おひっこし

May 25 [Wed], 2011, 21:29
住んでるところじゃなくって

4月に異動になって、ふたたびじどうそうだんしょしょくいんってやつになったのですが
まいにちまいにちこれでもかってくらい色んなことがあって
たいへんやけど とてもとても たのちーです
職場のひとたちが みんなものっそいええひとってのもいい
[じゃあ まえんとこはどないやねんって話やけど]

あたしゃー前からなんで児童相談所テーマにしたドラマとかないのかなって思っててんですけど
なんか始まるっぽいですね
マツダショウタはものっそい好きやけど組長とかにせんでもよかろうよ。。。
もっとそれこそアイバちゃんとかミゾバタジュンペイとかがものっそい不器用にまっすぐに突き進むハートフルな感じの希望してたよママン。。。[ミゾバタもヨウとかコナンとかもっと他に適役あるだろーによ]
はじまるまえから毒を吐きましたが
とりあえずみてみてもっと毒はいたろーかなとかおもってます

ひさべさなんやけど

May 21 [Sat], 2011, 19:26
久しぶりにここを開いたらなんかウィルスチェックに引っかかった気がするんだが気のせい・・・
だよね・・・
普段自分がマカーでわかってないだけってこたぁない・・・よね・・・

なんか心配すぎてさっき夢にも出てきたへたれ万歳

まったりたり

February 11 [Thu], 2010, 11:55
たりんくんが おともだちとりょこうちゅうで
ひさびさ じっかかえって ゆったりしちょります
ひとりでかえるん ひさびさやなあ

とりあえずいまごろこんなんしって
おちこんでます
うそやん。。。うそっていうてやん。。。
魔王のくーるびゅーちーはどこいってんさー

かなり昔の内P見てます

January 23 [Sat], 2010, 21:25
むかし録画したん見てます
ノリカのCM[レオパレス]みてそこはかとなくせつなくなってたら
思い出王プロデュースで
ヒロシと極楽ヤマモトとホリケンがでてきてわらいました
時代を感じるぜとかおもってたら
きわめつけがCMにノリPがでてきてほんまに泣きそうになりました[うそですふきだした]
時代ってこわいねー。。。

写真はこないだ[いやけっこう前か?]行ってきた鳥取です
このあと商店街で財布おとしました[またかい]
でも商店街で放送してくれたおかげですぐもどってきました
みなさんやっぱり春財布おすすめですよ
[鳥取のひとはいいひとだなあ]

オオノサヤカになりたい

January 16 [Sat], 2010, 21:43
新年早々イタいタイトルですんません
こっからさきはいよいよイタいことになるのでご注意ください


魔王からこっちときめいとったオオノサトシラブがピークです
とっくにサザエさんの年こえた(あたいに至ってはことしさんじゅういち……)3にんぐみでアラシにむちゅうです
いまさらといわれそうですが気にしません
3人で夜中じゅうライブDVDみてさわいだりおどったり『だれでもええけんマジでだいてほしいがー!』とさけんだりしてます

たりんくんは『こんなにアラシばっかり聞っきょったら気がくるう』と なまあたたかくみまもってくれてます

ことしもふたりと一台でたのしくすごしたいです

すっかりわすれる

November 08 [Sun], 2009, 13:12
更新しよーしよーとおもうのですが
ネタもなくじかんもなく

コンタクト買うまちじかんにケータイいじってたらみつけた青の洞窟

イタリアもっかい行きたいなー
ベルギーかスウェーデンもいい
まあ……定年後かなー(とおい目)

めずらしく頻繁に更新してみる

September 27 [Sun], 2009, 1:32
シルバーウィークは
きんようび;おしごと終わってすぐ荷造り おのみちで一泊
どようび;しまねにいって いわみぎんざんゆのつおんせんいずもたいしゃマリンタラソいずもでプールはいる
にちようび;さかみみなとできたろうにハッスルおかやまゆばらおんせんでまったり
げつようび;たりんくんのいえヨリコんち
かようび;ばーちゃんの七日参り
でした

なかなかたのしかったけど めっちゃあっというまでござった

にっきをこうしんしなくなってからも いろいろりょこうだけはしてるので
なんとなくその写真をアップしようかな とか思い中
いつもどおり おもってるだけでおわる可能性大ですが

あけましておめでとうございます

September 17 [Thu], 2009, 22:19
えー!!?いまー???

っていうことばはわたしがいちばんおもってます




・・・・・・これからちょっとがんばってコツコツかきます
(かかなさすぎてログインのパスワードわすれとった)

めでたく

November 21 [Fri], 2008, 12:31
社長令嬢になりそうです




うそです
そこに至る経緯はまったくめでたくなく
しかもヨメにイッた身分で令嬢もなにもあったもんじゃないですが
まーこれからも後藤塾をよろしくおねがいします




近況報告ですが
結婚式おわって10キロちかくふとったことくらいしかおもいつません

不定例ほうこく

August 25 [Mon], 2008, 17:22
みずおくんちテレビに出てませんか?
あら?さかいで??じゃーちがうんかな



それはそうとエアコンのリモコンが見つからず
2時間くらい暑さにうだってたんですが
ついにがまんできず
30分ほど部屋をあるきまわってさがしてます
なんて有意義な有給のつかいかた……
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ごつ
読者になる

とうじょうじんぶつ

【ごつ】
さぬきっこ
とりにくラバー
テッペーマサムネオザケンラバー

【たりんくん】
さぬきっこ
ごつのだんなさま
あせっかき

【ヴィッツ】
さぬきっこ
まつやま中心に
しこくをかつやく中
どんだけ走らされても
こすられても
文句いわずにがんばるけなげっこ
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31