引っ越しました 

2006年12月23日(土) 11時10分
http://ameblo.jp/hitori-gottu

親友 

2006年12月22日(金) 8時36分
最近友達が地元の消防に受かり春から消防士になります☆

俺と同じくらいのアホやのに(*_*)

そいつは消防士にどうしてもなりたくて浪人してました。。

この一年間予備校いきながら本気で頑張ったんやろな☆☆

そいつとは大学の野球部のキャプテンと副キャプテンで一緒に頑張ってきた。

そいつが途中で消防のテストに集中したいから野球やめるって言うたあった。
俺はえらそうに『途中で投げ出すヤツが何やったっていっしょや』

とか言うたけど…去年テストに全部落ちた時は責任感じたわ(^^;)

受かってほんまに良かった。。。

ちなみにそいつはメチャクチャ視野が狭い。

ほんまにメッチャ!

でもそれがいいトコでもある☆

後ろ向くことなく走るから夢を達成する事ができたんやろな☆

そいつは親友と呼べる数少ない一人。

迷ったら苦しい道をえらべ 

2006年12月22日(金) 0時22分
自分の胸に常にある言葉は『迷ったら苦しい道をえらべ』です☆

これは中学の時の監督の言葉↑↑

苦しい道を選んだ方が得るものが多いそうです。
昔はけっこう意識してたんやけどな〜

最近の自分はスッカリ無難になって楽な道ばかり選んでるような(^^ゞ

ここらでもう一回熱い気持ちで毎日過ごしたいな☆

明日もがんばろうo(^o^)o

就職 

2006年12月20日(水) 22時32分
お疲れっす♪
仕事が全然うまくいかへん(*_*)営業がこんなに難しいとは思わんかった↓↓

自分は野球(社会人野球)で就職しました。そんなうまいわけじゃないんやけど強運やねん☆
でも配属が関東になってもうて会社の野球できなくなりました(・・;)

切り替えて仕事頑張ってるんやけど最近は、また違うチームとか受けに行こうかと思ってきた。。今しかチャレンジできひんかもしれんし☆

まあプロ行く自信はないんやけどね(-_-)

デスノート 

2006年12月20日(水) 0時32分
デスノートの映画みました☆めっちゃ面白かった(・∀・)
俺がデスノート持ってたらどないするやろ??

とりあえず死神と仲良くなりたいな〜
ほんで死神とコンビ組んでM-1目指そうかな!でもみんなには死神見えへんからピン芸人扱いか(・・;)
スベってもうたら聞いてた全員をデスノートに書こう♪
これで俺はスベり知らず(。・_・。)ノ

昼休憩 

2006年12月19日(火) 12時13分
さっそくコメントありがとうございます☆
ほんまびっくりした(・∀・)どんどん遊びにきてや!!
今日の自分の昼飯はラーメンです☆こっちは『つけめん』がほとんどの店にあるみたいやけど大阪でわ見たことないんやな…
だから初めて食べた時は汁が濃すぎてビックリしたわ(>_<。)
なんや中途半端な天気やからテンション上がらんけど今日もがんばろうな☆☆

スタート 

2006年12月19日(火) 0時11分
はじめまして☆
自分は大阪生まれの大阪育ちなんやけど5月から就職して関東に来たんや。
なれない関東での生活とか興味あることなんかを書てきま〜す☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gottu
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なつめ
» スタート (2006年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる