祝!ブログオープン 

2005年07月05日(火) 22時07分
おぉー
とうとう私もブログデビューしました
これから頑張って書いていきますよぉ。

テーマはどうしよっかな。
まあ、書けることがあれば書いていけばいいか。

じゃあ、今日のお題は・・・
「好きな人との会話」

これ。人それぞれによると思うけど僕は苦手です。
なぜか好きな人だと話をするだけでも胸がいっぱいになってしまって、言葉が出てこなくなっちゃうんですよ。

なんで急にこんな話かって?

だって私、一方通行の恋愛中だからですよ。
職場で毎日顔を合わせるのに、ろくな会話が出来ない。
そんな自分にヤキモキしております。

一緒の仕事も無いので、話せるチャンスは一日に数回すれ違う時のみ。
時々は話しに席まで行ってるんですけどね。
普通に会話しようとしても、胸がいっぱいになっちゃうんですよね。
はぁ〜

この人に相談してみようかな・・・↓


P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像piko
» 祝!ブログオープン (2005年07月06日)
アイコン画像ru-!
» 祝!ブログオープン (2005年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gottamilk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる