築地ロケ 

June 13 [Wed], 2007, 2:22
すげーだろ!!!

びっくりするほど大きかったよ!

これで25万円なりぃ〜



こんなのが海の中にいると思ったらおちおち
            海水浴が出来なくなりますよねww

恋日記(不倫日記?) 

May 27 [Sun], 2007, 2:34

またまたmixiに書けないのでここでうっぷん晴らさせて!!!!!

前の日記で
「愛妻家すぎるから私の入る隙がないけど好き」〜って言ってた人いたじゃん??

実は昨日の会議終わりで偶然、その人と帰りが一緒になって
(二人でってわけじゃないけど)四人で飲みに行ったの★

その人、愛妻家だって思ってたのに…
たぶん、これイケるかもしれん。とも思ってしまったww

やっぱどんなに愛妻家の人でも浮気はしたくなるんだなぁ。。。って思った。

たまたま席も隣でしかも椅子が2人掛けでせまいから密着度がすごかった〜

もうポーーーーーってなっとった。

「これ以上飲むとホントにやばいから」って言ってた。

なんならもっと飲ませりゃよかったと悪女は思いましたとさ。


…今だから、言える。

あいつだって…時間の問題だな。私ってホント、悪い女だ。


楽屋での1コマ 

May 23 [Wed], 2007, 3:26
芸人さんの楽屋を片付けていたら・・・

ん??気になるものを発見。



近づいてみると・・・


それは矢部太郎でした。



飲みにくいわww!!!!!!!!!

リアルに恋日記 

May 23 [Wed], 2007, 2:33

たまにはじっくり恋愛話を書かせてください。
もはや日記なので読まなくてもいいですw


好きな人2人と飲みにいっちゃったー!!!!!!!!!

しかも個室で3人。(打ち合わせ終わりで偶然な組み合わせ)

はぁぁぁっぁぁハーレムすぎる。。。


2人とも全然違うタイプの男性だから選べません。。。

そして来月泊まりでこの二人とお仕事。

うはぁっぁぁぁ…また選べねぇ。

Aさんの方は私がいいなって思ってるの知ってるし向こうも思ってくれてる。
Bさんは超がつくほどの愛妻家だから入る隙ないけどめちゃタイプ。

最終的には自分が苦しむのになぁ。

早く、他の人みつけないとなぁ。

でもね、最近、20代の人が若すぎると感じるようになってしまった。

大人の魅力は30から・・・って名言でました!

石田純一の「不倫は文化だ」に賛成!したいとこだけど…まずいよねぇ?







3日坊主って私のことw 

May 22 [Tue], 2007, 0:31
徳之島で癒されますた。

でも沖縄みたいに観光地じゃないから旅行で行くのはそうでしょ?



↑嫌されるっしょ?

間違った

↑癒されるだった。



mixiと違って普通の人も見れるからタレントの写真とか
決して出せないんだよね〜

なので牛を堪能してくださいw



↑mixiでも話題の(?)軽トラを運転する小学6年生は
牛の扱いも天下一品なのでした!!!!!

マジすげぇ!

千の風になって 

May 08 [Tue], 2007, 1:14
これ、見たい!





























最初はこの「千の風になって」の歌詩きいてぞくぞくっとしてしまったんですが・・・

ニャーーーーーーーーーーーーーーーー!!! 

May 08 [Tue], 2007, 1:08
      ついにワールドシリーズのDVDまで出てしまった・・・



      木更津は永遠に不滅です!

      ぶっさん、また復活しねぇかな。。

限定モノ 

May 07 [Mon], 2007, 0:35
記念日限定色やで!



あとは青色の東京タワーを撮ってみたい!

ギザ女らしす! 

May 06 [Sun], 2007, 22:57
今日の夜ご飯は手作りハンバーグ。
なんだか寂しくない?


私、肉食だからハンバーグの隣に
野菜を添えつけるのを忘れたの。

女らしす日記のはずが…

気分転換。 

May 06 [Sun], 2007, 2:40
          ・・・たまには横断歩道を渡りたい↓



          保護色ってこのことを言うんですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gottin0807
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる