久しぶりすぎ!笑 

2005年09月15日(木) 22時33分
久しぶりですね♪
夏休みは意外にいそがったし(笑)あんまり遊べなかったもんね。
ねぇまきこ?

今日はテスト前なのにもかかわらず、デートしてきました♪
今日行ったところは、新宿高島屋のした「PECK」っていうお店。
私は始めてだったけど、まきこは常連さん(?)みたい。
とってもコーヒーがおいしくて、ケーキもちっこいフルーツタルトを食べて、
とってもおいしかった☆

それにしても最近甘いもの食べすぎ…
いつもですけど。

またカフェめぐりしようね!

お待たせしました! 

2005年07月25日(月) 23時58分
香代子、書き込み遅くてゴメンね。
私は今日やっとテストが全部終わって夏休み突入です☆

ということで、ずっと前に香代子と二人で行ったカフェを書こうと思ったんだけど、名前なんだっけね(笑)?たしか、銀座駅の目の前の地下にあるお店で、竹下通りにも同じお店があるんだよね?とにかく、モーニングセットは、飲み物とワッフルorトーストとサラダがついて、480円なのに、きれいで広々してるいいとこでした♪どれもすごくおいしかったし。また行こうね〜。

この前ひでと行った渋谷のカフェがとってもよかったから、また書きます☆では、今日はこの辺で。

梅香亭 

2005年07月16日(土) 8時58分
だ〜れかさんがちっとも書いてくれないので、先に更新しちゃいます。
今回はカフェじゃないのだけど、とてもおいしいので紹介。
昨日は横浜のルーブル美術館展に行ってきました。
で、その帰りに行ったのが…
梅香亭
前にも一度行ったんだけど、またどうしても食べたくって、
炎天下の中30分(?)くらい延々とあるいてやっとたどり着いた!!
頼むのは、もちろんハヤシライス
もう、ソースが濃厚で、とろける〜よね。
ぜひぜひ、食べてみてください。
関内の駅から行くと、わりと近かった気がする☆

すたば 

2005年06月21日(火) 23時10分

かよこ初めてブログなるものに挑戦です☆
っていってもほとんどゆきがやってくれたんだけどね〜

というわけで記念すべき一つ目のカフェ紀行です。
で、思い出してみたんだけど
一番最近槙子と行ったカフェね…というわけですたば
普通すぎてちょっと涙でそうね。
これからは新しいお店開拓な心を取り戻してがんばっていこうと思います。

でもね、普通だけどすたばは結構おいしくて大好き。
一人でもよく行きます。ちなみに先週は一人で二度も行ってしまったし。
槙子と行ったときはコーヒーフラペチーノライト飲みました。槙子もね。
それで私はチーズのデニッシュで、まきこはえびのサンドイッチを食べたんだっけ。
わざわざ銀座でなんですたば〜って感じだけど、
楽しかったです♪

初めてだからどう書いていいのかいまいちわからないけど。
ちなみにすたばなので今日は私の大好きな緑色☆

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まきこ
» 久しぶりすぎ!笑 (2005年09月25日)
アイコン画像かよこ
» お待たせしました! (2005年08月02日)
アイコン画像まきこ
» すたば (2005年06月29日)
アイコン画像ゆき
» すたば (2005年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gotocafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる