もうすぐバレンタインだね♪ 

2006年02月12日(日) 22時46分
今日は買出しに行きましたぁb

バレンタインのチョコの買出し♪


断固で手作りチョコ派な僕b

今年は・・・フォンダンチョコレートb


がんばっちゃうよぉー!明日は早起きだぁーぃ

たまにはTWネタをねw 

2006年01月31日(火) 18時16分
たまにはTWネタも更新しないとねb


この前再フリしてDEXを強化してみました。。。

その代わりINT激減;;

でも。。。新MAPの砂漠いいねbDEFにはもってこい♪MRもあるから痛くないし♪


レアは・・・だけど経験地はいい感じだし楽しいbbb


明日からまた新しいイベ始まるみたいですね〜☆


去年のチョコイベよりはマシだよね・・・きっと。

今年は本命チョコあげられるかな♪


NPCボナシヤチョコ20個を渡すとレアアイテム〜POTなどの消耗品までくれるそうで・・・・ってレアアイテムってもどうせ微妙なんだろうな・・・とりあえずやってみるけど運ないからな。。。


バレンタインよりももうすぐさ・・・MEの誕生日近いから期待してるから(え?

あっちゃぁ(ノへ<。) 

2006年01月31日(火) 18時14分
やばいよ・・・

更新してないよ・・・


1月のはじめにして・・・今日もう1月終わっちゃう・・・(。 。;)


来月はイベント盛りだくさんだから・・・がんばって更新しまっすw

あけましておめで鯛☆ 

2006年01月03日(火) 23時42分
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます


今日は初買いに行ってきましたぁ!

目当ては一応アクセサリーの福袋だったんだけど・・・いいのなくて

ふふwスカート買っちゃった。初めてのミニを買おうか悩んだけど


似合いませんからぁー残念!

ってことでふつーのブーツにあいそうな感じのスカートを狙ってみたw

もーいくつねーると・・・ 

2005年12月23日(金) 1時04分
お久しぶりですw

こんばんわ


久しぶりの更新です。今日からってわけじゃないんですが名前を姫とします。(MYキャラが眠り姫といいます)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



もうすぐみんなが待ちに待っているクリスマスの到来ですねb


ちょっと更新が遅れたため今日からですがクリスマスヴァージョンの背景に変えますw


今年はチキンの丸焼きに挑戦をしようとたくらんでおります(´ω`*)フフ



寒いので夜更かしのしすぎには注意してくださいねw おやすみなさいw

今日の夜空を見ましたか? 

2005年12月03日(土) 19時42分
たいしたことではないのだけれど・・・


とてもとても綺麗な三日月をみましたか?


淡いオレンジ色に濃い紺色の星空が広がる夕方に


細くキラキラ輝く綺麗な三日月がありました。。。


ただそれだけなのに


ちょっとだけ幸せな気持ちになりました☆ミ

ゴスロリ娘の一日w 

2005年11月30日(水) 11時04分
んちゃぁ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

朝からハイテンションなゴスロリ娘でっすw


今日はTWでの活躍(活動)についてお話しまぁす

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ


虎鯖で活動中のゴスロリ娘は1stはティチエルをしていまっす☆ミ
1stのティチ娘の名前は・・・秘密でぇす(テヘ

じゃあ。。。ヒントでs 色は全身統一してまs(ヒントかな?

クラブのほうは大型のクラブに現在はいます。

レベルの方は・・・100上ってことにしといてください(マテ


セカンド〜6thまでいますが大して強くないです。育てるのに飽きてしまいました

ミラがいるのですが。。。ティチの序盤に比べてめっちゃ楽しいですね!がんばって育てようかなとか思ってます。




今日は箱開け大会をしまっす!以上。。。

更新しなくてごめんなさいw 

2005年11月22日(火) 15時16分
どうもこんにちは!お久しぶりです。。。

更新遅くなってしまってごめんなさい。


ネタがなかったのと、いろいろ忙しくて更新をおろそかにしてしまいました



ここに書くことじゃないかもですが・・・このたびオフ会の企画をすることになりました!

なぜかといいますと、、知り合いのテチ娘さんと話していてカラオケ行きたいねーとか話してたんですよ。

じゃあどうせならオフ会やっちゃおうよって話になって・・・



このブログ知ってる人事態すくないけど・・もし・・・・虎鯖の人でオフ行きたいなとか想ってくれちゃったりした人!コメントください!コメントさえくださればTW内でこちらからご連絡します。拒否されてたら・・・まぁそれはしょうがない(ォィ

ちなみに日時は12月26日か27日(平日です) 場所は東京か神奈川を予定しています。

今日はこのへんでバイバイ

☆プラネタリウム☆ 

2005年11月08日(火) 2時23分
こんばんわぁ!!!

こんな夜中まで起きてるのは昼間お昼寝してたからw

大塚愛のプラネタリウム・・・いいねb 胸がキュンってなるね


みなさんは恋してるかな??あたしはしてますねぇ〜w

もちろんリアルでの恋もいいけど・・・ネットだからこその恋とかもいいよねぇw

遠距離で会ったりできないけど。それはまた違う意味でいいと思うんだよね

結構ネット恋愛批判する人いるけどさ、、、

どこで出会ったとしても偽善者だったとしても

その人が本当に好きだったら別にいいと思うんだよね。


TWではやっとプシオン(といいつつもうプシなってからそれなりの時間が・・・)になりましたw

初めて1年。。。いろんな出会いあったなぁwとか思ってたり♪

そんなこんなで今日はばいちゃw

明日は要塞w 

2005年10月21日(金) 13時21分
明日はひさしぶりの要塞w今度はアミティス要塞での戦いになるようですが・・・

相手超傭兵マンセークラブ VS うちら強い人が用あって出れないクラブ

どっちが勝つでしょうかねぇ・・・傭兵じゃないけど勧誘は盛んですがねw


たまには勝ちたいよねーwなので白テチのくせにがんばってプシオンなっちゃうよb

あと2Lvでプシオンデヴューなんでwがんばりますw
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像akatuki
» 更新しなくてごめんなさいw (2005年11月23日)
アイコン画像akatuki
» 明日は要塞w (2005年10月26日)
アイコン画像ゴス娘
» ナンパ癖が・・・ (2005年10月19日)
アイコン画像akatuki
» ナンパ癖が・・・ (2005年09月18日)
アイコン画像akatuki
» 要塞負けちゃったw (2005年09月14日)
アイコン画像ゴス娘
» きゃはw (2005年09月09日)
アイコン画像akatuki
» きゃはw (2005年09月09日)
アイコン画像ゴスロリっ娘
» 作っちゃいましたw (2005年08月29日)
アイコン画像
» 作っちゃいましたw (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gothloli
読者になる
Yapme!一覧
読者になる