(無題) 

2007年08月25日(土) 6時02分
ラブホ多すぎ笑
やっと名古屋高速下りたよ(´∀`)
ちなみにこうなん?って所らしいよ
いやしかし岐阜県と名古屋が隣接していたとは知らなんだ。
ラウンドワンと漫画喫茶が隣接してる笑
そしてラブホが密接してる笑
なんて街だ笑
てかまだ田舎っぽいぞっ(´`)
名古屋は都会なんじゃないのか?

(無題) 

2007年08月25日(土) 3時18分
神戸ってことは兵庫県だよね(??°_°)??

(無題) 

2007年08月25日(土) 3時17分
今三田西 舞鶴って所/(^O^)\
ちなみに何県かは不明です↓
中学・高校で地理をもう少しだけ真面目に勉強しておけば良かったと今更思う。
なかなか眠れないです↓

(無題) 

2007年08月25日(土) 2時52分
今加西って所

(無題) 

2007年08月24日(金) 21時53分
今バス乗ってますん
化粧落として睡眠モードへ(´∀`)
おやすみなさい

(無題) 

2007年08月24日(金) 20時23分
風車で夕ご飯〔デザート〕
ちょこぱふぇっ(*´艸`)

(無題) 

2007年08月24日(金) 18時35分
今から電車乗って広島駅行きます。
駅ビルでつけまつげ買ってご飯食べたら高速バス乗る。
忘れ物がないか心配(´Д`)

(無題) 

2007年08月23日(木) 22時58分
明日は名古屋だぁっ(*´艸`)
わや楽しむぞっ(>ω<●)
ひつまぶしと味噌カツ食べるっ(´∀`)

あとはコンビニでおでん買う(´∀`)
名古屋はおでんに味噌ダレが付くらしい♪
アイス食べたいなぁ〜(´∀`)

(無題) 

2007年08月22日(水) 19時23分
うぇ(*_*)
アイスチョコマカダミアって書いてあったけん甘いんかぁ思ったらくっそ苦い
最悪↓
珈琲飲めないです↓

無事に 

2007年08月22日(水) 17時34分
バスチケ払い終わりまぁた(´∀`)
明後日が楽しみだぁ(´∀`)
初名古屋♪楽しむぞっ(>ω<●)
てか今からトンボ帰りは虚しいなり↓
てかねこにイヤホン噛み契られた↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gothicvampire
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像螺夢音
» (無題) (2007年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる