丸出しです。家かえって、すぐにパソコンで調べてみたら、ちゃんと中居和也さんで「ほ〜・・・」となりました。ファミ通が間違えたみたいですね。そして、前田慶二さんの声優さんは、「森田成一」。BLEACHの主人公、一護の声優さんであります。
そういえば、BLEACH、今年の12月だかに映画化も控えてらっしゃるそうです(by公式キャラクターブック)。

ザンプ感想 

February 12 [Sun], 2006, 21:17
今週の皆勤賞は、私的にはリボーン。だってディーノさんが出たんだもの!!かっこよかった・・・
あとは「みえるひと」とジャガーさん。
ジャガーさんなんて思わず噴出してしまいました。「後ろだ―――!!」のところとか。
あ、でも狂四郎さんも楽しかったな。あの顔で、あんないい人なのに昔は「トレジャーハンターになる」とか言ってた思うと・・・わ、笑える!あと、銀さんの「武士は腹を切るんだよ」ってゆー発言になぜか心を打ち向かれました。否、前から打ち向かれてますが

・・・銀魂のOPとEDどうなるのかなぁ・・・。OPはやっぱりお通ちゃんの曲だろうか。ELLEとかだったらカッコよすぎて笑えるんですけど。英詩とか((ワラ
BUMPがいいなぁ・・・アジカンがいいなぁ・・・。あ、何かアジカンと銀魂の同盟みたいなのがあってちょっとだけ踊り狂ってました。アジカンはまだありえるかなぁ・・・。主題歌とか結構やってるし。・・・でもそれはBUMPもか。「ONEPIECE」とか「THEアビス」とか。

BASARA2の情報!! 

February 12 [Sun], 2006, 21:02
来たコレー!公式サイトにて、毛利元就と、長曾我部元親の兄貴!この二人が使えるようになるー!!NICEだなカプコン!
確かにあの二人はサイト見た限りでは人気だった。前田慶二のキャラもいかしてるよ。
ある意味ザビーと気が合いそうだったモン。今度の主題曲もT.Mレボリューションかな。個人的には、BUMPとかアジカンとか。・・・あ、ELLEとかいいかも。かっこいいよ。

いつきのところの武将と、ザビーのところの武将を募集してたから、思わず応募してしまった。いつきのは、銀魂に出てくるあの人の名前をしちゃいました((笑))
反転したら出てきます。

太助(笑

BASARA2 

January 22 [Sun], 2006, 13:55
戦国BASARA2出るらしいですよ。公式ページにて。
しかも2には前田慶二[漢字あってます?]。
や〜たのしみですねぇ〜。いったいどうなっているやら。EDとかふえてたりしたらたのしそ〜だなぁ・・・。

銀魂は、春にキャラクターブックが出るそうです。はっきりとした情報ではないんですが。
占いとかあるんですかね〜。・・・たのしみだ〜。
アニメ化の件ですが、「焼き立てじゃぱん」の次に入るとか何とか。それはどうなってるんですかね。
そ〜言えば最近銀魂巻頭カラーになってないなぁ・・・。

最強武器。 

January 17 [Tue], 2006, 19:36
BASARAの最強武器ふざけすぎだってアレ。楽しいからいいけど。
ダテムネ殿と幸村殿はまだまともな武器なのに。あ、あと濃姫様もか。
上杉さん武器が一番好きかな。てか武器の名前「真心をあなたに」だっけか?
森ちゃんなんて『バナナ』。まんま「バナナ」。他のはなんとなくかっこいい名前ついてたりするのに森ちゃんだけバナナ。・・・形似てるか・・・?あれ・・・。
ちゃんとした武器になりそうなのは、「明智光秀」通称みっちーですよね。
ナイフとフォーク・・・。「よい子はこの二点をこんな風にしてはいけない」という暗示でしょうか・・・。
いや、みっちー好きですけど。森ちゃんとの掛け合いとかで「変態野郎」呼ばわりされてるみっちーが。

あはは、久しぶりに書いた。 

January 17 [Tue], 2006, 19:30
ジャンプがないから心がすかすかする。
すっごい寂しい感じがするよ。合併後打って何さ、合併号って。
ファンにとっては結構きついものがある。しかも銀魂引き続きもの。
気になって仕方ないですよ。あの調子だったらすぐ終わると思いますけど。
だってこの間長編やったばっかなわけだし。
さぁ、万斎さんとの絡みはあるのか。隊長とのコントが楽しみだ!!
でも真選組がいるからなぁ・・・。
アレ?コレなんかいつの間にかジャンプ感想みたいになってない?

BASARA~。 

December 29 [Thu], 2005, 21:32
今は戦国BASARAある事情により出来ません。
すっごく悲しいです。かなり物足りない日常送っています。その代わりにBASARAのサイトとか見回ってたりするんですけどね。
GAME内でも真田幸村ことユッキーが好きなんですが・・・、・・これが・・!コレがすっごく可愛いんですよ!!NICEです!!あ〜BASARAのキャラはみんな個性があって楽しいです。
銀魂とかキャラが濃すぎて・・そこがすきなんですけどね。私キャラ重視なんで。

車輪の歌 

December 29 [Thu], 2005, 21:24
BUMPの車輪の歌いいですよね。今ハマってます。
てか、BUMPの歌は全部と言っていいほどすきなのですが。
ただいま学校にてBUMPを広めています。アジカンとかも好きです。
最近「SQUEEZE!!」とか言うバンドにもはまってます。かなりマイナーなんですけどね。

やばいって 

December 27 [Tue], 2005, 14:28
WJ感想

《銀魂》
きゃっほおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
ぎ・・銀魂が・・・!!なんかデスノに似てないですか!?
てか、一番の強者は、神楽ちゃんでしたね。空知先生らしい第百訓だったと思います。

《BLEACH》
これから本領発揮ですかね。はてさて、人気投票の発表です。
実は一番びっくりしたのがコレです。
自分、9番隊副隊長好きなんですが・・・・、びっくりデス・・。結構上位の方ですよね・・。
登場回数少ないのに!!全然出てこないのに!!いや、好きデスヨ、好きですけどびっくりというかなんというか・・。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像きのこ
» BASARA~。 (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gotyagotya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる