久々の・・・vv 

2005年09月24日(土) 21時26分
今日と明日は部活が休みで1日中OFF!!
せっかくの休みなのでお出かけしてきました☆
やっぱり出かけるなら1人でがいいっすね。
誰かと出かけると何かしらストレス溜まります。
ゆっくり心のまま商品を見れてしかもアニメイト行って漫画を大量購入して
愛しの宍戸さんのCD予約して
おなかがすいたからミスドでツナマヨベジを食べました。
きんぴらが食べたかったけど小さい店舗だったのでおいてなかったっぽいです。
でもツナマヨベジもかなりいい味でした!!

明日は抹茶クッキーとチーズケーキを作って友達にあげて寝ます。
もう疲れた・・・;;
毎朝4時に目が覚める体質になってしまってからというもの睡眠時間が足りなくて死ぬ・・・;

そうそう、漫画じゃないんですけど、最近、嶽本 野ばらさんの本にハマってます。
鱗姫っていうのを読んだんですけどね、こえぇぇ!!!!
めっちゃこえぇ!!18歳になるのが怖くなりました(読めばわかる!)

これは漫画だけど、「トリニティ・ブラッド」も面白かったvv
絵が綺麗vv
てか脱オタしたはずなのになんか復活してないか?!

ヤバい 

2005年08月13日(土) 22時36分
今日は両親が墓参りへ行きました。(わたしは留守番)
私は部活がしばらくないので家でテスト勉強してました。
事件は昼におきたんです
昼ごはんは冷蔵庫の中の物を適当に食べる予定だったんです。
だから健康に気をつかってブラウンシュガー(シリアルです)に豆乳をかけて食べたんですよ。
流石にたりなくてもう少しなんか食べたいなぁ・と欲張ったのがいけなかったんですね。

「おぉ!この緑のタッパには確か豆が入ってるはず!!」
冷蔵庫の中を見ると煮豆をいれた緑のタッパ。歓喜に溢れました。


私は豆が好きなんです!だから納豆とか煮豆とか大好きなんですよ
そして緑のタッパを開けると・・・?

カビが生えてました

やべぇ!!黒豆から白いカビ?!
なんか豆に手芸用の綿がついたような感じでした。
それ見たら食欲なくなって何も食べれませんでした。

夏の怪奇現象ですね。ちゃんちゃん

久々の休み 

2005年08月09日(火) 13時26分
今日は部活が急遽休みに
決して部活は嫌いじゃないのですがちょっとぐらいは休みたいし☆
でも部活でもやってないと気が紛れません;;
折角の休みだから・とゆっくり過ごすつもりだったのですが
最近身体にある異変が起こっているので(5月くらいからかな?)
とある病院に行かざるを得ませんでした;;
ちなみにその異変が何かは書けませんが(汗)
お医者様いわく「ストレスだと思いますよ」って。
何かに打ち込んでいないときは深くものを考えすぎてしまうのがいけないんですね。
カルシウム不足かしら
でもちゃんと毎日目安摂取量600mgとってますよ
ちなみにカルシウム600mgは牛乳3杯に相当します。
ちゃんと摂取しましょうね

そういえば最近日記かけなかったから書きそびれてたけど、
夏休み万歳ですね
最初は憂鬱だったんですけど、ちょっといいことがありました
まぁ書くと長くなるんで、気が向いたら今度書きます
では!

最近考えること(?) 

2005年07月29日(金) 19時42分
最近、第二次世界大戦に興味を持っています。
沖縄本島での米軍との衝突が一番印象深いです。
神風特攻隊。社会の資料集で杯をかわす特攻隊の方の写真があって、家で見たときに号泣。
中学時代に訳もなく
「さとうきび畑の唄」を授業中に見せてきた英語教師Kに大感謝。

影響されてビデオを買ってみたり・・・。
何度見ても泣きます。
明石屋さんまさんの
『私は人を殺すために生まれてきたんじゃない!
写真を撮るために生まれてきたんです!!』
という言葉、もしも今此処が戦場だったら自分もこういうことを言える人でありたいと思いました。
元々沖縄は海が綺麗だから好きだったのですが、この一件で更に大好きになりました!!

よくよく考えてみれば 

2005年07月21日(木) 22時19分
今気付くと私のクラスってすごいなぁ。
入学して3ヶ月にしてかなりの団結力!!
学校祭で3年生をおいて全学年の中で10位ぐらいだったそうです。

でも団結力が強すぎるのも考え物で。。。
クラスから孤立してる人への不信感も広まっちゃうみたいなんです。

クラスの中で
「頭おかしいって」
とか
「病気じゃないの?!」
とか言われてる子がいて正直かわいそうです。
まぁその子も嫌われるようなことやってるし私もされましたけどね。
そこまでやらなくても・・・。
てか元中の子に会いたい。
てか元中の子に・じゃなくてもっと特定の子に会いたいっていうのが強いですね。
てか最近日記がダークネスじゃないか?!
恋バナのひとつや二つぐらい書きたいところですが恥ずかしいので書きません。(ォィ

数学の時間。 

2005年07月08日(金) 21時56分
結構コアな話。
BLEACH見てない人にとっては訳わかんないと思います;;
数学の先生が、授業中にこんなことを言ったんです。
「ここで、まぁ、有理化するんですね。」有理化とは数学で使うかなり面倒くさい計算方法です。

その「まぁ。有理化」の部分が
「マユリ化」って聞こえたんですよ。
私病気

でも実際身体の調子最悪なんですよね。
頭は痛いしありえないくらい低血圧だしとストレスたまりまくりで不眠症だし
休みの日には起きるまで寝てるぞ!!って思っても確実に毎日5:40に起きちゃうし。
しかも保健室に行ってあることを相談したら
「あなた病気だよ;;病院行ってきな?お母さんと」
って言われた。(保険のおばさんに)
あぁ。あれだ。精神病院?
それ以外には思いつきませぬ。

ぱっつん 

2005年06月11日(土) 18時08分
人生最大の記念日ですよ、今日は。
めっちゃ長ったらしかった前髪を・・・・・
ばっつり切ってきました!!!
今までかなり長かったからすごく印象かわったらしいです。
てか今まではあごよりも長かったからなあ。
そしてNEW前髪はぱっつんです。
それでも結構おきにいりvv
そしてお気に入りといえば、最近の私のお気に入りというかマイブーム。
キシリトールガム(ライムミント)とバンビキャラメル。
美味しい!!!めっちゃ美味しい!!
でも食べすぎは良くないのでキャラメルは1日2粒まで;;;
てかテストまで1週間ないよ?!
なので失礼☆

感動感動 

2005年06月03日(金) 19時31分
これすごい!本当すごい!

頭の中に何かを思い浮かべて、それぞれ出てくる質問20問に
<はい> <いいえ> <わからない> <ときどき> <たぶんそう> <きっと、ちがう>
どれかで答えることで頭の中に浮かべた物が何かを当ててくれるんです!
ちなみに私はトウキビについてやりました。

今日インターハイ負けちゃいましたー;;
てか月曜日から宿泊研修だし。
準備してないし?!
明日やろう。
とりあえず今日は寝ます。
グッドナイト。

あ、たんぽぽ咲いてたんだね。(何さ) 

2005年05月31日(火) 21時05分
財布落としたー!!!
全財産入ってたのに。
キャッシュカードも入ってたのに。
アニメイトのポイントカードも入ってたのに。

「財布落としたでしょ?Uさんが拾ってくれたから、明日渡しますね。」

担任からの電話で救われたー!!!!!
てかむしろUさんありがとう!!!
Uさんは同じクラスの子でラグビー部のマネージャーさんです。
AB型友達です。

明日からインターハイだ!!!
頑張れ先輩ども!!(敬称なのか敬称じゃないのかわかんない。)

制服を着るとOLみたいだと言われる管理人からでしたー。

お疲れちゃん 

2005年05月20日(金) 20時53分
久々ですー;;
お疲れ気味です・・・。
休みがあんまりなくて大変です;;
でも中学校時代の部活は毎日びっしりだったのに比べて
私の学校のバスケ部は毎週月曜日が休みなので少しばかり楽です☆
でも流石に毎日晩御飯がカロリーメイト(2本)っていうのは栄養偏りますね。
最近やつれてしまって大変です;;
健康的じゃないからなぁ。
あとは中学校時代の友達に会いたい!!!
連絡しようとは思うんですけどなかなか時間がないんですよね;;

明日と明後日は練習試合でかなり田舎なところまで行きます;;
疲れるよ。しかも学校に忘れ物をしてしまったから朝のうちに取りにいかねば。
自転車で往復1時間かけて。
まぁバスケット見放題だから全然構わないんですけどね。
ではでは!!!
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しぐ
» 暇だー (2005年04月13日)
アイコン画像メリーゴーランド
» 暇だー (2005年04月13日)
アイコン画像しぐ
» 素敵な人形発見しました (2005年03月27日)
アイコン画像メリーゴーランド
» 素敵な人形発見しました (2005年03月27日)
アイコン画像しぐ
» 第三次くらいの美容ブーム (2005年03月26日)
アイコン画像メリーゴーランド
» 第三次くらいの美容ブーム (2005年03月25日)
アイコン画像しぐ
» 第三次くらいの美容ブーム (2005年03月24日)
アイコン画像メリーゴーランド
» 第三次くらいの美容ブーム (2005年03月24日)
アイコン画像しぐ
» 2日連続でこんばんわ (2005年03月13日)
アイコン画像メリーゴーランド
» 2日連続でこんばんわ (2005年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gothick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる