aieとゆきの使い過ぎ 

2007年11月18日(日) 17時30分
はてなは面倒なんで今日から日記をヤプログに。

とりあえず今言いたいことは、どうやったらPSPに動画を上手く入れられるのかって言う…。
ファイルが重いのかなんなのか、動画が上手く入らない。
きちんと変換出来たの聖者ノ行進ただ一つ。(・ω・)…。



さて、どうしたものか。

お腹痛いのです。 

2006年06月06日(火) 8時16分
こっちは今日で終わり。
これからは日記で倩イタシマスる。

やぱ長文が書けないと面倒ぃ。
むしろ最近ログインが出来ない…。(ぇ)


なんで見かけましたら日記でよろしく☆ノシ

ただいま。 

2006年06月04日(日) 2時23分
新発売らしーんだが!
今まで気付かんかった……。
なんで早速食べるらー♪


しかし今日の500円玉にはホント感動した!
よかったよ、あって。≡3
ま、なくてもあったって言ってやる気は満々でしたがね。
これであの子も傷つかずに済む………ハズ。
言動がね、普段から本当に雑なせいか、人からホントに好かれなくてね、こう言うとき困る。(苦笑)
もう少し普段から人に優しく出来る人間だったら楽だったろーに…。
親しき中にも礼儀あり。
大丈夫。
とりあえずこれさえ忘れなければ当分は生きて行けると信じてる。
まぁあれだ。
人にばかり腹を立ててないで自分の行動をまず見直してみろょ!って事だな。



ぉーぉーぉーぉー。
すき焼き味!(笑)

でもちょっとしょっぱ。。。

deadman成分解析による悠希の解析結果 

2006年06月02日(金) 1時58分


悠希の72%は海水で出来ています
悠希の10%は701126で出来ています
悠希の8%はRadical Gardenで出来ています
悠希の6%はfamilyで出来ています
悠希の4%はfaith headで出来ています


しょっぱぃな、悠希。
(´,_ゝ`)
そんな悠希さんの所属している人格ラヂォって言う名のバンドがゲスト出演なさる漆黒のシン●ォニーに出るgossipが今更気になる件について。(長)

行く人は感想待ってます。ノシ


ex.deadman 

2006年05月30日(火) 11時34分
仕方ない、か。

はぴばーすでぃ、とぅーみー。 

2006年05月30日(火) 0時46分













ありがとう。

小力。 

2006年05月29日(月) 16時44分
こんな女の子いるゎー。
むしろこう言う子って、羨まし過ぎるくらぃに男にモテるよねー?

ぁー、羨ましー。
盤麺の使用後の顔。(笑)

deadman成分解析。 

2006年05月29日(月) 0時05分
まわして戴いたんで思う存分やってみる。(笑)


◆三間坂三編
三間坂さんの77%はwhen the saints go marching inで出来ています
三間坂さんの9%はimpで出来ています
三間坂さんの8%はカフカで出来ています
三間坂さんの6%は雨降りの悪い夢で出来ています

意外とまともだった。



◆大五郎編
大五郎の88%はsubliminal effectで出来ています
大五郎の7%はthrough the looking glassで出来ています
大五郎の3%は701126で出来ています
大五郎の2%はブルーベジーで出来ています

煽って煽って煽っておいて、最後泣かせるのが大五郎か、と。
しかし何でaie、もしくは間瀬でやらなかったのか、と。



◆おかまさ編
おかまさの62%は701125+2で出来ています
おかまさの21%は色別の亡い空虚で出来ています
おかまさの7%は雨降りの悪い夢で出来ています
おかまさの5%は向日葵で出来ています
おかまさの5%は桜と雨で出来ています

なんか、悲しいね。
悲しいね、おかまさ・・・。。



◆ネ申編
ネ申の80%は鉄の意志で出来ています
ネ申の9%は体温で出来ています
ネ申の8%はfaith headで出来ています
ネ申の3%はfamilyで出来ています

その大部分が鉄の意志で出来ている所がまさに“ネ申”だね!




そんな訳でー、だいぶ楽しんだんでもう寝ます。
明日は何しますかねー??j

で、グラミー。 

2006年05月28日(日) 2時38分
[グラミー]



昏睡状態 僕は 階段の音を 聞きながら
ドキドキ うれしうれし楽しい 首吊り台へ昇ろう
昏睡状態 僕は 縛られた 手首が気掛かり
ドキドキ 恐い恐い痛い 電気イスに 座ろう

昏睡状態 君は 癇を 起しているから
ドキドキ うれしうれし楽しい 君の気管を 絞めよう
昏睡状態 君は 赤い血が 湧き出ているから
ドキドキ 恐い恐い痛い 君の "育髄" 取り出して

『no 愚かな scapegoat』
『no 俺は hetero-sexual』
腐った水に・・・腐敗のモルグ
『no 愚かな scapegoat?』
『no 愚かな homo-sexual』
『no ・・・scape ・・・go ・・・at ・・・』
『俺の嫌いな homo-sexual

呼吸停止制
心拍停止制
呼吸停止制
心拍停止制




ああ・・・死刑台の罪人の観覧会ね
のた打ち回る僕に群衆の歓声と喝采
蠢く・・・


「永遠はいらない。」 

2006年05月24日(水) 12時34分
「理由が残せたから・・・。」



まさにそんな感じでしたか??
眞呼さんがグラミー!グラミー!言うからkeinの音源我が家の迷宮から探し当てたよ!(笑)


しかし昨日のライブはまさにシネマのようで・・・
次はあの続きからか。
期待してるよ。


そんな訳でお疲れ、兄弟。
お疲れ、deadman。



また会う日まで・・・・・・・・・
■プロフィール■
三間坂

ふたご座
A型

東京都出身/在住。
三度の飯より酒が好きVv

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gotmaco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる