夕焼け 

April 23 [Mon], 2007, 20:13

これはすごい自分でもお気に入りです!
カメラの画質ではコレが限界なんですが
ホントは太陽の周りの雲が綺麗な筋になっててめちゃくちゃ
キレイだったんですよ〜(o*>ω<)o
この写真とってから5分くらいしたら太陽沈んじゃいました↓↓

夜桜…。 

April 23 [Mon], 2007, 20:11

この前近くの城跡に花見に行った時に撮りました。
が、あんまりキレイじゃないですね(泣
電線も映ってるやんΣ(≧ロ≦lll)
ゆる〜く受け流してください(-"-;)

正常ではない 

April 23 [Mon], 2007, 20:08

無駄にキモいです
この前友達に借りた「バカドリル」ていう本に載ってました。
何故かフォルダに残していたので…
これも首を右に90°傾けて見てください(×□×;)

口だけ洋次郎 

April 23 [Mon], 2007, 20:06

この前テレビで思わず撮っちまいました!
RADWIMPSていうバンドの「セツナレンサ」ていう曲のPVに
出てくる「口だけ洋次郎」です!!
ちょっとインパクトでかいですけどすごぃ良い唄なんで
ぜひ聞いてみてください

落書き〜全体ver.〜 

April 23 [Mon], 2007, 20:05

「落書き」
の全体像です。

落書き 

April 23 [Mon], 2007, 20:00

はい。とてつもなく不快な画像ですね…。
これは咲也が塾で狂姑に
『「ハゲ」という文字をデコって』
て頼んだ事がきっかけになってお互い順番に
パーツを書き足していったモノです。
塾の机に落書きしてたんですけど
残してきてやりました((笑

天気雨 

April 23 [Mon], 2007, 19:58

これね、すごいいい天気みたいなんですけど
雨土砂降りなんですよ
もうちょっとはっきり撮れたら良かったんですが

チャンス〜 

April 23 [Mon], 2007, 19:56

これも例によって90°回転させる方法がわかりませんでした…
この花天気が良くないとパーッと咲かないので
チャンス!!と思って撮りました。

 

April 23 [Mon], 2007, 19:52

これは咲也の家の前の花です。
咲也あんまり写真とかの技術無いんで良い構図じゃないですけど
とりあえずこの花びらの色が大好きなんです

あ、あとこのブログは今日以降オフ友の狂姑と
一緒にすることになるかもしれないです。
二人ともよろしくお願いします

衝撃的瞬間 

April 20 [Fri], 2007, 21:19

みなさんどうですかこの画像!!
コレエロぃ本とかに載ってたんじゃなくて
普通に
ウォーリーをさがせ!に載ってたんですよ!?
ガキんちょのいたずらでお姉さん思わずポロリですよ!
みなさんもこうならないように夏の海では気を付けてください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gotti_daisuki
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像怪鳥
» 落書き〜全体ver.〜 (2007年04月30日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる