帰ってきました 

2005年09月06日(火) 23時43分
3日にQコンから帰って来て、
4日は今までの疲れがどっと出て
一日死人のように寝まくり(動けなかった・・・!)、
5日、朝起きて家族の前に顔を出したら
「どうしたの!?顔、笑福亭鶴瓶みたいだよ!」と
あまりの顔の変貌にビックリされました。
鏡で見たら、ホントに鶴瓶だった・・・!
寝すぎると顔がむくんで大変なコトになるぜ!大声で忠告します、かずまです。
ちなみに5日は普通に仕事だったので、
その顔に化粧をして仕事に行ったのですが、
化粧をした顔は、女装した鶴瓶でした・・・(泣)。

それにしても、夏のジャニ行事お疲れ様でしたー!
去年に比べたら、今年はヒマだなーと思ってたら、
最後の最後に怒涛のサマリラッシュ!
まさかね、こんなふうになるなんて思ってもいなかったよ(苦笑)。
8月は嵐コンとカツンコンだけの予定でした。
9月は何の予定もないハズでした。
なのに、何、この忙しさ・・・!
先週は家で寝た数より、バスの中で寝てる数の方が多かったです。
今じゃバスが動き出した瞬間に爆睡出来るまでになりました。
かなり逞しくなった・・・!(嫌な逞しさ)
へへッ、でも何だかんだで楽しかったです。
でも、もう勘弁だけどな!
楽しかったけど、こんな疲れるの勘弁だよ・・・!こんな夏は一回で十分だ(笑)

とりあえず、最近はこの間のMステリピートです。
足踏みな拓海、可愛い・・・!
亀井ちゃんも最高に可愛い・・・!デヘヘ!

今、テレビをつけながらPCうってるんですが、
さっきから翼コン@仙台のチケ発売のCM流しすぎだ・・・!
どれだけチケ余ってんだろ。
会場がZeppでなければ行くっていう知り合いが結構いたりします。
仙台、絶対に会場で失敗してるって!

拍手お返事↓
更新ないのに、拍手してくださる方に心から感謝です。
ようやくコンサートラッシュ終わったので、サイトに本腰入れます!頑張る!

アホじゃないのと言われました。・・・・ショック! 

2005年08月30日(火) 22時12分
怒涛の毎日を過ごしてます。こんばんは、かずまです。
ここ最近の私のスケジュールは、
至上最高の忙しさをマークしまくりでおります↓

25日仕事→カツンコンに向け夜バスで出発(金欠な私は勿論夜行バスさ!)
26日東京着→カツンコン1部・2部→夜行バスで帰郷
27日地元着→一日中お出かけ
28日AM5:30からバイト(12時間拘束)→ヤーサマリーに向け夜バスで出発
29日東京着→ヤーサマリー1部→ディズニーランド→夜行バスで帰郷
30日地元着→そのまま仕事
31日仕事→Q?コンに向け夜バスで出発
1日 東京着→Q?コン2部→バスで帰郷→深夜に地元着
2日 仕事→Q?コンに向け夜バスで出発
3日 東京着→Q?コン→バスで帰郷

軽く罰ゲーム?くらいの勢いです(顔ひきらせつつ)
唯一の楽しみは、
行き帰りでお世話になるバス会社をすべて違う会社にして、
どこのバス会社のグレードが優れているかを比較するコトです。
もはや、そんなトコにしか楽しみを見出せないでいます。
もうホント、あっぷあっぷさ!(笑)
とりあえずは、「自分はまだ若い」と超強力なインチキ催眠術を掛けて
乗り切ろうと思います。・・・・・・無理っぽいかな!(苦笑)

そんなワケで、当分サイトの更新滞ります。
というか、更新が滞るのなんて、いつものコトですよ…ね…(スミマセッ!)
とりあえず、帰ってきたら色々やりたいとなと。
(サマリレポ・カツンコンレポ・五関誕生日企画・JBR・10万ヒットFLASH等)
5つ中、3つはこなしたい・・・!(ハードルは低く!)

コンだのTVだの雑誌だの言いたいコトいっぱいあるんですが、
とりあえず今更だけど言わせて!

嵐組(とくに辰越福)最高!フォォオオオーーーーー!(Mステ)

リアルに元担(福田)に戻りたいです。
ってか、今だったらホントに戻れそうだから怖い・・・!

拍手お返事↓

まさかな追加・・・! 

2005年08月25日(木) 18時39分
Q?コン追加当選してました。



いよっしゃーーーー!


って喜べるかっ!喜ぶと思ったかっ!(ちゃぶ台ひっくり返し)
もう今更なんなんだよー。
人の予定、完全無視だよー。
勝手に9/3(土)に予定入れやがったよー。
9/1の方が都合いいのによー。

そんな感じで悶々しながら、明日のカツンコンの為に旅立ちます!
台風が心配ですが、ありとあらゆる手を使って、
何としても新横浜に辿り着くよ!負けないぜ!(笑)
というワケで、カツンコン参戦の皆様、
一緒に楽しんできましょうね!いやっほい!ほい!(テンション上昇中!)

拍手お返事、もうしばらく待っててください!
とりあえず、今はゲーム感想ありがとうございましたー!
ただ、ちょっと、一部の方に言いたいんですが、
注意書き読んだ?と問い掛けたい・・・です。
途中までしか出来ないってちゃんと載せてたよね・・・。
続き、アップしようと思ってたけど(ってか既に完成させたぜ!)、
こういうコトがあって、アップするのちょいと考え中です。

落ち着け!落ち着け! 

2005年08月21日(日) 18時07分
五関誕生日企画、バグりました。



ねぇ、ちょっと待って!!



頑張ります、バグを何とかします。
あと4時間で、何とかね・・・、何とか・・・(声小さく)
完成してなくてもアップします。
もう後には引き返さないよ・・・!

わーん!(嬉泣) 

2005年08月19日(金) 20時29分
今日のMステ。



五関、カ・・・・・・・・・・・・ッコイイ・・・!(崩れ落ち)









やっぱり五関サンが1番大好きです!好き!

ええ!? 

2005年08月19日(金) 15時20分
夏休暇のはずなのに、全く休めてません(言い切り!)
えっ、ってか、ちょっ、あと残りの休み2日?
マジ?それマジなの?ホントに2日しかないの?(カレンダーに詰め寄り)
既に2日のうち日曜日は予定が入ってます。ヒィ…!
時の流れに如何に抗うか考え中のかずまです、こんにちは。
時に流れに身を任せてる場合じゃないよ!

えー、どこをどっからツッコめば良いのか分からないんですが、
ヤーサマリー外れました・・・!全滅!
27日カツンコン、見事に用事が入りました!
(↑でも交換決まった!良かった・・・!)
何なんだ、この運の悪さは一体・・・!(落ち込み)
Qコン外れて、翼魂振り返られ(滝翼FC名義でだよ!)、
さらに、ここにきてこれか!これですか!
参ったぜ・・・。さすがに完敗だぜ・・・。
知人に「さすがに、ここまで運が悪いと笑えちゃうね」と言われました。
彼女の顔を見たら、ホントに笑ってた。チクショッ・・・!(笑)

昨日届いた『うらあらし★メール』は即行保護かけました。
ってか、嵐コン楽しそうでホント羨まだ。
嵐コンは地上の楽園だと思ってます・・・よ!(アイタタッ)
コン終わってから届く嵐メンからのメールを読み度に、
こんなトコにいる場合じゃないんじゃないかと思わされます。
代々木、平日じゃなかったら行ってたのにな・・・!

って、うわっ!明日も予定入ったよ。
「えっ?明日?うん、大丈夫。うん、うん、じゃあ明日ねぇ」
「うん、大丈夫」・・・じゃないよ、自分!(苦笑)
日本人体質が思いっきり出た瞬間でした。
NOって言えない日本人です。常に答えはYESだ・・・!(ダメな子!/笑)

サイトトップと、このページ(右上)にも案内出したんですが、
Q?コン→ヤーサマリー2部or3部に
交換してくださる方いらっしゃいません…か?
ヤーサマリーよりQ?コン行きたかったの!とか
もし、もしもそんな方いらっしゃいましたら(・・・いないっすよね)、
私宛までメールくださいませっ!(切実)

あっ、そういえばFLASH作品数点、
数日間見れなくなっていたようなんですが(間違って削除してました)、
再アップしましたので、今はもう普通に見れると思います。
「折角、見てやろうと思ったのに見れなかったわ!」っていう方
いらっしゃったら、どうもスミマセンでした(土下座)

拍手返事。
遅くなってしまってスミマセ・・・!

ああああ、ありがとうございますー!! 

2005年08月18日(木) 2時28分
拍手で頂いたメッセージ読んで知ったんですが、
10万ヒットありがとうございますー!
ビックリだ!10万ヒット!10万ヒットだって!ワォ!

10万ヒットは来年くらいかなーとのんびり構えててたんで、
ちょっと早すぎる展開に腰抜かしてます。
だって来年まで、まだ4ヶ月くらいあるぜ!
でもさ、とりあえずさ、・・・みんな来すぎだよ!(笑)

わー、でも嬉しいです!嬉しい!嬉しい!
今にも消えかかりそうなサイトですが、
どうぞこれからも宜しくお願いします(深くお辞儀)。


拍手お返事、もうちょっと待っていてください。スミマセッ!
それと本日中に延期続きの五関誕生日企画の詳細アップします。
・・・私、頑張るよ!(10万ヒットモリモリ!)

泣く! 

2005年08月15日(月) 22時02分
なんとなくさ、そんな気はしてたんだ。
ある程度はさ、覚悟してたんだ。




Q?サマリー、落選しました・・・。





覚悟してたけど、覚悟はしてたつもりだけど、・・・落ち込むよ、やっぱりさ。
ちなみに昨日確認した翼魂もフォーラム振り返られて、
仙台公演になってた。
仙台、行くつもりないんだけど・・・!

世の中、悲しいコトばかりだ。あーあ!
地方人は地方で大人しくしていようと思います(暗)

へへっ、夏休み! 

2005年08月13日(土) 23時55分
今日から21日まで夏休みでっす!(元気よく)
夜は1時に寝て(それ以上起きてられない人)、
昼過ぎにダラダラ起きるんだー!(ハリキリ!)
非常にだらけた夏休みを送ろうとしてます、かずまです。イヒッ!
ちなみに夏休みに出される宿題は夏休み後にやるタイプでした。
問題集は数ページなら綺麗にページを切り取れば、
意外とバレないぜ!(最悪だ、コイツ!)

しっかし、昨日のMステさー(急に!)、
すごく良かったと思いませんか!
伊野ちゃん素敵可愛いし(ピンク!サマリーでも萌えたんだ、あの衣装!)、
ニカは素敵爽やかだし(悪ガキの爽やかに、ホントまいったぜ!)、
真田が素敵トキメきだし(この子に萌えたの初めて!スキ!)、
そして拓海が素敵にカッコ良く踊ってた・・・!
拓海、超かっけぇよ!(かなり真剣!)
ってか、ダンス上手くなってないっすか?ちょと!ねぇ!
上手いよね?巧みっすよね?(誰かど、どど同意を!)
『自分のために』を踊ってる時とか、ちょっとカッコ良すぎて、
隣にいた弟に「ちょっと拓海、カッコ良くない?」って言おうとして、
「ちょっと拓海、カッ!」のカッコいいの『カ』の部分でむせてました。
「ちょっと拓海、カッ!」って(苦笑)。
興奮しすぎだ、このオタク(苦笑)。
ただ、そんなカッコ良い路線を走りつつある拓海ですが(笑)、
あの『自分のために』から『TEPPEN』に曲変わった時に
マイク片付けでハケ切れず、
後ろのスピーカー前で蹲って見事に隠れてた子、あれ拓海じゃないよね?
ムチャ気になる!どうなの!あれ拓海なの!
・・・以上、拓海スキーのイっちゃった感想でした。
ここまで読んでくれた方、ありがとう。みんな優しいな・・・!(笑)

地元ネタで申し訳ないんですが、
仙台で『KAT-TUN3』っていつから始まったんですか?
先週から?今週から?
一話目見逃してたら、悔しいな!
ちなみに仙台じゃ思い切りお昼(AM11:40〜)に放映してます。
深夜番組なのに、思いっきり無視な地元放送局(笑)

五関誕生日体験版、お試しくださった方いらっしゃいます・・・か?(ドキドキ!)
ちなみに元相方にも一度試してもらったんですが、
「ロクなもんじゃねーな!」と言われました。
体験版時点でロクじゃねーって!
完成したら、もっとロクじゃないの出来上がるのに!(苦笑)

拍手返事↓

分かってたさ…! 

2005年08月09日(火) 22時16分
カツンコンチケ届きました。

今回も当然の如くスタンド。



スタンドにも慣れました・・・!大分強くなりました…!(悲しい子!)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gotti17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる