星ちゃん☆ 

August 20 [Sat], 2005, 0:47
新しい飲み屋を開拓してきたぁ〜
その名も「星ちゃん
地鶏料理がメインでとってもおいしかったぁ
でもぉ、せまい・・・
雰囲気は悪くないんだけど、せまくてちょっと混んできちゃうとyだなぁ・・・
週末よりか、普通の平日に行くのがいいね

いいタイミングでYちゃんからメールきちゃうし
やっぱり昔の仲間はいいね
気がラクラクだよ
まぁ、お気に入りの二人だから良かったんだろうけどネ

あたし思い込み激し過ぎだからさ、普通に友達の男の子にまでドキドキしちゃったりするんだよね・・・
ぜったいよくないよそんなの
自意識過剰すぎなんだよなぁ・・・
だからいっつも、「友達、友達」「あたしなんか相手にされるわけないじゃん」
って思い込むようにしないと普通でいられないんだ。

合同カンパニーだって、本とはすごく張り切ってるのに、普通に普通にって
思い込まないと、なぁーんにも話せなくなっちゃう。
もとが根暗で人見知りだからダメなんだ。

そのせいで最近気持ちにブレーキかけちゃう。すぐに。
いいなって思う人がいて、すごく楽しかったんだけど
この場限りだよなって、思ってなにもその先に進まない。
出会いは自分から探しに行かなくちゃって、いろいろ出てるけど、そんなんだからいつまでたっても先に進まないんだ。

むなしいことばっかり
自分のせいなのはすごくわかってるつもり・・
それでもひがまずにはいられない
去年の春から、私の時間は動いてない気がする。

熱闘甲子園!!! 

August 17 [Wed], 2005, 23:44
感動したあ〜
青春の汗最高だね
泣いてしまったよ一人で・・・

超むなしい・・・

あんな青春が送りたかったよ〜

熱闘甲子園だけみて感動して、高校野球好き〜
って言ってる私は、野球好きな人からみたら邪道
なのかなぁ

昨日出会ったあの人は野球好き・・・
私も前はよく野球見てたし、高校野球毎年見てるし、
・・・でも野球が詳しいわけではない・・・・・・

メアドさえ聞けなかった。
先輩の友達だからヘタなことできないしなぁ・・・
それに塾講だって・・・モテそうだなぁ
すごく女慣れしてそうでしたわぁ・・・・

もしまた会うことがあったなら、また考えよう・・・

なんかもう、自分で行く勇気は持ち合わせてないみたい
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gotoyumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる