おけ 

2007年06月17日(日) 21時34分
しおりちあについてきます。

じゅげむ行きます。

いじょ。←

うわっ 

2007年06月09日(土) 8時49分
やー雷やばかったですね。
うちは一回目がおさまった頃に、こりゃ行けるかな?と自転車でとびだしたのですが
だんだん雨あしが強くなって・・・


・・・死ぬかと思いました。
うち何やってるんだろうと真面目に思いました。
しかも借り物の本をかばんにいれて…
でもでも本は無事無傷でやえちょんに返せましたお!

いやー雷は怖いですよ。雷は怖い。
もう光る度に顔しかめながら泣きそうになってましたからね。
だって雷は落ちるんだもん。
落ちるんですよ雷は!!←知ってる

光りのぎざぎざもみたし。
雷ってほんとにぎざぎざに落ちるのね・・・

昨晩の空はほんと別世界のようでしたね。
闇の帝王が降りて来るかと思った・・・(ノД`)゜・。・





















とりあえず・・・

































生きててよかったあああああああ

せきこんこんがとまらない 

2007年05月26日(土) 22時15分
楓ママの誕生日には何かWiiのソフトを買ってあげようと思いました。

さっきそーパパから電話が来たので、楓ちゃんがWiiを誕生日に欲しいっていってたよーっていったら


そっか、じゃあ知らない振りして電話で聞いてみようかな。

だって。
買ってあげるみたい。
何もいわないで買って、もってってあげようかなとも言ってました。



あーもうかわいいなパパママ!!←
両腕に抱きしめてぎゅうぎゅうしたいですね。もう!
うちの親も見習ってほしいですね!!(それはそれでキモイって)

うちには今度愛媛きたらDVDレコーダー買ってくれるって。わーい!
うちの部屋予約録画できないからすごい不便だったんですよね・・・
嬉しいなーお部屋きれいにしとかないと・・・!



話は変わって。





なんですよね←

だーれーかーあーそーぼー!(昨日学校休んだ人間が何を言う)
しおりちゃんと遊びたい!←嫌
遊んだことないからこそ遊びたい!!←無理
250円出すからおーいーでー!←しぼい

なんで暇な日に限って早起きするかなあ自分(´・ω・`)

あったかくなってきましたねー 

2007年05月23日(水) 19時47分
さいきんあったかいですねーでもまた雨が降るかもとか?
まぁとにかくありがとー!!
寒い時にさんざん文句言ったから、あったかくなったらお礼を言わないとね!
あったかくなってありがとー!これからもよろしく!



バイトしてて思ったんだけども。
家事をしてあたりまえって感じなお母様方をみていると切なくなりますもんね。
あたりまえなもんか。大変なんだぞと。ありがとうは大事ですね。
恥ずかしくてもね。なかなかいえないけどね。
まぁうちの場合は家事するようなできた母親じゃないですけどね(´・ω・`)ww

そうそう、母親といえば楓ママと今日電話でのこと

ママ 「そういえばもう少しで私誕生日じゃない」
うち  「あーそうだねー」
ママ 「それでね・・Wiiを買おうと思うの」
うち  「は?w」
ママ 「多分父がね(ひーちゃんのパパ、つまり楓ちゃんから見たらだんなさんの意)(最近うち等ではやってる呼び方) 誕生日になったら何がほしい?とかきくでしょ、そしたらWiiって言おうと思うの」
うち  「そんな子供みたいなw普通に買えばいいじゃん」
ママ 「Wiiって高いでしょー?だからそんな簡単に買っちゃ駄目だと思うの。誕生日だからってがまんする、そういうのがいいんだよねー!」




なんかよくわからないけど、うちは楓ちゃんが大好きですww

でもね、楓ちゃん。


Wiiが高いって言ってるけど、うちと渚にかけてるお金のほうがすごいと思うのですがwww


・・・まあ置いといてw←え


そーパパも6月にこっちにくるんだってーww
そしたら母も来たいなーって言ってた。
欲しいものいっぱい考えときなさいだって。パパママ大好き!!!ww






最近思うのは、例えば自分が人に比べて何か欠如していることがあって、不幸だと思っていたとして、怒りとか悲しみとかいろいろ感じていて、周りの人にはそれがあるって思ったときに、こう、うらやましいなーとか、それでも不満をいっている人をみて、何言ってんの。満たされてるじゃないって思ったりすることってあるじゃないですか。

そうなんですよね←何が
当たり前なんだけど、皆そう思ってることあるんですよね。
自分だけじゃないんですよね。
そうなんですよ。
だからたとえばうちなら一人が寂しいとか言ってないで、友達やパパママがこんなに素敵なのを大事にしないといけないなってそういうことですよね。(自分の両親はどうした)
プラスマイナスゼロ。みんな嫌なことはあるし、いいこともあるわけですよね。
人によって程度とか感じ方はそりゃ違うけれど自分だけ・・とかそういうこと思わなくていいんですよね。うん。

なんていうか、しみじみおもいました。最近。
いいことを大事にしながら、悪いことを少しずつ消していけばいいんです。
ああでも悪いことがあるからこそのいいことでもあるから、悪いことも大事にした方がいいのかな。
人生は奥深いですねー!めんどくさいともいいますけどね!ww



ほんっとぶりっこっぽいですねははは
でも今思ってるだけなんで、明日にはどうなってるかわからないですwww
いろんなところで飽き性っていうかつづかないんで。駄目ねー


あ、でもうちの場合こうすべきだって思っても、他人にもそれを強要したりはしないんです。
人は人、自分は自分なんで。そこら辺はっきりしてるんで。
自分はこうすべきって思っても、だから人にもして欲しいとは思ってないです。
むしろこれは私の考え!みたいなww
同じ考えの人がいたらそれは嬉しいですけどね。


・・・何が言いたかったんでしょうね。うん。
まあとりあえず楓ちゃんもそーちゃんも大好きだよってことで←

のんたいとる 

2007年05月15日(火) 14時04分
たまちょん誕生日おめでとー!


これであんたも墓場にまた1歩近づいたね!!





あんたが死んだ時には大笑いしながらお葬式出たげるから楽しみにしといてね!!!!!

卵と私 

2007年05月12日(土) 9時52分

今日は卵について語りたいと思います。
卵。中でも鶏さんの食用卵。

さて本日のピックアップは目玉焼きです。
私はそれをご飯の上に乗っけていただきます。
ただの卵を乗っけた卵かけご飯より一手間かかりますが、だからこそ余計に愛しい感じがしますよね。
目玉焼きのっけご飯。

まずフライパンに油を引いて卵を割りいれます。
白身と黄身のバランスを見てなかなかいい感じじゃないのと思ったら、少々水を入れてふたをします。
あとはできあがるのを待つだけ。
曇っていくふたから中の様子を見てみたりしますが、飽きるのでちょうどよくなるまで他の作業を・・・


していたらやりすぎちゃうんですよね。
はい、すばらしくかたまった目玉焼きの完成。
ただ水だけは結構入れていたのでぱりっぱりのこげっこげてことにはならずにすみました。
まぁまぁ・・とか思いながらもご飯に乗っけてしょうゆをかけていただく。
だけどもなんだか悔しいので、2個目に挑戦。
で、画像の目玉焼き。
下にあるご飯の関係で若干ハートに見えますね。かわいらしいです。
私好みのとろっとはしているのに流れ落ちない硬さの目玉焼きになったのですが、
ご飯の上にのっけて食べるにはやっぱりやりすぎましたね。


でもなのですが。
私としては卵というのはそのままより焼くなり煮るなり火を通して固めた方が好きというか、いいなと思います。
黄身はまだしも白身って固まってないとなんかすごい損した気になるんですよね・・
ほら、カキ氷だってあれもとは水なのに固めて氷にしてごりごりしたら夏には欠かせない素敵なデザートになっちゃうんですよ!!
やっぱりものは固めないといけないですよね。液体より固体ですよね。
や、液体は液体で魅力があるんですけど、今日のところは固体がいいねってことで許してください。




これでわかることは今どんだけうちが暇かってことですね。
テスト前なのに勉強しろよ自分って話ですけども。
うん、机に向かうってことができないんですね。
なんつーか急に足が重くなるんですよね。
そんで急にあ、部屋汚っ!とか思っちゃって掃除しだしたりねwww
テスト前って普段面倒でしないことしたくなりますよねー。

・・・誰か遊んでください(ノД`)←嫌



関係ないんですけど、いつもはご飯を2合炊くところ1合にしてみたのですが、
今だけで食べきった・・!!
あはっはっはっはどんだけ食べるのうちwwww
基本、休みの日の朝起きたばかりの時は、食べずにお昼から食べだすのですが、
餃子14個(ご飯1杯)目玉焼きのっけごはん(ご飯2杯)

食べすぎ食べすぎ!!wwwwwwww

いつも2合炊く時は3日かかって半分ぐらい残したこともあるのに・・・(単に食べずに他のもの食べてただけなんだけど)
食べる時は食べちゃうもんですよねー恐ろしい・・・
で、まだおなかすいてるって言うwwww
やばいねうちwww

この先は長く険しくて 喜びで 悲しみで 両手いっぱいになる頃は 笑顔でありますように 

2007年05月05日(土) 19時00分
こんばんはー。
激しく出席率の低下が見られるぺ様です。
だるだるー。
明日の模試も微妙だなあ。
まあ多分行くけどwww
休みをけずられるのはヤだなあ・・・。
あ゛ー、誰かうちに活力をくれないだろうか。
どうもうつ入って病み病みですよ・・・(ノД`)。
ベッドに入るとね、色々考えるじゃない。
ぐーるぐーると1時間↑が日課になってるあー。
ツライねえ。
中3の時よりはマシなようなヒドイような。
でもあの時よりは良くも悪くもかしこくなったからね。
性質悪いわwwww
いきたくないけどいきたくない。あー性質悪wwwwwwww

話を変えて。
最近今までになくケミにはまってます。
アルバムいいー。
ケミってこんなにいい曲あったのかーと。
今までシングルのメイン曲くらいしか聴いたことなかったからねー。
うわー本当新曲とか買いたい思うお。
だけどお金ないというね・・・(´・ω・`)
ケミ出てる番組、ほとんど録ってるからそれで我慢するかのう・・・。
ってか音楽戦士いいね!
すっごい川畑さんのもみあげのことについていじっててねー。
うはーキングコングさん好きだーあ←
あああやっぱ新曲欲しい!
でもお金ない!!
誰か買った人いたら貸してください!!!←帰れ
こづかい無しってこんなにもきついのか(´・ω・`)


タイトルはシドのsmileですおーwwww
いやーあ本当この曲大好きだ!
ってーか、マオにゃんがかく歌詞って何でこんなにもいーんだろうね!!
うおおおおおおおマオにゃーん!←超 帰 れ

あ、ちなみに初登場11位でした・・・。
おしい!←
今回は10位以内に入れなかったのね(´・ω・`)
AKB48に負けたのかと思うとちょっと悲しくなってくるねwwww
あ、長!新曲買ってたら貸してくださいwwwwww


さて、そろそろなぎくん迎えに行くためにひーちゃんち行って着替えようかと思います。
ので皆さんまた明日ー(。・ω・。)ノ

とうとう! 

2007年05月04日(金) 16時58分

げっとだぜー!

さーて、ラストスパートに買い込んでしまったパンを食べきれるかなぁ・・・
深夜とかにも食べてたから太っちゃったじゃないよ!!
というわけで、絶賛ダイエット中。
とはいえ、9時以降食べないとかできるだけ運動するとかなんですけどね。
後、自腹で甘いもの食べないとか。


うおおお学校始まるまでには戻すおー!!

ついに 

2007年04月30日(月) 15時24分

たまりましたー
今からひきかえにいってきまーすヽ(´ー`)ノ

大量大量ー 

2007年04月29日(日) 22時05分


あれ、ちがうな大漁・・おう?大猟っていうのもあるんだね。
海と山の違いですね(どうでもいいです)


さて、1人で食べるのにどうしてこんなに沢山いっぺんににパンを買ったかといいますと。
お気づきの方はお気づきだと思われるのですが、パンにはられてるシールに注目ですね。


リサガスのバッグがほしいんだ!!
30点分あつめたら全員もらえるんだ!!
いっぺんに買ってるから、あと10点分でひとつ2点のシールがついてるパンかったら、あと5つなんだ!!
4月末までなんだ!
だけど今日おばちゃんに聞いたら5月の初めくらいまでいいそうなの!!!
だからあとひといき!ラストスパートがんばるんば!!



のどが痛いです。怖いよう・・・風邪だったらどうしよう・・・(´・ω・`)
煙草の所為であってほしいです。←それもどうかと

魔法の呪文〜♪イソジンイソジン!!
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺぺ朗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-けみ!えるれ!りんごちあ!しど!あんかへ!はいどーん!!!
    ・ダイエット-しかしふえるたいじゅう(^ω^#)びきびk
    ・ペット-みっふぃーいうけどわんこだおwww
読者になる
音楽なきゃ生きてけませーんおwwww

ともだちだいすきよーおww(ノ∀`●)



愚痴ばっかですwww←え
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
さいしんこめんと
アイコン画像ぺ様
» うわっ (2007年06月09日)
アイコン画像ひなた
» うわっ (2007年06月09日)
アイコン画像ぺ様
» うわっ (2007年06月09日)
アイコン画像
» うわっ (2007年06月09日)
アイコン画像猫村
» うわっ (2007年06月09日)
アイコン画像やえ
» うわっ (2007年06月09日)
アイコン画像ぺ様
» うわっ (2007年06月09日)
アイコン画像れお
» うわっ (2007年06月09日)
アイコン画像ぺ様
» せきこんこんがとまらない (2007年05月27日)
アイコン画像猫村
» せきこんこんがとまらない (2007年05月26日)
めーるふぉーむ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる