無題 

May 28 [Mon], 2007, 15:25
運命じゃなかったの?
それとも運命はいきなり変わっちゃったの?

どっちにしろ
もう真はえりかのものじゃなくなっちゃったみたい

あんなに好きだったのにな
あんなにあんなに大好きだったのに

えりかは現在進行形か。。

どうせ友達を選ぶんだろうな
あーあ・・ばかみたいいほんと自分
なにが健ちゃんだ
なにが慎ちゃんだ
なにがよしぼだ
なにが青山だ

本気になれるのは真しかいなかったよ




新しい恋なんてできないから
真をずっと好きでいよう

11月に決意したときみたいに
自分に背を向けないでちゃんと・・

真が好きだから
幸せを願っています。

・・・ 

May 26 [Sat], 2007, 12:11
好きな人がほしい

ねぇ
えりかはもう真のことを好きにはなれないのでしょうか

びっくりした
おどろいた

信じられなくなった

好きとか言われても「わからない」
現に真はえりかを必要としてない

えりかじゃなくていいなら
えりかなんて消えていいよね

女を泊めるやつに
「好きなんだ」といわれても
信じれるわけがないじゃない

ふりだしにもどった
嘘ついてごめん

全ての真を受け入れるつもりだったのに
もうだめみたい


友達としてよろしくね

無題 

May 10 [Thu], 2007, 17:02
真きっとえりかのこと怖がってるんだろうな。

でもえりか言い訳する人すきじゃないから。

本当に電話したかったらあれじゃん。

ね?

着信一件
新着メールなし

もう二回目とかかけてくれないんだね。

もうメールで連絡してくれないんだね。

こうしてわかる。

真だんだんえりかのこと冷めてきてるんだなぁってね。

覚悟しなきゃ。

今自分の生活は

真が9割、他1割

真がいなくなったら自分大変な事になるから。

少しずつ





少しずつ・・・









真がいるうちに一人立ちできるようになる。

じゃなきゃいつか大変なことになっちゃうよ。

あのときのように。

・・・ 

May 08 [Tue], 2007, 22:06
真が好きで好きで好きで
だから待っていた。

真が好きで好きで好きだから
辛くなる。

過去が『ガム』みたいにへばりついてくる。
邪魔者だよ。



好きで好きで好きになるほど
それは大きなものになる。

真の愛が感じれるだけで
すごく幸せなはずなのに・・



真と仲直りできて本当に幸せだった。
本当に本当に本当に・・・
涙がでるくらい嬉しかった。

けど、
ばかみたいに喜んでたのはえりかだけなんだよね。


そのときは。

無題 

May 08 [Tue], 2007, 22:03
辛いのは今も一緒で
苦しいのは今も一緒で

あのときからかわったわけではない


ふとした瞬間に思い出す
ふとした言葉で昔につながる

どうすればいいの


いちいち落ち込んで
ほんと自分ばかみたい


もどりたいよ・・・

無題 

May 08 [Tue], 2007, 21:52
はぁ・・・
最近自分性格わるいんだ。

そんな自分のこと
真がだんだんさめてっているのがわかる。

覚悟しなきゃいけない。






あのときから成長してないんだ。
こわくてこわくてしょうがないよ。

またああゆうことがあったら
えりかどうなるんだろう、って。

結局は自分の問題なんだけど・・
怖いんだ。















トラウマなの。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gotothedream
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる