腰が・・・ 

June 28 [Tue], 2005, 23:27
今日はかなり腰が痛かったです
もともと高校時代に腰を痛めてから腰痛持ちになってしまったんですが、今の仕事になってからさらに悪くなってしまったようです

やはり毎日車に100キロ乗っていたらやばいですよね。
今では大好きなバスケもあまり激しくできなくなってきましたよ。
やっと某市民リーグに登録をしてこれからという時だったんですが、裏方に回らなければならないみたいです

まぁ、歩けなくなったりしても困るんで我慢するしかないですね。
非常に残念です。

仕事 

June 27 [Mon], 2005, 23:00
今日も新人同行です。今週の水曜でやっと・・・やっと終了します。
とはいえ、かなり一人で走らすのが不安ですが、もう知りません。
3週間以上同行してるんだから、できないのはその人に能力がないからでしょう。教えなあかんことは教えましたし、あとは自分のやる気次第ですから

まぁ、この新人は運転は荒いし覚えは悪いしで大変でしたが、まだやる気は見られたのでよかったです。これでやる気もなかったらオレは確実にキレてましたね。

これからも新人が入ってくるみたいですが、少なくともやる気のある人が入ってもらいたいものです。
ですが、新人同行はもうコリゴリです

合宿2 

June 26 [Sun], 2005, 22:48
今日も昨日に続いてバスケ合宿です。
とはいえ、今日は二日酔いの一言です

昨日のウイスキー一気が効きました。早朝からゲロンパが続き、それから1日中ウダウダな日でしたね。

極め付けが、帰りの車の運転中に吐きそうになって緊急停車をし、ゲロンパをしてしまいました。

すばらしい

ここまでの二日酔いは大学1回生の新歓コンパ以来です。
よく事故を起こさずに帰ってこれましたよ

みなさん飲み過ぎには注意しましょう

合宿 

June 25 [Sat], 2005, 22:32
今日からクラブチームのバスケ合宿です。
参加者は結局10人で、2人が遅れてくるので8人でバスケをしました。

まぁ、バスケはあんまりちゃんとできなかったので残念だったんですが、旅館ではかなり楽しくやれたのがよかったですね。
夕食はBBQで、やはり外でワイワイとやるのはいいもんですね。しかも肉がうまかったですし

夜は部屋で宴会です。みんなでウノ大会になりましたね。負けたヤツは罰ゲームでウイスキー一気です。かなりもりあがりましたね。しかも5連敗した人がいておもしろかったですよ
でも、面白かったのはここまでで、次のゲームではトランプでジョーカーを入れて裏返しにして順番に引き、ジョーカーを引いたヤツが負けというもので、完全に運の勝負です。
これに4連敗をしてしまい、さらに、ウイスキーの量がウノの時より増えててかなりキツかったですよ

とまぁ、最後はやはり酒祭りになったんですが、かなり楽しい1日目でした

スポーツ 

June 22 [Wed], 2005, 23:39
最近はスポーツの国際大会が多くてよく見てます。特に今ではサッカーが熱いですね。
ワールドカップ出場の決めたことですし

もともとスポーツはバスケがメインなんですが、他のスポーツでもやるのも見るのも好きなんです。
GWにはナゴヤドームに中日‐ヤクルト(中日ファンを見に行きましたし、会社の野球大会にも参加しました。
その野球大会では5打数4安打3打点と大活躍しましたしね

今日はサッカーの日本対ブラジルがありますね。ただ、時間が・・・
早朝3:35からはさすがにキツイです
すごく見たかったのですが、明日も仕事ですし、あきらめるしかなさそうです
非常に残念ですぅ

合宿 

June 21 [Tue], 2005, 23:12
前に書いたように今週末にクラブチームの合宿があります。
キャンセルが多いと言っていましたが、最終的に人数は10人でした。

初めは15人で予約を取って、キャンセルメールが来ること6人
さすがに10人を切るのはまずいなぁということで、急遽あるメンバーの妹が仕事が休みということもあり、なかば強引に参加させて10人にしました。

それにしても6人もキャンセルが出るとは・・・
あまりにも考えられない数だったのでビビリましたね

それに、バスケは昼から体育館を取ってるのに、2名が夕方から参加ということなので、8人でやることになります。

8人ですよ8人

バスケは5人でするもの。なので、試合をやろうと思ったら10人必要です。
せっかくの合宿なのにバスケにならねーよ

なので、夜の飲み会がメインになりそうですね。
こうなったらヤケ酒や

またまた 

June 20 [Mon], 2005, 23:27
今日は朝から体調が悪く、なんと仕事に行く前にゲロンパをするということまで起こってしまいました
どうも新人同行をしてから体調が良くないです。もともと、身体は強いほうではないんですが、ここまで調子が悪いのが続くのもおかしいですね。

まぁ、最近では自分の会社でのポジションというものに疑問を感じているのでストレスがたまってますし、その影響があるのかもしれませんね。

そろそろ病院に行こうかなぁ

BBQ 

June 19 [Sun], 2005, 23:55
今日は友人たちとBBQをしました。河川敷でやったのですが、用意はすべて当日に購入という、なんとも男らしいBBQ計画でした。

人数は6人で、まず網と炭に着火剤・チャッカマン・包丁まな板セット・BBQ後の遊び道具をジャパンにて購入。
その後肉屋にて、BBQ用の肉などを購入し、スーパーで野菜とドリンクを買って準備OK
河川敷に着いてからは、野菜を切って火をおこして後は焼くだけ

かなりテキトーにやったわりにはうまくいったのでよかったです。
やはり、うまい肉を買っていくのが成功の秘訣ですね

休日 

June 18 [Sat], 2005, 23:21
今日はかなり休日ってカンジの1日を過ごしましたね。
昼まで爆睡して、起きてから美容室に行きましたね。かなり長く伸びていたのでバッサリと切りました。

その後は車の洗車をしました。最近では2週間に1回ペースで洗車をしてますよ。今の仕事を始めてからあんまり乗ることがなくなったので、洗車くらいは多くしてやりたい気分なんです。駐車場も砂利のトコですし。
まぁ、マイカーはかなりオレ好みにしてありますしね。ナビでゲームもできるようになりましたし しかも初代ファミコン

イカスでしょ

友人に人気なんですよ。ファミコンは。クソゲーばっかりですけどね。
遠出の時なんかは重宝しそうです

っと、話がずれましたね。まぁ、楽しい休日を過ごしました

痩せた 

June 17 [Fri], 2005, 23:10
どうやら新人同行のストレスからか、痩せてしまいましたね
ストレスで太る人もいますが、オレの場合は痩せるようです。3キロも痩せてしまいました。

さらに、追い討ちをかけるように同行が延びるみたいです
聞いていたのは来週いっぱいで終わりだったのに、有給者がいるのでその人のフォローがあるために、オレの後につくはずの人がつけなくなって二日ほど延びてしまうようです。

あぁ、いつになったら気軽に仕事ができるのでしょうか??
そのうちぶっ倒れそうです
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gotopin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる