黒エレ

October 12 [Tue], 2010, 20:47
ども。

仕事やらプライベートの用事やらで、あまり長時間狩りをする事ができないんですが、こまめに灯台PTに入れてもらい、着実にレベルが上がってます。
まあ、サブを育ててる人とか、久しぶりに復帰した人とかはもっと上がるのが早いので、どんどん抜かれてますが(ぁ
適度なスピードで上げていきます。

で、ずっと黒エレに振ってみて、なんとなく少しずつ大きくなってきた気がしたので、比較してみました。



左から23〜30(同じ大きさだった…)、真ん中が31、右(下にずれてるかも)が32と。


、、、あれ、32で小さくなってるやんw

どっかのブログで読んだ気はしたけど、本当に小さくなるんですな。

33でまた大きくなるらしいので、また比べてみよっと。


ちなみに使用スキルは変わってないと思います。

仮復帰その後

October 02 [Sat], 2010, 18:20
復帰後少し間が空きましたが、一応コンスタントにINしてます。

あいだ一週間くらい海外旅行に行ってたので、その間はやってませんけど。


で、気づいたらレベルが153になってました(ぁ
復帰後5個レベル上がってますね。まあ、復帰時149まであと少しという状態だったので、実質4つですかね。





9/9に配られたチキパ(とまと)の経験値を見ると、こんな感じなので、、、120Mも狩ってるのね^^;)




今回の復帰を機に、自分のブログを見返したら、夜中中狩って6Mだとか。それで廃狩りとか書いてますね。

今は本当にウマくなったもんだなぁと思いますねぇ。

灯台ってこんなにうまかったっけ?って感じですね。
どっかのブログでPT経験値のシステムが変わったとか見た気がしますが、よくわかってません。

誰か教えて。

仮復帰w

August 30 [Mon], 2010, 23:21
どうも。
何年ぶりの更新でしょうか。

仮で復帰しました(笑

昔のメモを見てみると、2009年6,7月ごろにレベル148まで上げて、その後放置状態になっていたみたいですね。
ちょうどプライベートで生活に大きな変動があったころなので、まあ、そういうことなんでしょう(謎

一応、今の運営に代わった時(いつだろ?)にアカウント移行して、1,2度だけINしましたが、仕事が忙しくて復帰にはいたらず。

最近少しヒマになってきたので、色々と溜めてあった物も使わないともったいないと言う事でやってみることにしました。


まー、とりあえず帰ってきて変わってたこと。
・インフレ状態が更に進んでた
・見たこと無い装備がいっぱい(栄光装備?とか、妙に強いひよことか、170制限の変な指輪とか)
・7指投売り状態
・PITが超弱くなってる(メイデン・猿あたりで確認。デスストにはソロで太刀打ちできそうに無いのも確認)

とりあえず、放置する前にバル君(GD)をうっぱらって1Gほどお金は持っていたものの、1Gとかゴミみたいなもんのようなので、絶対値上がりすると見込んで置いてあった6デカリキッドとか売って金作りました。(1年前は6デカはそれこそゴミみたいな値段だった…)
その金でとりあえず7指なんか買ってみました。一年前には自分が7指持つなんて思ってもなかったなぁ





そして新塔をうろついてたらこうなりました。



相変わらずウザい。。

ばぐー

June 10 [Wed], 2009, 13:01
146になってから少し狩りのペースが落ちました。

と言いつつも147まであと8Mくらいですが。


で。
先日の3、4日連続臨時メンテのあたりから、いきなり落ちるようになりました( ´△`)
前みたいに動かなくなって、しばらくしたら落ちる、とかじゃなく、いきなりクライアントが落ちます。

フューリードラゴンが居る所で狩る事も多いので、フリージングのせいじゃないかとも思ってるのですが。。。

と思ってたらやっぱりそうみたいですね(ギルメン情報)

新塔5階はともかく、試練の部屋Wで狩れないのが少し痛い。
フューリーが適性入って効率良かったんだがなぁ。


アルマンポタできないバグとかもあるらしいし、なんかもうって感じですね。
まあ、今までの大規模アップデートならぬ大規模バグアップデートよりはマシだったかもしれませんが。



そういえば、バグじゃないかも知れんけど、こんなん見つけた。


サマナ装備不可wwwww
イミフwww

しばらく

June 09 [Tue], 2009, 17:45
しばらく更新しない間に146になりましたw

まー、どんだけ更新して無いねんっつう話ですな。
俺にしては意外とレベルアップのペースが早いってこともありますが。

バル君はその間に173になりました。知らない間にWvまで覚えてました(ぇ
(SSはサモアク34がかかってます)




黒エレのせいで(?)足りなかったサモアク時間は、全ステ頭を買って少しだけ解消できました。

そういえば、少し前にどこかのブログで、黒エレのスキルレベル毎に使用するスキルを載せてたブログ(スキルレベル○○からメテオ使うとか)があったんですが、今どう検索しても出てきません…
知ってる人いたら教えてくださいww

今の俺

April 09 [Thu], 2009, 22:28
とりあえず、141に。

スキルはせっかくなので?黒エレへ。
振った後で思ったけど、4色全部出すとSP足らんw
エレが全部消えた後でもしばらくサモが残ってるのが理想なんだが。
今は赤エレが残ってる時にサモ切れちゃう。

まー、エレ継続時間出るようになったし、上手くカバーするしかないか。
SP増える予定ないしww

レベルが上がったら黒エレ振って更にSP不足になるな。
どうすべ。


んでなんとなく思い立って補正完全無視でDP+10に向け強化。
月鎧、NN強化なのに+4⇒+5で5連続失敗にブチ切れて+4から+8まで20%入れて強化。後は30%使って。
とりあえず+10なりました。

その後、全ステ猫耳+7を強化。一発で燃え。
萎えて未強化の宇宙服(頭)をNNでEGO強化。天秤をかなり消耗しましたが、+7からは順調。
できたーwwwww


んでもSP全然増えねーwwww

スキルレベルだけ上がって更にSP不足になりましたとさ。

レベルあがった。

January 26 [Mon], 2009, 16:43
136になりました。

俺にしてはペース早いですねw

買った時は131だったバル君も気付けば144です。
(その時、俺は133だったので、3つ上がる間にGDは13も上がったんですねぇ。。。早くていいなぁwww)

さて、136になってとりあえずフレンジも目標まで振れた(2旗で27になる)ので、次は何に振って行こうかなという感じです。
TO1振り以外は完全に狩り特化型なんで、今後もその方向で振って行こうかなと。
レイジを徐々に振っていくか。マイエク取るか。はたまたハイド・ダクネ方面行くか。

新スキル(本当にあるのか?)に備えて、とりあえず振らないってのが濃厚ですがw


まー、新スキルもいつになるかわかんないし、ゆっくり上げていこうかな、って感じです。


そうそう。
周りではハッキング被害の話が盛りだくさんでコルム自体に活気がなくなってきてますが、何とかしてほしいですね。運営さん。
ギルメンにも被害が出てるようで。。。
いつ自分に降りかかるかわかりませんねぇ。。。


では。

最近の俺

January 17 [Sat], 2009, 0:03
ども。

自分の日記代わりに近況を書いておきます。

ま、つまんないと思うので残りは追記で。



久しぶりの更新

September 15 [Mon], 2008, 19:08
めちゃくちゃ久しぶりですね。

前回更新が1月。8ヶ月ぶりくらいかww

とりあえず、何を思ったか、ギルメンのれぎん君が相互リンクを貼ってほしいとのことだったので、その更新がてらついでにブログ本文も投稿。

簡単に近況でも書くか。

古代ぼしゅー

January 30 [Wed], 2008, 18:52
2ヶ月ぶりくらいの更新ですかねw

お久しぶりです。

レベルは上がってません(ぁ

1ヶ月くらいINしてなかったですね。

んでも、リアルの知り合いが年末にちょっとCORUMをやって、要らないものをもらったらこうなりました。



っつうことで、エンシャントストーン集めにご協力いただける方大募集w


あ、あと、メールを送っても反応がない4君にメッセージ。
(何故かメールよりもブログの方が反応があるんだよな…)

ウチのギルマスが連絡欲しがってます。
何とか連絡くらいしなさい。
■サマナ育成関連記事■
■自己紹介■
メインキャラ
鯖:アル
名前:Gothmog
職業:5色サマナー?
所属ギルド:さくら
レベル:140台
コンセプト:適度に楽しむ
自キャラ画像
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像マルサマナ
» しばらく (2009年08月14日)
アイコン画像Gothmog
» しばらく (2009年06月12日)
アイコン画像ちる
» しばらく (2009年06月12日)
アイコン画像Gothmog
» 古代ぼしゅー (2008年01月31日)
アイコン画像ママ
» 古代ぼしゅー (2008年01月31日)
アイコン画像ママ
» がんばった。 (2007年12月02日)
アイコン画像Gothmog
» がんばった。 (2007年11月21日)
アイコン画像
» がんばった。 (2007年11月19日)
アイコン画像アネ
» コルムンクエスト (2007年10月11日)
アイコン画像Gothmog
» おっきおっきした! (2007年09月21日)
P R
コルムブログRing更新情報
このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

リンク♪
ここのバナー☆
このバナーを使ってねん

自己満足系CORUM日記
自己満足系CORUM日記

お知らせ☆
このHPはリンクフリーです♪
コメント・トラバどしどししてください!
著作権について
サイト内のカテゴリ「コルム」における画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します
(C) Copyright CorumOnline All Reserved.
うちのペット★
チョコボのミニゲーム★
http://yaplog.jp/gothmog/index1_0.rdf