ゲーオタ上等

February 08 [Wed], 2006, 23:35
 ヤプログに登録しました。理由は特にないですけど。
めんどくさいかもしれませんが、コメントください。

 ゲームがしたい、ゲームがしたい。
もうすぐ戦国無双でるけど、今月お金ないし無理だよ。
前田慶次に会いたいよ、石田光成にハァハァしたいよ。
前田さんの無双乱舞の時の台詞が聞きたい。
前回は「虎は何故強いと思う、元々強いからよ」と名台詞を連呼してましたが、今回はどうなの?
名台詞だけど、長台詞だから早口になる前田さんが好きだ、むしろ愛しているよ。
阿国と付き合わないで、私と付き合わんかハァハァ・・・。
上杉謙信みたいなホモのところに行かず、うちに来ればいい。

 夜王は知らないし見てないけど、ホストのゲームがあります。
ヤバイ、ヤバイ・・・やりたくて仕方がない・・・。
でも、これプレイヤーがホストならともかくお客でくる女子だからな、逆だったらいいのに。
落としに落としまくって、店のナンバーワンになりたい。
そんなゲームあればいいのに、誰か作ってくれんか?
コーエーかコナミあたりが作ればいいよ。
そしたら即効買うのに。

 今年の目標、株で一儲けだったけど、旦那がライブドアで失敗してるからな。
とりあえず、宝くじ買って当たったらゲーム製作します。
とんだ夢物語だ。

 
 
  • URL:http://yaplog.jp/goto-ke/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
後藤じゃけん
 さぼり気味なん?今日は、忙しくなさそーだね(笑)
歌舞伎町24時、ついつい見てしまうじゃけんです。
そして、これがナンバーワンかよッ!?って突っ込みいれまくってます。
あるよ、ホストは動かせないけど・・・自分の目当てのホストをナンバーワンにするっていうゲームです。
 上杉謙信はホモでございまする。
織田のスパイで蘭丸が上杉のとこに行ったんやが、あまりに好みだった為、そのまま逃がしたっていう史実があります。直江という武将部下ともあやしいって話です。

 ぜひぜひリンクしてくださいませ。
こんなオタブログでいいなら、是非お願いします。
February 09 [Thu], 2006, 13:30
ほし@会社(さぼり気味)
とんできたよー

夜王みてるよ。
なかなかおもろいけど、よくある「歌舞伎町24時」みたいなチャライ感じじゃないね、ドラマは。
ホストのゲームあるの?面白そう。
やってみたい。
で上杉謙信はゲイだったの?まじで?

ちなみにココわたしのブログにリンクしていいのかしら??
February 09 [Thu], 2006, 9:55
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゃけん
読者になる
 毎日平凡なはずなのに、どっからともなく萌えはやってくる。 オタク精神って素晴らしい、きっと世界を救います、そんな日記。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像じゃけん
» 次男を産み落とす (2009年12月10日)
アイコン画像鬼嫁子
» 次男を産み落とす (2009年12月07日)
アイコン画像じゃけん
» 次男を産み落とす (2009年12月05日)
アイコン画像じゃけん
» 入院費に目ん玉飛び出る (2009年12月04日)
アイコン画像みわ
» 次男を産み落とす (2009年12月04日)
アイコン画像erieri
» 入院費に目ん玉飛び出る (2009年11月10日)
アイコン画像まぁ・・・!!!!!
» 最近の息子 (2009年10月10日)
アイコン画像じゃけん
» 息子の幼稚園 (2009年09月29日)
アイコン画像erieri
» 息子の幼稚園 (2009年09月29日)
アイコン画像みみじゃわい
» 息子の幼稚園 (2009年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる