第壱日目ホームステイ壱日目 

2005年07月02日(土) 19時37分
ついにやってきましたアメリカ!おお右側斜線に左ハンドルだああ!!と田舎から都会に出てきた人並みに感動してる暇もなくとっとと次の場所に車で移動・・・まぁ、初めてじゃないからいいけどね。おっといい忘れていたのでここで一緒にアメリカに来た友達の紹介をします。まずは青森出身のShogenさん!彼はこのシアトル生活の後にテキサス州に行ってカウボーイになるコミュニティーカレッジに行く予定です。次に紹介するのは岐阜出身のShinpeiさん!彼は高校二年をアメリカで生活していた為みんなからはリーダーと呼ばれる事になりました。なお彼はこの生活の後にユタ州のユニバーシティーに行って映画の勉強をする予定です。最後は愛媛出身のMioさん!彼女はこの4人の中で唯一の女性でなおかつ初めての国外出だそうです。初めて留学って・・・なんていうか凄すぎ?彼女はこの生活の後にアリゾナ州のコミュニティーカレッジに行く予定です。まぁ、一応こんな感じかなぁ・・・自分の事とか書く必要あるのかな?とりあえず書いておこうかな・・・東京都出身のKyoheiです。この生活の後はミズーリ州のリベラルアーツカレッジに行きます。こんなもんでよいでしょうか?(苦笑
移動後スターバックスにて軽いオリエンテーションした後各家のホストと対面〜!もちろん自分が最後くらい承知の上ですよ・・・毎度お決まりのパターンですね(苦笑)ホストと対面した時になんと一緒に日本人が
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gotousa4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる