お引っ越しのおしらせ 

2005年12月20日(火) 13時56分

お引っ越ししました。

http://blog.livedoor.jp/gottago272/

Sensitive Heart 

2005年12月06日(火) 23時06分


最近感受性がさらに豊かになったなぁ。


何だかそんな気がするのですw


TVドラマや悲しいニュースを見ると心が痛むし泣けてくる。


前は我慢したりそんなことないと反対のことを思うようにしたりして泣いたりすることもなかったのにな。


素直に純粋に感じることが出来るって素晴らしい。


そう思うのです。



ちなみに画像はこないだオアシスで撮ったサンタさんです。人に反応してダンスするのw

猫ヒロシ 

2005年12月04日(日) 22時39分

また模試を受けました。

疲れます(;-_-+

模試の後はたまたま帰り道の途中にあるスタバで友達がバイトしてたので寄り道して人間観察ではなく人間批判をして一息w

そしてそのあと約束をしていた友達Aと合流し栄をブラブラ。HMVで友達Yの誕プレのCDを購入。
お腹もすいたのでとんかつ屋でがっつりw

またブラブラしてたらオアシスに芸人が!!!

猫ヒロシまで出てきてすんごかったよ笑

あーウケる!なんてツイてるんだろう私たち♪

猫ヒロシ!猫ヒロシ!
にゃー!

ちなみに猫ヒロシですか?猫ひろしですか?どっちですか?誰か教えて下さいw


お笑い芸人めっちゃ好き♪

最近のマイブームは小梅太夫とオリエンタルラジオかなぁ☆


またスタバに行ってさっきまでまったりしてましたw好きだなぁ。

HARRYPot ter と炎のゴブレット 

2005年12月01日(木) 7時44分

観に行きました☆


4巻の途中までしか読んでなかったんですけど笑
でも楽しかったですよ!

これまでで1番か2番目くらいです。


途中まで読んでても話なんて完璧忘れてましたw

2冊目の途中までは読んだんだけど「こんな内容だったんだー。」と驚くばかりで読んだ意味ないんぢゃ笑


友達と行ったんですけど友はこれが1番良いと絶賛してました☆

3からダークになってヤだなって言ってたんだけどこれはおもしろかったみたいです。
ちなみに私はダーク大好きです笑


でも4はどこも見逃しちゃ行けなくてトイレも行けないですよ!
私は始終トイレに行きたくて仕方なかったんですがそんなことすらどーでもよくなるくらい話に巻きこまれてましたw


ちゅーことでみんなも観てねぇ☆




相変わらずエマちゃんかわゆいなぁ(〃ω〃)
どうかそのままのイメージでありますように笑

Oh,my goodness ! 

2005年11月26日(土) 20時14分

現実とは恐ろしいもの也。

ケヴリンがよく遊んでることは存じておりましたがまさか・・・




えぇ!?




ブライアンはなぜあんなにまっさらなんでしょうか?なぜ浮つかずにいられるんでしょうか?ある意味不思議でなりませぬ。

だって男は女が好きなわけでしょ?たいていの女?はいいわけでしょ?友達ともOKなわけでしょ?

なかなか線を引くって難しいのに彼は事実それをやってのけているわけだから女の私から見てもかなり尊敬する。超人。神だね!

あのべっぴん妻笑を失いたくないからこそかしら?



なんにしろ間違いなく旦那にするならブライアンだと私も思います!





男とは不思議な生き物ぢゃのぉ。

しみ 

2005年11月25日(金) 18時48分

あまりに好きすぎて歌詞画つくっちゃった笑


他に別バージョンもあります(:^o^)

いちおー言っておきますが転載禁止です。



この部分はドラマの中でよく流れてないかなぁ?

永遠を前にとかあと残り少ない命を物語ってる気がするんです。

だから私はここの歌詞が好きだったりします。



まぢいぃ曲。






粉雪 名曲!






アク解やったらウケた笑

小力画像探してる人結構いるんだねぇ。
私のブログに貼った小力画像は結構レアだと思いますよ笑

あと結構みんなBookmarkとかしてくれてるのかねぇ?

ありがたいことです。どもです(*μ_μ)

よかったらPCをお持ちの方は読者になって下さいね。
アップされたらおしらせがあるみたいです笑



そぉいえばハリポタ公開だね。見たいなぁ。
誰誘おうかぁ。

蒼の世界 

2005年11月25日(金) 9時27分

最近よく夢を見ます。



夢が夢だと気づくときもあるんだけどなかなか眠りから醒めなくて苦しむ。


夢はいつも見るものだと言われているけどねぇ。




覚えてるんだもん。




夢から醒めると気持ち悪くて気分わるい。
すばらしくヤな目醒め。



そして夢をよく見るときにかぎってストレスを感じてるときなわけ。


現実にも夢にも苦しめられて開き直るしかねぇ・・・

粉雪 

2005年11月24日(木) 18時24分


あかんです

あんまりにも勉強会に参加するメンバーが少ないので勝手にルールを決めちゃったのです。もしそれに賛成できないor守れないのであれば脱会したかったわけです。

でも。どこにでもいると思うんですけど、ボスキャラがまた上から目線で...


いかんですたい


あたいらどーしたらよかとですか?



かなり手ごわい。
つーかやめたい。
勉強会。

勝手にうちらで決めたいのです。
このままでは、どちらのためにもよくないと思うんだよね。

いろいろ忙しいと思うんだけど、休む人多数ですっごいやりづらいわけです。
できないのなら迷惑かけずに個人でやればいいと思うんだよね。
自由参加なんて枠組みを取っ払っちゃった方がいいと思うんだよね。
休む人は休む人なりに悪いと思ってるのかもだけど、効率悪いんだよね。
それに申し訳ないって思う気持ちが伝わってこない。
伝わってこない=思ってないってこと?


私にはよくわからないよ。





あぁー寒いってことで粉雪のジャケ写です笑
意味わかんねぇ。

SoulMate? 

2005年11月23日(水) 19時37分

このひとたちどーなんの?

みたいな笑
ハウちんも堂々彼女宣言しちゃってますしね。長いしねぇ。日本初公演のときにも連れてきてましたよね。

でも以前はリーさんとゆー人がいたにも関わらずまだソウルメイトを探してるとか言ってませんでした?

リーさんいても女遊びしてませんでした?

とゆー疑問に残る節は多々あるのですが笑



そーいえばもうクリスマスみたいなかんぢになってません?
もうそんな時期なんだぁ。こないだ夏だった気がしませんか?
月日が経つのは早いのぉ。そりゃ年もとるはずだわι



話またかわりますけどもうプラーナ受けて半分くらいなんですよね。
どんな効果があらわれてくるのかなぁ。最近はやや落ち着いてきたみたい。でもストレスはやはり溜めてはいかんよ。吐き出さないといかん!吐き出すとかなりスッキリするの!すぐ立ち直れる(*^ー')



あぁー勉強せねば!

Wao! 

2005年11月21日(月) 19時28分

勉強会でした。

ますますヤバイこと判明笑
こんなことしてる場合ぢゃない!
でもしんとストレスになる

相変わらず出席者少ない・・・
そしてキレそう。

みんなめっちゃ迷惑してんのに何でわかんないのかなぁ?
言わないとダメ?
やっぱルール作らないといかんかったかなぁ?

私が1番キレてると思ったら他の人もかなりキレててビビッタ
てかかなりすごいこと言いまくり笑

うちらの勉強会は過去問を分担して調べて発表する形なの。
だから休まれると効率が悪いの。
対策をうたねば!


愚痴は尽きないのでここらへんでストップします。
小力のマネもできんぐらいムカついてるんで。
こんなこと書きたくないし言いたくもない。
でも吐き出さないとおかしくなるんでスマソ。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

こちらもどーぞ。↓
わたしのことがわかるかも…

my HP

my profile

お財布.com
お金がたまるよ。

http://yaplog.jp/gottago/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gottago
読者になる
Yapme!一覧
読者になる