年も変わって 

January 01 [Tue], 2008, 20:43
足を運んで下さる方がいるみたいなので(偶然の外れクジだと思いますが><)
今更ですが;新しいブログへのリンク貼っておきます。
くだらない率120%ですみません←
naked'ness
暇で暇で仕方がない時にでも覗いてみて下さい。

お知らせ 

May 10 [Thu], 2007, 0:25
生きてます!こんばんわ!

新しい日記制作中にて、しばらく更新停滞します。
もしかしたら今後の更新はない・・・かもです。
リニューアル予定!
写メ日記メインにしばらくはなるかと思います。
勝手ですが、ご了承下さいm(__)m

エイプリルナントカ 

April 01 [Sun], 2007, 23:58
1年に1回の何を言っても「嘘だょ☆」で許されるこの素晴らしき日を逃したぁぁ!(勿論時間詐欺で書いてぉりますv)
どんな嘘ついてやぅかとか考えてたケド、バイトでそれどころじゃなかったんだもん・・・
新しい所は慣れるまで大変;
しかも以前働いていた所はアバウトだったので、きっちりきっちりしてる今の所は気を使うー!
いい人ばっかだからその面では良いんだけど、レジ緊張して嫌じゃ;
さっそくミス連発で、私は天然な子だといぅ認識を持たれましたw
早く仕事覚えなくてわ。ファイトー・・・(弱気に
取り敢えず、明日は爆睡する!じゃないと無理!

テレビで鎌倉特集を見ては行きたいー!と。
最近多い気がする。満開の時期だからかな?
桜綺麗なんだろぅな〜見たいにょ。
アンフェアの所も気になる。
ぁと、鳩三郎欲しいし!笑(この名前先日初めて知ったw)
神奈川ぃぃな。
城も行きたいし。寺巡りもしたい。
「神奈川ってそんなトコ行きたいの?」とか言われたけど行きたいですよ。
中華街とかランドマークも楽しいケドさ。
ゆっくりまったりしたいのです。
でも桜が咲いている間に行くのは無理スな;
ウチの辺りが満開になったら散歩しょw
1人でブラついてゃるゼ☆

昨日のツケがご老体に・・・!痛 

March 29 [Thu], 2007, 21:42
午前中に前橋の学校まで運転してきました。
夕方疲れて昼寝してもぅたょ。
忍たま見逃したーうぉぉぉーorz

やっと髪の毛切りました。
痛みmaxで耐えられん・・・!と前々から行きたかったのですよ。
10aくらい切らないと痛んでる部分が残るって言われるほどにキシキシ!
カラーとパーマ一気にやったから;
前にも2回くらいパーマしとるし酷使しすぎゃー
本当は伸ばしてるんだけど、仕方なす。
思えば前回カットしたのは半年前だし!そりゃもっさりするわな。
ついでに痛みカバーでトリートメントをしたのですが、髪の毛柔らかーv
大分生き返った!
まだ痛みはあるけど、前に比べたらマシになったからヨシ。
またゆっくり伸ばそー。
あっ前髪は今回もガッツリ増やしました笑
少し弧を描くカンジにぱっつん!めちゃ田舎娘っぺぇ〜w
これ年齢詐称できるょ・・・!

しょこたんの写真集欲しいナ。マジに笑
あと今日見た聖剣伝説4が頭から離れん!
久しぶりにゲーム欲しーなー。オロチも気になるど。

やっぱ仙蔵素敵ゃ!ハァハァ 

March 28 [Wed], 2007, 23:00
「こんにちわ。」と玄関で言われ(ちょっと早いが)友達が来たなと思い、
「どぅぞー上がって上がって!」と2階から言っていたら新聞の集金だったっていぅね。
あの人凄い困ってた!笑
朝から恥かいてもぅたー。さっすが○○☆
その後、麻雀してたらまた来客。
ここ今度こそ騙されねぇ!と階段を降りると配達のお兄さんでした。セーフ!
因みに友達は3度目の正直で来てくれましたにょ。
今日は地元を案内して回りましたー。歴史ツアー!
雄川堰、八幡宮、織田家七代の墓、摩崖仏、武家屋敷、楽山園てなコース。
めっさ地元のくせにあまり熟知してなくて全然案内になってなかったケド←!!
雄川堰の道は桜並木と呼ばれていて、川にそって桜がズラーっと。
満開なら綺麗なんですが、まだ開花したくらいでした。
そして狛犬の素敵な八幡様行ってレッツ記帳!
普通のノートじゃなくてちょいガッカリだわ笑
織田家七代の墓に行くのに迷い;途中で人に聞こうと話しかけたら、偶然にもそてつ’Sファザーとブラザーでかなりビックリ!
いやー本当偶然で驚いた。地元で迷うなょと言われてしもた!笑
昔からの知り合いなんですが、久しぶりだったので最初は向こうも気づかなかったらしいけど、私の鼻と輪郭で分かったらしい。
まん丸な輪郭に低っい鼻で分かった事が相当面白かったよぅで、メールで報告頂きました。大分酷えぇwww
でもお陰で道が分かったから感謝です。
で、そてつタマから「まがい仏も行けよ」との指令があり回ることに。
入り口にあった杖の貸し出しを4人中3人使用してしまうヒッキーs。
途中であったおばさま3人は誰も使ってなかったyo。若さってなんだろぅ・・・ね。
で、少し登り到着〜。
目の前にデーンと顔があります。こんなんね(右写真参照→)
試しにこの写真を待ち受けにしたら凄い怖かった!爆笑
オススメします☆
武家屋敷は昔からココってのが分からず実は私自身「初」でした。
庭を一般開放している家があるので入ったら「ピー」とか鳴って凄い焦った!セコムが!!
あのプライベートさらけ出しは素晴らしいと思いましたマル
最後に楽山園〜!(←左の写真)
また新たに塀が出来てて驚き。新しい感がものっそ漂ってたw
完成は平成23年?だっけな。2萬国の武将だぉ。城ではなくて家だけど。
工事費どっから来るんだろぅね。
地元と行っても普段行くよぅな所ではないし、久しぶりに回って楽しかった!
歴史に触れるってのは本当に素晴らしいね。
今日は桜は早かったけど、ちゃんと花見にも行きたいにょ。
小田原!北条!
アタイをぉ城に連れてって{はぁと}

はーるょ鯉! 

March 26 [Mon], 2007, 21:13
あ゙ーやっぱりぃぃね、忍たま☆
明後日は仙蔵先輩が出るので、目ん玉かっぽじって正座して待っていたいと思います笑
来月から15期スタートだしね!2日のは絶対見るぞ!
(本日で丸々1週間引き籠もった為、素敵電波となりつつあります)

世にも奇妙楽しみにしてたんだけど、やっぱり年々面白くなくなってる;
とくに今日のは意味ワカラナかったー
アタシの頭がスカスカなだけかしら?
でも、そぅゆぅ分からないじゃないんだけど。
役者さんもったいねと思ってしまった。
と言ってもかなり私的な意見なんで悪しからず。

リハビリにと凄い久しぶりに絵なんぞ描こうと思ったら、あらまぁ見事に描けなくなってるぅorz
最初からは無理だなと、昔描いたのを仕上げる作戦に出るも見事撃沈。
今までの描けないなんて比にならねぇぇ!
絵サイトの事をうっかり忘れるトコだった事への罰か・・・
何しろ放置のプロだからネ(死ねばいいょ
あの更新のなさは表彰モンじゃないかと(ホント死ねばいいょ
これは早急に手を打たないと;
誰か隣りでレクチャーしておくれ!
・・・桜が咲いたらコッソリ出かけるか。

バサラ2英雄外伝発売するんだってね。
ザビー教といつき衆の名前募集してたから応募してきたー
ザビー教は「レッツ剛田」ってね!爆笑
「パンチラ上松」と迷ったんだけど、軽くセクハラっぽいからw
さ、採用されるかな!ドキドキ
悪戯じゃないよ。本気だよ☆

タミフルばりばり飲んでるんだけど、10代への処方は禁止・・・?
あたし新型インフルじゃないょ笑
まぁいいけど。

有害無益 

March 25 [Sun], 2007, 22:56
毎年ものの見事にインフルの野郎にやられてる・・・!
周りでインフルエンザの人とか皆無な状況でなります。コレ絶対。
本当免疫力弱スギる;月1で風邪。コレ絶対。
やっと熱も下がり頭もスッキリしてきましたー
21日に39度近く熱がでて、それから4日間37~39度をいったりきたりで辛かった・・・!
動けないので寝てるか炬燵ゴロゴロしてるかだったので非常に暇!
立ち上がると頭痛するんだもん。頭かち割れる思たょ。
鼻の通気性は未だに最悪ですが;
安いてっしゅ使ってたら荒れ放題だゼ☆
誰か鼻セレブくれまいか。
20日にコスプレして楽しみすぎたか!!笑
日記書いたんだけど、うっかり下書きのまま保存してたわ。
テンション高々すぎて今更公開するには勇気いるぅwww
私のマジで風邪ひく5秒前を見るがいい(ヤケ
あーそれにしても今日は行きたかった・・・
色々申し訳ない(´△`;)

フィギュアスケート見るのが好きでずっと応援してましたー
中でもエキシビションが1番好きなので今日はまた特別にv
でも途中から大河見たので録画。
後で見よ。
綺麗な競技だょねー本当。
男子シングル・フリーがなかなか面白かったな。
日本開催で日本の選手大活躍で嬉しい結果だし、十分に感動させてもらったど。

桜の開花ニュースが増えてきてる^^
どこか花見に行きたいょー!

オタクってぃいね! 

March 20 [Tue], 2007, 23:48
今「何系?」って聞かれたら即答で「A系だょ☆」と満面の笑顔で答えます!
いゃー今日はハッするしたわ。しみじみ。
我が家でコスプレ撮影会決行ーwww
ナース・セーラー・メイド・ロリ・アリス・スーツ(コレは素でw)とか・・・エヴァとか笑
モデルがぃぃから何着ても似合うー!
へたなアイドルよりも数段可愛いし!(力説)
中学時代のセーラー(改良済)やら母が昔仕事で使っていたナース服(改良済)とって置いて良かった〜
あとはお手製だったり、貰い物だったり、友達のだったりで揃えてwww
腹チラ、太股チラ萌えぇぇー!!絶対領域萌えぇぇー!!
友達が手錠を持ってきてくれたのですが、アレはたまんないね。ジュルリ
カメラを握る私の手にも力が入って当たり前☆
下アングルから撮ってる時とか完全に犯罪の臭いがしましたょ、ユンさん・・・!
今日は完全燃焼しました。
皆テンション高えぇー!カメコ軍団も最高!
アキバの香りが恋しいです(行った事ないけど笑)
何だかんだで7人集まったのでもの凄かったなぁ。色んな意味で。
(約一名は本に夢中だったけどネwアレも萌えだから仕方ない)
最近ミシンいじらなくなったけど、創作意欲がバンバン湧いた1日でした。
あーやっぱオタクてぃぃわ。
今日はみんな、自分の中の新しい扉を開いたよぅに見えました。ニヤニヤ
・・・何か大切なモノを失った気がするのは・気のせい・・・だょ・・ね?・・・うん。

あばば 

March 19 [Mon], 2007, 22:46
1人遊びが大得意って話で盛り上がってしまった・・・!(昨日の話)
家にいる大好き。別に出かけるのが嫌いとかではなくてね。
だから家でゆっくり出来ない、引き籠もれないってタイプの人は苦手。
太陽と同じくキラッキラで眩しいゼ・・・!笑

ここのトコロずっと布団に入るのが3~5時で、寝るまでに1~2時間かかってしまい激不規則な生活に!
体がオバハンなので、睡眠時間が少ないと肩とか腰とか悲鳴上げるー
予定が遅ければすっくり寝るしいんだけど、朝まで起きてると顔が変わるので何とも;
トモダチオールした日から右目の二重線が上がった!
昔からだけども、余計に目が左右非対称・・・
ショック!

でもヒッキーは辞められない!!


パソコンすると右手が死ぬyo☆ 

March 17 [Sat], 2007, 20:41
オフィシャルワークスを見てはニヤついています、ユンですw
やっぱぃぃね(´∀`*)萌える!電波になれる!
でもキトちゃんとしか会話が・・・
3人目のエンドがえぇんやて!(力説)
皆様ちゃんとプレイしなきゃダメですぉ(`ω´)笑

前から欲しかったタイプのネックレスぐゎッ・・・!
19日までは安くなってるみたい。
注文したいけども・・ムム
ヴィヴィアン可愛いょー欲しいょー
パスケースとキーケースも欲しいし、財布も買い換えたいし、他のアクセも欲しい!
貪欲に言ってみる。
全く、ニートの分際でよく言うよね、コイツ(無理なのは承知ノ助☆)
バイト決まって、早速25日休み頼むとか笑
できれば来てください言われたケド、休みを勝ち取った!
ハナから印象悪いとかwww

車で出かけるようになったのですが、未だ慣れず。
バイパスとか走ってると大回りになってまう;
車線変更忘れて(出来なくて)曲がれないとか。
なかなか無駄に走ってます。
目的地行くのにその辺1周なんて軽いもんだゼ!
練習、練習、思い込むことにしてるからいんだもん・・イヤこれは・・汗ですよ、汗・・・
大通りはよく分からんのです。田舎道万歳。

母からメールが来る時って、必ずと言っていいほど1通目が空メ。
そろそろ慣れて頂きたい笑
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
おかっぱ推進委員会:委員長
https://www.yaplog.jp/gothick-9297/img/235/nana.jpg
HN ユン
☆おかっぱは世界を救う☆
Lamentoに激夢中。
ダラダラするのが大好きな田舎ッコで御座います。
  イラストbyさうたん(Thanks!)
 ※実物を120%以上美化して描いてくれました
最新コメント
アイコン画像ユン
» 強請バトン! (2007年03月16日)
アイコン画像そんこ
» 強請バトン! (2007年03月13日)
アイコン画像ユン
» こわいものバトン。 (2007年03月09日)
アイコン画像そうこ
» こわいものバトン。 (2007年03月07日)
アイコン画像ユン
» 無芸大食☆ (2007年02月26日)
アイコン画像蒼子
» 無芸大食☆ (2007年02月24日)
アイコン画像ユン
» 五月雨をあつめて早し最上川(第7話) (2007年02月20日)
アイコン画像蒼子
» 五月雨をあつめて早し最上川(第7話) (2007年02月15日)
アイコン画像ユン
» 五月雨をあつめて早し最上川(第7話) (2007年02月13日)
アイコン画像そーこ
» 五月雨をあつめて早し最上川(第7話) (2007年02月09日)
メロメロパーク loveモフモフring LIST PREV RANDOM NEXT loveモフモフring
Yapme!一覧
読者になる