プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gotoparty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
行かなきゃ は / 2005ねん09がつ01にち(木)
●今日の出来事●
・ォ友がサマスぺに行ってたー
・ォ友が錦戸さんを町で見てたー
・すきやねん大阪のPVウォォ友Eが見てたー
・やぐらに行けないの確定ー

ェェことありませんやん 泣 
学校始まり。
だべ?だべ?理科室カラ火災だってさ。きゃァ行かなきゃ 誰
あたしの向かう先わァ〜〜〜もっちのろん は
理科室ー 死
ねたバレAの内容を書いてみたんよ?スッごい勇気ーー^^

ほな。明日地獄のてすちんぐなんでー
 
 Bバカのトーキングすティーんぐ♪  
Posted at 23:43 / 爆走日記 / 爆走日記のアドレス↑
山田の漫才で(4)枚座布団が追加されたよ^^
zumaったァ〜〜〜>< / 2005ねん09がつ01にち(木)
zumaりましたよ。
眠い。死んでまう。
あ。ネエさん帰ってきたー。

ほんでもって明日から学校すたーちんぐ
 
   
Posted at 00:34 / 爆走日記 / 爆走日記のアドレス↑
山田の漫才で(0)枚座布団が追加されたよ^^
いいともー / 2005ねん08がつ30にち(火)
今日わon友とぱーちーしてきまちた 誰
青春やで  
公園にB時間いましたから・・・あたし何才やねん 死{Mやでぇ〜〜><
お友わめたAエッロィ。 
英語でEってなにーって聞いたら迷わずせっくす。ですってー 爆
すばるんです。。。すばるんfanすいません・・・・・・・・ 泣
がんばっていきまっしょいやん。やんやんやんやんやん。
りーが嫌いです 知らん
うっといわーお前いらんっちゅーねん 性格わるーわるーカワエエけどな 誰


まァええよ 誰 今わそんぐらいで切れへんから。えと!!!・・・・・・って。

続きわ見たい人だけぇーー愚痴やから。。。。。すません。。。。。。


 
 Bバカのトーキングすティーんぐ♪  
Posted at 12:45/ 爆走日記のアドレス↑
山田の漫才で(1)枚座布団が追加されたよ^^
めっちゃすっきやねぇーん / 2005ねん08がつ28にち(日)
24時間てれび
今みはじめましたわ 遅
おォあたしの学校のギター部出てるやん!!!
すごーいぃ がんばったはらへったさとうのごはん って感じやわわわわわわ
部活ほうち^^
さっき起きたんやから出れるわけあれへんやん 笑
今日わB件薬局まわるからァ は
恋わエエよ♡ 何
みなさん家にいません。
飲み会やらサッカーやら友達とプールやら東京に旅行やら???
ってかネぇCHANB週間帰ってきてません 怒
このぼけくそ。妹連れて行けや。
 
 Bバカのトーキングすティーんぐ♪  
Posted at 12:14 / 爆走日記 / 爆走日記のアドレス↑
山田の漫才で(3)枚座布団が追加されたよ^^
ないふーららららー / 2005ねん08がつ27にち(土)
題名の意味がなんだって????
気にしなァ〜いー 
来週すてAにきゃはーー 爆
もううれすぃ♪。。。。。。せやけぇど!!!!内くん。。。
ねむーい

ドラゴンあたし好きやで??? 知らん
長澤まさみ好きやもん は
アベやんクールなおっさんやもんだんでぇやで??

追記わあたしの恋ばなァ
 
 Bバカのトーキングすティーんぐ♪  
Posted at 00:34/ 爆走日記のアドレス↑
山田の漫才で(0)枚座布団が追加されたよ^^
アメ村ぇようこそォー大阪いぇー / 2005ねん08がつ26にち(金)
再開♪
初心者やからバグッタってやつ は
ってなコトで∞の@周年記念の次の日に再開再開再開ー
画像がのっけたい 何
のっけたくてイラAぎみchan 誰
補修行った。田中さんや。
 
 Bバカのトーキングすティーんぐ♪  
Posted at 15:38 / 爆走日記 / 爆走日記のアドレス↑
山田の漫才で(2)枚座布団が追加されたよ^^
てす / 2005ねん08がつ25にち(木)
てすちんぐーjhhhhhhhhhhhhhhjjjjgsfdgdhjkl;kjhgfvcxsvb、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁああああああああああああああああぁああぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 
   
Posted at 00:35/ 爆走日記のアドレス↑
山田の漫才で(0)枚座布団が追加されたよ^^
P R
ぇいとらいきーん
■ますたー■ りょーな
■ねんれー■ 14さーい
■たんとー■ うちくん りょーちゃん
■ふくたーん■ じんくん やっスァん
最新コメンツ
めろぱー
メロメロパーク
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.