就活 

2005年02月27日(日) 22時56分
みなさん、おひさしぶりです♪ホムペ放置はお許しください★っていうのも、けいちゃん就職活動たるものに必死でして…ほんまは大学院に進もうって考えてたんだけど、勉強する2年間も魅力的、社会に出る2年間も魅力的、それとこれとを比べた時に、「働きたい!!!」って思ったんだよね♪だからけいちゃん、それなりに頑張ってるよ★2月はドコモ関西の選考とかで2回も大阪行ったし、もちろん都内の会社にはいろいろ書類提出してるし♪早く内定もらって、ステキな学生生活を送りたいものですwそんなこんなで内定もらうまで、ホムペは休業!!!

こんばんわ★ 

2004年12月26日(日) 22時23分
おひさしぶりです年の瀬ですねまぁほのぼの生活してるけいちゃんですみなさんクリスマスはどぉお過ごししましたかけいちゃんクリスマス当日はなんもしてないけどぉ・・・まぁ彼女の日程的に前倒しでクリスマスパーティしてきましたクリスマスにかける意気込みは多分誰にも負けてなかったんじゃないかな1週間前くらいから企画を実行して、いろんなものあげましたはじめて彼女の涙を見ました感動のクリスマスだったね話は変わって、今日けいちゃんは夕方、テレビに吸い込まれそうでしたっていうのもね、フィギアスケートの大会がやっててさ、なんだろうね、すごく芸術だなぁって・・・1位の安藤選手は17歳、2位の浅田選手は14歳だよ実は1番応援してたのが安藤美姫選手だったので優勝してよかったでも村主選手の芸術的な演技もすごく感動したし、何回転んでも頑張ってた恩田選手、ショートプログラム1位だったけど棄権しちゃった荒川選手、もぉみんなに感動そんなおいらはその演技をお風呂で思い返してのぼせちゃった

暇だから書きますw 

2004年12月15日(水) 14時47分
こんにちわおひさしぶりっこキラキラけいちゃんですいやぁちょっとパソコンの調子が悪くてホムペほったらかしでしたぁまぁでも気まぐれ管理人的に特に放置も問題なしだったりみんなの前から姿を消してからいろんなことがありましたまずなんてったって彼女ができちゃったことを報告しなきゃBBSにいるあんりちゃんはおいらの彼女なりいじめないでくださいねあとは何があったかなぁ・・・あぁ整体に行っためっちゃいた気持ちよくてはまりそうですんでもって今日も行きます週に1回程度通ってください、そんくらぃ体がやばいですからと軽く脅され気味そんなこんなでプライベートでは幸せ絶頂のけいちゃんでした

ひさびさ日記♪ 

2004年11月29日(月) 20時56分
おひさしぶりっこひさびさ日記のけいちゃんですでも罪は問われませんだって日記なんて気まぐれですもの最近けいちゃん買い物しまくりですいろんなものを買いすぎですそして気前もいいです浪費癖は危険危険まずね、金曜日のお話・・・お気に入りの美容院ismに行ってカラー。カット、セット、メイクのフルコースでピエロのキリトさんに仕上てもらい、そっから本厚木という町に移動し、ピースナウのジャケット、カットソー、シャツ、首輪、ピアスなどをどっさり買って、その場で着替えてロマンスカァで新宿へ春菜姉さんと合流してハッシュドビーフ作りんでもってホムペリニューアル計画会議年内にはなんとかもっとかっこいいホムペにしようと、一緒に協力してもらうのです日付変わって土曜日、二宮ぽちことゆうたとその友達、計3人でカラオケレジにて・・・店員「6060円になりまぁす」ぽち・友人「・・・いくらずつだ・・・2020円だよね・・・なぃ・・・」けいちゃん「おまえらさぁバイトしてんだろぉ???んじゃ1000円ずつでいいよ」と軽くかわしました軽く損ですんで日曜日はバイトして、今日月曜日今日はまず携帯のminiSDカード128MBのやつ買って、それパソコンで読み込ませるスロットを買って、おまけにパソコンのキーボードも買って、USBのハブも買いました♪忘年会シーズンに向けて少し質素倹約の生活に入ろうかと思います

模様替え★ 

2004年11月25日(木) 1時10分
もう日付変わったから昨日になるのか・・・昨日けいちゃんは丸1日休みでしたとくに遊ぶ予定も無かったので致し方なく部屋のお片づけをしましたイメージ崩れるかもしれないけど、俺の部屋まじやばかったのもうもので溢れてて、虫わくんじゃねぇかくらい汚くて片付けないと人呼べないなぁっておもいつつも、あまりのひどさに手が出ないでいたんだけど、昨日ついに模様替えを兼ねて片付けました所要時間9時間まじ疲れたけど、すっきりキレイなお部屋になって大満足なけいちゃんでした

★ismフットサル大会★ 

2004年11月23日(火) 23時42分
今日は楽しみにしてたけいちゃんがいつもお世話になってる美容室ismヘアワーク主催のフットサル大会美容院以外で会う事ないしすっごく楽しみにしてたそしてフットサルよりも楽しみにしていたのが、美容院の隊長の愛娘、葵衣姫に会う事フットサルは勝ったり負けたり、疲れたけどすごく楽しかった肝心の葵衣ちゃんとのお遊びは最高に楽しかった俺すごく子供大好きでね、もぉジュース買ってあげたり、外に出て遊んだり、だっこしたりマジ最高ホムペに画像アップしたので見てね新しい画像コーナーにコラボレーションを追加しました友達とかと撮った時にはそこにUPします

月曜日から始まる週末w 

2004年11月22日(月) 12時36分
昼下がり実にのどかな昼下がりおととぃ昨日でTotal20時間とちょっと働いたけいちゃんしかも雑用20時間まいっちゃうよだってね、まぁ普段からエステの事務のバイトは・・・店をキレイに保つ、備品を買ってくる、ご契約時に信販用紙を書く、見積もりを出す、社員の買い物頼まれる、これがほとんどおととぃと昨日は辺見マリの旦那さんのジュエリー会社と連携したお客様感謝祭という名のジュエリィ販売なんかジュースやらお菓子やらオードブルやら海苔巻やらパンやらお酒やらクラッカーやら風船やら・・・いろんな物を多分6回くらぃ買出しに走らされ、なおかつ食器の洗い物をやらされ、多分グラスのべ400個は洗ったねお陰様でマニキュアはぼろぼろだよ今日から木曜日までエステのバイトはなぃから少し休める明日は美容室ism主催のフットサルだし、今日は学校もないし、明日も学校ないし、水曜日も学校ないので、今日からけいちゃんの週末に似た平日が始まりますわぁぃ

めちゃ眠い・・・ 

2004年11月21日(日) 0時04分
日付かわりましたねこんばんわけいちゃんですホムペ更新したのでお知らせです

まず画像振り分けを簡略化しましたっていうのも前までクール画像、ヴィジュアル系画像とか分類してたんだけど、振り分けがめんどいのと、区別がつけれないんだよね、うまくこれどっちに入れようとか・・・
考えるのめんどくさい

ってなわけで新しい分類は、メイク画像・スッピン、その他風景 ってことにしますのでよろしくです画像アップしたので見てね

カラオケ♪ 

2004年11月19日(金) 22時39分
こんばんわぁ今日は夕方天気悪くて冷え込んで最悪だったねそんな中けいちゃんはチィコを連れ出しカラオケにチィコとはもぉ何年だ?大学入ってすぐくらぃからの付き合いだよなんだかんだで月に1回とかは遊んでんのかなまぁカラオケ、ご飯、ダーツのどれかだよね、たいていうちのお姉ちゃんは柔道3段で国体にも出た選手だったので、男勝りの部分あって、だからなんだろぉ、理想のお姉さんって言葉がお似合いかも、チィコには強そうで弱かったり、うん、やつは女だなさぁってこれからホムペの画像でもUPしようかしら

★ホムペ更新情報★ 

2004年11月17日(水) 10時47分
おっはよぉけいちゃんです夜中にホムペの画像をUPしたのでご報告させていただきまぁす

CUTE系画像・・・13枚UP
スッピン画像・・・・1枚UP
私物・風景etc・・・2枚UP
MOVIE・・・・・・・・1つ追加


今回UPした画像たちの雰囲気はいつもと少し違うかもCUTE系にUPしたけど実際COOL系にUPしたほうがいいくらぃ振り分けめんどくさいぃのでまとめちゃったこんなけいちゃんを許してね
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ちょか
» ひさびさ日記♪ (2004年11月30日)
アイコン画像ちょか
» ひさびさ日記♪ (2004年11月30日)
アイコン画像Mebius
» 模様替え★ (2004年11月28日)
アイコン画像よしみぃ
» ただいまぁ♪ (2004年11月09日)
アイコン画像なっちo
» ミッドナイト★ (2004年11月09日)
アイコン画像キラキラけいちゃん
» ミッドナイト★ (2004年11月09日)
アイコン画像なっちo
» ミッドナイト★ (2004年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gothicmary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる