ってわけで 

June 23 [Sat], 2007, 19:23
移転いたしました。

前略も変えました。
あと友達のところには足跡もつけました。


これからもよろしく頼むぜ!何様

(無題) 

June 22 [Fri], 2007, 1:11
近々移転します

理由はいろいろあるけど




ここにはアドは載せませんが足跡付けに行くから皆待ってれば良いよ、うん(何様)

(無題) 

June 20 [Wed], 2007, 20:33

ちょwwwwwwマオにゃんたらwwww><

(無題) 

June 20 [Wed], 2007, 13:39

届いたー笑


さて、使えるかな…←

(無題) 

June 20 [Wed], 2007, 13:07
あーもうパンピうぜぇな

いちいち話噛んでくるなよ

(無題) 

June 18 [Mon], 2007, 18:36


…もしかしたら、
見てもらえたのかなぁと思った


足繁く通った甲斐があった笑



前のとこに移転先書く気はなかったから、新しく始まったこのサービスに感謝!




何にも言えなかったからせめてこの一言が言いたかったんです

有難うございます


楽しかったです。
最初の頃は色々聞きたいこともあったけど、今は何もない
恨んでもないし、思い出です。






良かったらまた足跡残してくださいな!笑

(無題) 

June 18 [Mon], 2007, 6:56
マジPASMO使えねー

くたばれ

(無題) 

June 17 [Sun], 2007, 20:22
はい出たー笑

(無題) 

June 16 [Sat], 2007, 23:28
ばか騒ぎ?

から騒ぎの間違いでした笑

(無題) 

June 16 [Sat], 2007, 23:07

あ、

ばか騒ぎにマンテーズが
Yapme!一覧
読者になる