シンクロ率低下したアスカと同じ状況 

August 18 [Fri], 2006, 22:01
病院でもらった薬が強すぎて、市販の薬じゃ効かなくなって寝込んだジャンキーゴトウです★


【見たらすぐやるバトン】
見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください★


職業:カフェ店員
病気:ヲタク病
装備:サンバーディアス クラシック
性格:マニアック
口癖:常々
靴のサイズ:23.5
兄弟:姉
ペット:猫のみるく。ニホンイシガメののび太。クサガメのしずか。
 
■質問
[今着てる服]
リアルリーチのTシャツにハーパン
[今のムード]
お腹痛い。
[今の髪型]
ちょんまげ(前髪)
[今やりたいこと]
もう寝たい
[今聞いてるCD]
無音。
[一番最近読んだ本]
遙かなる時空の中で 
[一番最近見た映画]
ドラえもん 宇宙漂流記
[一番最後に食べたもの]
夕張メロンのゼリー
[一番最後に電話でしゃべった人]
祥太くん
[ドラッグ使ったんは?]
今さっき。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
人類ではないかもしれないけど、知的生命体はいるかもね。
[初恋覚えてる?]
ええ。 
[まだ好き?]
もういい。
[新聞読む?]
1面と見出しだけ。
[ゲイやレズのともだちはいる?]
います。
[奇跡を信じる?]
奇跡てのは、起こしてから初めて価値が出るものよ。デス。
[自己嫌悪する?]
シンジぐらいには。   
[なんかに依存してる?]
依存しまくり。
[何か集めてる?]
ドラえもんのDVD。
[親友いる?]
あたしがそう思ってるだけかもだけど。
[自分の字すき?]
活字離れのため、汚くなってるのでもうあまり好きじゃない。
[疲れた?]
別に。


blogじゃ質問長いから、削りまくっちった。
全問やる人はメールちょーだいよ。
さぁて。アスカばりに女であることが嫌になってきたので寝ます。
さよなら。

自分=オタク=I Need You. 

August 18 [Fri], 2006, 0:47
友人たちから、やたらにオタクめいたメールがよく来るゆうころり☆です。
こんなん見つけた!とか。
これ知ってた?とか。
みんな画像付き。
この写真は、あまりにかわゆくて、めっちゃ好きやねん。笑

ちなみに携帯の文字予測候補には、
ガイナックス、エヴァ、攻殻、公安、アニメ、ドラえもん…などが挙がります。


てかさ。
女子のみなさんに問いたいんですが、夜中に一人でネカフェ行って漫画読んだりする?
するやんな?
あたしだけちゃうやんな?笑


こないだ深夜0時に近所のネカフェ行きました。
一人で。
ヒマやったんで。
風呂上がりに。
すっぴん&寝巻で。
ロリ顔で。
萌え声で。
24歳独身で。
エロマンガ(ラブセレブ)読みに…。笑



こんなあたしに共感してくれる人。
I Need You.



センパイッ!!!

盆非凡 

August 18 [Fri], 2006, 0:33
お盆終了。
とてつもなく忙しかったせせらぎ。
人が足りなかったのもあるけど、確実に来店者数増えてる気がします。

お客さんと話す機会が多くて、
「子供の時に来た」お父さんとか、3世代で来てくれるお客さんが割と多くて、とても嬉しゅうございました。


仕事が楽しいって人生はさみしい。
って話になったんやけど(流行)
あたしは仕事が楽しいって、めっちゃいいことやと思います。
普通の人って、おもんないって言うやん。でも、あたしらは楽しいんですよ!
カッコいい女っぽくない?

「いいの。
あたしは、仕事が楽しいから。」
みたいな。


生意気言いましたが、あたしも膨大な数字に挫折しかけたんですがね。笑
もはやあたしの理想の為に、周り巻き込みまくってるんですけどね。笑
とりあえず、8月末までに35タイトル(17日現在残り25)頑張りましょぉ☆

エロイカぐらい長いバトン 

August 13 [Sun], 2006, 0:18
時間があると、何をしていいのか分からなくなりアニメ見たりしてしまいますよねーつい。


例の、見た人はみんなやるバトンらしい。
興味本位で持って来ました。
まぁ、余り気にしなくていいと思います。

※ルール:見た人は全員やること!足跡見れば分かる

★最近のマイブームは?
DAKARA

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
安い。猫のえさ。100円。
高い。特になし。貧乏だもん。

★最近ショックだったこと
うさぎがたくさん死んだ。

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
今。彼の家。

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
ハーブティーの効能。

★ボーナスの使い道はどうしますか?
気付けば無くなった。

★年末年始の予定は?
知らね。

★大好きな少女漫画を5つ
桜蘭高校ホスト部
ときめきトゥナイト
薔薇のために
下弦の月
のだめカンタービレ

★今、何時ですか?
23時27分

★好きなゲームは?
ザ・コンビニ4

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
貼ってねぇ。

★ストレス発散法は?
踊る。

★座右の銘は?
思考は現実化する/ナポレオン・ヒル

★世界中で一番大切なものは?
自分

★当たってる!って思った占いの結果は?
トイレが速い

★北朝鮮をどう思いますか?
かまわないで下さい。

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
彼氏のパソコンのなんか変なデータ消してもた。

★愛ってなんですか?
あれば何でも出来る。

★神ってなんですか?
よく分かんね。

★得意料理はなんですか?
野菜炒め

★あなたの取り柄は?
愛想だけ。

★子供のころの夢は?
お花屋さん

★一番最初に好きになった子の名前は?
裕一…笑
オイオイ。恥ずかしいじゃないか。

★何フェチですか?
チビフェチ。

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
歴史知らね。

★今年を表す漢字をひとつ!


★お国自慢を1つ
粉もん?

★好きな色は?
ピンクとみどり

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
能力ではないけど、お金に困らない環境。

★好きな芸能人は?
妻夫木聡

★身長は何cmですか?
152cm

★今年やり残したことはありますか?
まだまだあるある。

★今、食べたいものはなんですか?
マンゴーミルクかき氷

★寝る前に必ずすることは?
ドラえもんの映画見る。

★一日だけ誰かになれるとした...

暇が運ぶ、私の思想 

August 12 [Sat], 2006, 20:28

お盆デスネ。
昔からお線香の香りとか好きでした。

せせらぎでは、色んなところで蚊取り線香焚いています。
ベープとかより、確実に効果アリで、いい香りやし、安いし。
なんか懐かしい気分になれるダヨ。

そして年代物の扇風機!
レトロでかわゆい◎
下界と山では、気温5度ぐらいちゃうねんで!
やっぱし自然、緑のパワーってスゲー。


最近、地球緑化計画、よく想像しとります。
後、せせらぎで「ダサいお父さん」の観察もよくしとります。
魚触れない。虫に脅える。
かっこ悪すぎです。
こんな自然の中に来てるんやから、野生に返りなはれ。
命を奪って、生きる為に食べる。
というのを、子供に教えるべきなのではないでしょうか?

そんなことを考えながらの日々です。
だって、釣り場担当ヒマなんだもん♪

カテゴリ破壊と気になること 

August 11 [Fri], 2006, 23:30
あぁ。
今までの人生で、こんなに漫画に浸っている毎日なんてあったでしょうか…?


たくさんの少女コミックを読み漁っております。
が、
やっぱしここ数カ月で
「もっと読みたいっ!
ってか買っちゃえ☆」
ってなったのは断トツ
『桜蘭高校ホスト部』
にございますね。



「少女漫画やから読まへん」とか、あるのは分かるねんけど、そういう固定観念って捨てた方が世界広がりますよねぇ。
音楽にもあるやん。
「テクノやから」とか「邦楽やから」とか。
カテゴリを無くして、聴いてみたら案外よかったりって。

基本的に好きじゃないと出来ないことやし、読んでみて失敗することもあるやろけど、無駄じゃないと僕は思いました。

今。
帰りの自転車で。




後、気になるのはキリスト病院の裏口らへんに毎日おるオッチャン。
歩道にパイプイス置いて座ってんねん。猫と。
ランニングに短パンで。

つまりはヒマ 

August 09 [Wed], 2006, 19:25

「汗かいてるし、痩せないカシラ」
と書いたら、
「汗をかくだけでは、脂肪は燃焼されません。
ごめんなさい。」
と、コメントされたゆうころり☆です。
最後のごめんなさい、が辛い。


写真は今年で12歳になるうちの猫みるくサンなのですが、外でケンカして帰って来て怪我をしてます。
鼻を…。
目やにがたくさん…。

暑いし、おばあちゃんやねんから、無茶すんなよな。




今日はくしゃみ止まらなく、調子が悪かったのでせせらぎ休んで、パブロン飲んで寝てました。
つまりヒマだったのです。

トイザらスキッズ 

August 08 [Tue], 2006, 23:25
靖国参拝についてのニュースがめんどいです。

自分の家族守る為に戦って亡くなった人を、国の代表者として、お参りする…
ってだけやのに、なんでこんなにウダウダ言うんですかね?
むしろ、他人の国で、何回も謝罪やらなんやらしたのに、チャイと韓国はいちいち口出しするんですかね?
あたし。韓国もチャイも1番偉い人の名前すら知らないし、教科書で日本について批判されまくってるみたいだけど、どーでもいいしね。


大人って、なんかほんまにどーでもいいことに、力注いで、他人のせいにしたり、揚げ足取ったりで、かっこ悪いわぁ。
あたしも24歳やし、大人なんかもしれんけど、あたしが仲良くしてる友達にあんなダサい奴おらんしなぁ。
子供なんか?

いいよ。
ゆう、子供でええわ。

めんどくさい。






♪こぉどもでいたぁい〜
ずっとトイザらスキッズ♪
♪だぃーすきーなオーモチャにかこまれてぇ〜

国道1号線海 

August 02 [Wed], 2006, 23:52
今年もやってまいりました。
国道1号線こと、ヘレンWING FACELOCKと行く、日帰り素潜りツアーにございます。
今年は1週間前に決まって、みんな普通に無理でしたので、

私=泳げねぇゆうころり☆
祥太=海2連チャン
局員=ダメな革職人(趣味)
ピーポくん=5時間遅刻
高木チャン=海嫌い
林ヘレン=隊長30歳


朝8時に出発。
さんざんモメましたが、今年も若狭に行くことになりました。
3時間ぐらいで到着。

林サンたっての希望、無人島はありませんでした。
あったのは渡し船で磯に連れてってくれるやつ。
なんと時間外で4000円でおま…ちーん。
たった4時間やのにそんなに払えるかっ!!!と渋る私らに、
「オレが半分出すから行こうっっ」
と、説得する林氏。笑
なので行きました!

渡し船は、小型やったけどめーっちゃスピード出るし、心配してた船酔いも無く、かなりよかった!
15分ぐらい行った誰も居ない、断崖絶壁に少しの岩場Onlyのとこに降ろされ、親父は帰る。
放置プレー?


みんなはシュノーケル着けて、さっそく潜りに。
またもや放置プレー?
泳げやん私は、浮輪に捕まり、シュノーケル着けてぷかぷか浮いてお魚観察。
てか、足付くとこ全く無しでさ。
今までは、アイコちゃんかさゆりに引っ張ってもらったりしてたけど、mensにそんな気遣いがあるわけでもなく、1時間弱で疲れて上がる。
みんながサザエ獲ってるのを眺めてるうちに、寝てました…。

気付けば帰る時間。
あたし、結局3時間寝てた(゜Д゜;≡;゜д゜)
ばち贅沢な昼寝やったけど、岩場にもたれて、潮の香りと涼しい風を感じながらで、ほんまにほんまに気持ちよかった!!
のび太くんに教えてあげたいよ。


迎えの船が来て、シャワーしてBBQしました★
なんか変なアワビっぽいやつがめっちゃおいしかったけど、サザエ食べてすぐに口がかゆくなって…
やっぱ貝はアレルギーなんかな?


急で無計画やったけど、ほんまに楽しかった!
来年は、高知のピーポ実家に1泊2日らしいです◎


2005年R1海
2004年R1海

再過熱 

August 01 [Tue], 2006, 1:18

先日。
10時間爆睡しましたらば、妻夫木の夢を見ました。
ものすごくリアルな夢で、どういう成り行きかは分からんケド、妻夫木と知り合いになって、買い物して、家に行く…という流れで。
「電話かけたいケド、何の理由でかけよう…」
って、そわそわしてた。笑
まじで萌え。
再過熱でおます。

2年近く前、かなり妻夫木熱が激しくって、かなりの妄想を張り巡らし、妻夫木狂となったのは有名ですが、最近はあんまドラマとか出てへんしなぁ〜って思って、ネットしてたら…

妻夫木聡、ハリウッドデビュー!!!!
(*´д`*)

「ワイルドスピード3」にちょい役で出るそぉです。
予告見て、激萌え。
ばりカッコいい!




はぁぁっ。
正夢キボンヌ☆
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kaorin
» シンクロ率低下したアスカと同じ状況 (2006年08月18日)
アイコン画像あづみ
» シンクロ率低下したアスカと同じ状況 (2006年08月18日)
アイコン画像ぶらっく(mixi)
» 自分=オタク=I Need You. (2006年08月18日)
アイコン画像kaorin
» 自分=オタク=I Need You. (2006年08月18日)
アイコン画像ゆっきぃ
» 自分=オタク=I Need You. (2006年08月18日)
アイコン画像あづみ
» 自分=オタク=I Need You. (2006年08月18日)
アイコン画像めぐ
» 自分=オタク=I Need You. (2006年08月18日)
アイコン画像ゆうころり☆
» カテゴリ破壊と気になること (2006年08月17日)
アイコン画像ヒサシ
» カテゴリ破壊と気になること (2006年08月17日)
アイコン画像めぐ
» エロイカぐらい長いバトン (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gotouyuuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる