ご当地グルメ ニュース 

May 07 [Fri], 2010, 10:01
春は、三寒四温って言って暖かいと寒いが交互に来ますから、暖かいご当地グルメに標準を合わせるのには、まだ早い感じ。
私は、あまり夜の外出が少ないので、お昼間のお出かけの時は、暖かければ春の装いでもOKですが、その際だって使い捨てカイロは必需品。もし、寒くなれば即、おトイレに行って、仙骨のところにショーツの上からペタリ!
じんわり下半身が温まって来て、体が楽になります。こうして保温して春の体調不良を回避しないと・・・・
だって、日本は春に移動があったり、大変でしょ。色々な意味でストレスになってしまったりするから、かなり意識して体を温めないといけません。
ストレスって本当に恐ろしいんですから・・。実は、一番の冷えの原因だと私は、思っています。
とにかく 体がブルブル!ゾクゾク!肩がガチン!そんな症状が出たら、冷えだと思って間違えなし。
どうぞ春の健康管理には、充分お気をつけくださいませ。

そうは言っても、桜を待つ気分がだんだん盛り上がっている私。
先日鎌倉の八幡様の早咲きの桜に会ってから特に、桜が恋しくなってきました。
元町公園の桜も少しずつつぼみが膨らんで来ています。楽しみですよね。うれしいです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gotoutiitiban
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる