まじっ!? 

2007年05月02日(水) 20時21分
健康診断に引っ掛かりました(-_-#)

白血球が多かった…
どこか怪我してたのかな。再検査決定です(〃_ _)σ‖

最近 

2007年04月30日(月) 17時36分
放置してました…( ̄○ ̄;)

DSにハマってました。というかハマってます。脳トレとか。


ネオロマイベント次はライブか…どーしよー

一年で 

2007年04月21日(土) 15時46分
体重が7キロ減りました。
まあ前がどれだけあったんだという感じですが(汗)

就活の説明会でもよく言われるのが人は見た目が90%だそうで。悲しい…

とりあえずもう少ししたら就活も始まるので、私はもっと痩せなきゃですね(-.-;)

OROCHI 

2007年04月15日(日) 9時53分
やりたいYO。すごい楽しいそうで。

☆゜ ゜( ∀ )!? 

2007年04月12日(木) 23時47分
下に香穂ちゃん達が歩いてくる最初の画面で『はじめから』、『つづきから』などを選択する画面ありますよね?
あれって香穂ちゃん以外のキャラの時ってしゃべってくれるんですね!いつも飛ばしてるので知らなかった…!感動。

そんでもってやっとこさ文化祭のスチルが見れましたYO!
様になってるのは加地と火原ぐらいじゃ…ゴフゴフ。
月森のあの姿に目が慣れるのは時間がかかりそうです(爆)

個人的に柚木VS加地が好きです。あの冷やかな笑顔での会話は見てるコッチが焦る焦る。というか怖い。


最近土浦ルートでのきんぴらごぼうが頭から離れない…

初めて見た 

2007年04月12日(木) 11時01分
オレンジハニーなんかかわいらしいですね。浜田さん何気にいたし…!

いきなりですが 

2007年04月11日(水) 0時24分
コルダ2の体操服って良くないですか?


前から思ってたのですが最高です。最高過ぎます(鼻血)
なので今ごりごりと体操服姿の加地と火原、土浦の3人描いてます。


月森の体操服姿書いてみたけど似合わな…!

イタリア 

2007年04月09日(月) 20時05分
友人から貰いました!イタリアのお土産です(*´∀`*)本当にありがとう!


コルダも先ほど全員クリアしました!
金やんハマりそ…!何気にかっこ良かった。

ぶほっ 

2007年04月06日(金) 22時40分
あと金澤で全員クリアです。ひゃっほう!(何

メインキャラクリアしたのでスペシャルで見れるのが増えました。バレンタインイベントいいですね!

火原は気持ちいいぐらい予想通りの展開だった!(笑)志水はかわいかったですし土浦も相変わらずかっこ良かった…!鼻血ぶーでしたよ。

せんべい 

2007年04月05日(木) 21時57分
タカトシ1000枚おめでとー!(黄金伝説)


残りEDを迎えてないのが志水、冬海ちゃん、金澤です。
特定の条件をクリアしたら見れるスペシャルっていいですね!
高校生らしく(?)だったかな?2年生組で楽しそうでした(*´`*)

クリア後に流れるキャラソンいいですよね。ショートバージョンしかCDが出てないので早くフルで入ったやつが欲しい…!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる