ぺこり(^J^)

April 28 [Thu], 2011, 21:00
花粉症の季節になったんや。
うちも彼氏も花粉症はなく、助かっていますわ。
うちは丈夫なにゃとは思うんやけど、視力は1,5どすし、アトピーもあらしまへんし、花粉症も無しどす。
骨折もどしたことがあらしまへん。
中学生の時に車と接触事故をどしたことがおましたが打撲やけで済みたんや。

自慢な訳おへんどすけど、病院に受診にいったことはめったにあらしまへん。
そないいえば今年の冬はかぜもひかいなかったどす。インフルエンザにならはった人もぎょうさんおるようどすけど、
うちはラッキーやったどす。
一つ言うたら肥満かいな・・
そないにおデブやてあらへんどすけど、うーんぽっちゃりしたはるかいな・・
ダイエットはせんど試みたんやが、甘おいもさんのが大好きどすねん・・・

今よおテレビに出とるマツコデラックスはんに
「幸せやとあんまり感じたこといでしょ。食べると幸せやと感じるホルモンが分泌しはるさかいどす」
と肥満の原因をどっかの偉い博士がご本人に言うてやはった。
うーん、うちは幸せせやかて、甘おいもさんのを食べたくなっちゃおんどすなぁ〜。
ハッピーやな〜幸せやな〜。うちってついてるわ〜ってよお思おんせやかてたらんのかいな?
やて、当てはまるのかもしれまへんな。仕事でしんどいとチョコ食べたくなっちゃおんさかいな〜
背中ニキビクチコミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amondnuts
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gotomy/index1_0.rdf