なんかめっさひさしぶり♪ 

February 08 [Wed], 2006, 21:38
ヤッホ〜ひさびさですっ。
きょうゎ、サトホの家に行ってきました。
漫画よんだぁ〜。サトホの家めっさ漫画多いもんだから
なんだっけ・・・・・あ〜そうそう、親指からロマンスって漫画かりた〜
めっさおもろいっ
あっ・・・・勉強が・・・・ヤバイよ〜
漫画ばっか読んでる場合じゃ・・・・
じゃ、きょうの1日でした〜

体操着 

February 05 [Sun], 2006, 0:16
今日、書記と中学校に行ってきました
たいそうぎを一緒に買いに行きました
行ったら、サトホがいました。
まっそんなことどーでもいいけど・・・・
普通にサイズが合うやつを着て帰りました
中学がビミョーにたのしみです。

縄跳び♪ 

February 01 [Wed], 2006, 18:48
今日、がっこうの体育で縄跳び&バスケをやりましたっ!!
縄跳びゎおもしろいけど・・・・
ゎきらいですっ
いまゎ、うしろ2重跳びをがんばってますっ
3回とかしかできん
あと放課後も練習しました。
体育館ゎ野球部がつかってました。
柳川kとかパリ兄とかがいましたっ
めっさウザイしあいつら・・・・
しゃべれば絶対わかりますよ
じゃ、こんぐらいにしときます

カッパ寿司☆ 

January 29 [Sun], 2006, 23:15
今日カッパ寿司に行った。
なんか、キングサーモンとかいうやつめっさウマかった
すっごいおなかいっぱい食べた〜
最後にチョコレートムース
ってやつ食べた
こういうデザートみたいなのを食べるのって幼稚なのかな
みんなゎ食べますか??
おしえてね〜

髪の毛&CD 

January 28 [Sat], 2006, 20:28
髪切った
すごくかるがるしくなったってかんじ・・・・・
前髪みじかいっ
それと今日、レミオの借りました。
今聞いてる
粉雪!!

1日が・・・・ 

January 27 [Fri], 2006, 22:05
こんにちわ。
今日の1にちゎビミョーでした。
もう1時間目ぐらいから帰りたいとかいってました
家庭科はゼンゼンわからないし・・・・
他の授業とかもつまらなかったので・・・
それとストロベリーが元気なかったし・・・・かぜぎみだったらしい
でも、放課後ゎいつものようにげんきでした。
それにしても嫌な1日でした。

6時間目 

January 26 [Thu], 2006, 22:39
今日の6時間目に中学のなんとかなんとかってやつありました〜!!
ゼンゼンおもしろくなかったべつにおもしろいもんでゎないけれどかいpと会長ときてぃーではなしてました。だからゼンゼンひまじゃなかったし・・・おもしろかった。かいpいたし・・・・ううけたーー
かいp最高!!めっさうけたし・・・・もう涙出るほどわろーた
なんかかいpのふくぬってあったし・・・・・
ってことでこんな一日でした。。。。
そういえば、みなさん部活なににしますか??
うちゎいちよういまんところ(ソフト)にしようと思うんですけど・・・・
みんなゎなににしますか??コメントに(返事)ヨロ!!
じゃ




ゲキ 

January 25 [Wed], 2006, 22:36
や〜や〜みなさんすばらしいですね!!
ゲキ、すごかったよ〜
めっちゃうけた。
第2部のほうがうけた〜
それと、かいちょうきてくれてありがと
かいちょうもヤプログでつくってるぽいですね!!
がんばってね
わかんないこととかあったらとかできいてください。。。
やくにたてるかわからんけど・・・・
それじゃ

ブログつくったぁ〜 

January 24 [Tue], 2006, 22:28
ブログつくりましたぁ〜!!
ぜひぜひコメント4649ね〜〜!!
みんなゎ、HPだけど・・・・ブログにしてみました。
アジカンのこととかかたりまくるんで・・・・
プロフィール 名前 会計。 生まれた日 8月24日生まれ。 住み 新潟市 好きな音楽 アジカン・ストレイテナー・エルレ・レミオ・Comeback My Daughters など
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像書記♪
» 縄跳び♪ (2006年02月02日)
アイコン画像書記♪
» 6時間目 (2006年02月02日)
アイコン画像書記♪
» カッパ寿司☆ (2006年02月02日)
アイコン画像会長
» カッパ寿司☆ (2006年01月30日)
アイコン画像会長
» 6時間目 (2006年01月28日)
アイコン画像会計
» 6時間目 (2006年01月27日)
アイコン画像書記♪
» 6時間目 (2006年01月27日)
アイコン画像書記♪
» ゲキ (2006年01月26日)
アイコン画像会長
» ブログつくったぁ〜 (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gotti1976-12-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる