白老バーガーは絶品です!

December 30 [Sun], 2012, 0:14
車で1時間かけて白老のご当地グルメであるバーガーを食べてきました。

液でバーガーマップを手に入れて、気になるところを行ってみようということで2件に絞り食べてきましたが、どちらも甲乙つけがたいくらいの美味しさ。しかも超とびきり級の美味しさ!

これは遠いところから訪れる価値がありますよ!!

やはり白老名物の牛肉が入っているのはかないりクオリティーが高いですよね。

この美味しさをお伝えしたくて眠い目を擦りながらブログを更新いたしました!

告白の仕方って難しいですよね

April 14 [Sat], 2012, 22:16
ちょっと勇気を出して告白をしようかと考えています。

一匹狼的なクールなヒトなので、なかなか話しかけることは難しいのですが、もしかするとチャンスがあるかもしれないと思っているのは事実。

だからこそ、おもいっきり頑張って、告白をして良ければハッピーだし、駄目でもそれはそれで仕方ないということで頑張ってみようと思っています。

実は、ネットで告白の仕方マニュアルというものを見つけて、これを学べば自信がでるかもしれないと思ったのがきっかけなのです。

今まではしようと追ってもどうやってすればいいのはすらわからなかったので、決心もつかなかったわけで。

方法がわかればあとはどれだけ思い切って自分を行動へと駆り立てられるかにかかっているわけですから。

何事も勇気を出しての一歩です!!!

やっと頭皮のニオイ対策が見つかった!

January 27 [Fri], 2012, 10:31
旅行が趣味です。

チョこうしてその土地のおいしいものを食べている時がとっても幸せという根っからのグルメ気どりです。

でも、長時間ドライブするのはちょっとしんどいです。

肩は凝るいs、目は疲れるし、頭皮は臭くなるし…。

そうなんです、私は疲れてくると特に頭皮のニオイが強烈になってしまうのです。

これって病気なのかも?と考えた事さえあるほどです。

ですが、頭皮のニオイについて調べてみたところ、ニオイの原因は頭皮に残っている脂汚れだということがわかりました。

これをしっかりと洗い流すことで、強烈な臭さがとれるという。

私はこおで紹介されているクレンジング剤によって余分な脂汚れを取り除くようにしようと思います。

今後の抱負

July 26 [Tue], 2011, 23:04
これから、休日などに出かけて食べるご当地グルメに関する情報を記していこうと思います。

最近は、多くの地方でご当地グルメがあって、それもこれもわざわざ足を延ばしてまで食べたい!と思うほどのものでして、魅力的です。

自分が忘れないように、そして、多くの魅力をたくさんの人たちにお伝えしたくてこのブログを立ち上げました。


ご当地グルメをお探しの方のご参考となれるよう頑張って行こうと思っています!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gotouti
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gotouti/index1_0.rdf