最近旅行に行きたくなってきました。 

June 29 [Fri], 2007, 21:45
突然ですが、最近旅行に行きたくなってきました。
どこに行きたいか・・・海があって、ビーチがあって、今まで行ったことがない所がいいですね。
ハワイ、バリ、そしてグアム・サイパン。どこも行きました。
今候補に挙がっているのは、パラオ、マーシャル諸島、ミクロネシアなどのグアムより遠いところです。
特にパラオが熱そう。H○Sでパンフレットを見ました。

ということで、色々とネットで調べました。
そこで出てきたのが、いくつかのブログ。これとかこれです。でも、ダイビングはしていないから、最初の「これ」がいいかな? 

カヤックってやってみたいし、ミルキーウェイにも行って見たい。また、色々なパラオを見てみたいな。
日本が一時統治していたこともあるらしいけど、一体どんな国なんだろう。

興味があるなー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gotoryoko
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる